みんな赤也が大好きな頼もしい仲間達です。

no.  名前(敬称略)    HP      赤也へ一言
01 榎本加奈子  -  やっぱり誰が何と言っても彼が一番です。
02 雪村 亜輝 好きです。最高!ちょっと生意気な所も赤目モードも。そんな赤也のすべてが好き。
悪役上等!そんなもので赤也への愛は消えません(言い切った!)
03 えあな凛 すべてが愛しくてたまらん存在です(激love)
04 神鈴麗 大好きです。赤也のためならなんでもやってみせます。(ぇ)
05 隼人 どんなに黒くてもどんなに残虐でも赤也はいい子ですっ!
06 きた八 どんなに君がテレビスタッフに悪役にされようとも、赤也ファンは君のことを信じてます!がんばれぇ・・!
07 akiha 悪魔っ子な赤也が大好きですvvたとえ何があろうとも、赤也スキーは変わりません。
むしろ、それでこそ赤也です。。赤也ガンバ!
08 春秋冬夏 君の全てを愛します!頑張れ!
09 上条藍子 赤也が本気で頑張ってることは皆知ってるんだからね。だけど人に危害与えるのは控えようね。(笑)
10 優奈  - 赤也!私、赤也のことぶっちゃけ好きだよ!!だから、私はずーっと味方だからね!
11 KR 王者立海の明日を背負うのは君だ!
12 アロエ  - 赤也はかわいいんだ!!赤目になっても普通の時はおちゃめ。赤也大好き!!
だから、なにがあっても味方です!!
13 深部葵 赤也だけが私の天使です。
14 浅野  - 一目見て惚れました…!赤也愛!絶対赤也はいい子だと信じてます!
15 七瀬小 S2頑張って! 赤也がこの先何をやっても受け入れられる自信あるし!
16 あのマナーの悪さっぷりが可愛いんだよ!! もー貴方以上に可愛い子いないYO!!
17 高岡 史織  - 赤也君ほどカッコE→人は他にいないョ☆ そして、そんな赤也君に一目惚れvv
 機嫌がイイ時も赤目モードの時も、最高!! 赤也君の笑顔を見れるだけで幸せ♪
 とにかく赤也君の全てが大好きvv 一生、赤也君LOVE☆★☆ 
 
18 なべこ たとえ人に怪我させても、あんまり学習能力持ってなくても、私はいつでもあなたの味方です!!
19 アラレ 可愛くて可愛くて仕方がありません。もうトキュントキュンです。
20 沙織  - 赤也大好きです!!!!
愛してます!!!!
21 氷華アヤメ 人を怪我させたとしても犯罪を犯したとしても永遠に赤也の味方です!!!
小悪魔っぽい赤也が大好きです!!
22 香月由依 黒くても赤也は可愛いんです。きっとv
23 惠歩 君の声、ワカメ頭、全てにほれ込みました。
アニメでの扱いが悪かろうと・・・魔王(不二)に喧嘩を売る度胸も・・・アンタが好きじゃあ(絶叫)
24 凛子  - 本気で可愛い。というよりアレ欲しい。
25 Sho.Chris 赤目にどうやってなるのか教えて!(笑)

*迷惑メール防止の為、メールアドレスは記入していません。もしホームページのない方でアドレスを記入して欲しい方は掲示板までご連絡下さい。

戻る

1〜25  26〜50  51〜75  76〜100  101〜125