『赤也の味方』の同盟参加リスト

no. 名前(敬称略) HP 赤也へ一言
51 水星まりな 大好きです!!そのワカメ頭をなでまわしたい・・・!!
52 みのり  - どんなに悪役にされても、回りがなんと言おうとも、私は赤也さんの味方です!!!味方で在り続けます!!!
53 花柳紗羅 私の中のランキングでは、常に上位にいる赤也!LOVE以外になにがあるっ?!大好きです!!
54 神崎佑女 立海は皆大好きなんですが特にこの子(ともう一人)愛でております!可愛い可愛い!
例え何が起ころうが彼の味方です!
55  - 赤也が大好きだぁぁ!!
56 田所MARO助 赤也はね、ワカメだけど、赤目だけど、
それでも大好きだよvv
57 来栖 明 黒い彼も白い彼も大好きです!!全てが切原の良いところだと思いますv
58 冬香 あのクルクル癖毛がたまらんです!なでなでしたいv
59 アリス これからも後ろななめ辺りで見守ってゆきたい。
60 星咲みちる とにかくかわいいvvあなたはかわいい!!!!
負けキャラだっていいです!!(コラ)
61 千鶴  - 誰がなんと言おうと、赤也は良い子なんです!!
みんなもっと赤也を愛してあげてください(→特に私の友たちよ・・・)
62 咲瑠あかな た ま ら ん
63 アマノ なんでそんなに可愛いの!?
64 はと 愛してます。
何があってもおねーさんはキミの見方だから安心してこの胸に飛びこんどいで!!!(危険)
と、取り敢えず愛が溢れすぎて困っている毎日であります!
65 ぽち。  - 赤也大好きでございますっっ
何がなんでも赤也が正しいのですっ(!
赤也の素敵な笑顔がとっても可愛いです>v<
66 彪兎 悪役でもいいっ!むしろそれが彼のいい所☆ほんとはとっても可愛くていい子です。絶対!!
67 SweetDynasty 限界を超えろ!!!!
68 宮乃もとき 熱いよ。赤也が熱いよ。
69 大神弥琴 人を怪我させたとしても犯罪を犯したとしても回りがなんと言おうとも、
私は赤也の味方です!!!
小悪魔っぽい赤也が大好きです!!
70 ヒッカ 貴方の全てが大好き
71 月下瑠依  - 友達に冷たい目で見られても、赤也は純粋に可愛い子だと思います。
72 和月むつ  - 世界中が敵にまわってもうちは赤也の味方さ!
73 朱雨姫華 どんなに悪役にされてもキミはいい子だって信じてます。ていうかいい子だよね!赤也大好きです!!
74 秋原なな カッコカワイくて、サイコ〜!!これからもテニス頑張れ!!
75 小悪魔な彼が大好きです!!
どんなに悪役にされても、私は赤也の味方だよっ!(笑。

戻る

1〜25  26〜50  51〜75  76〜100  101〜125