『赤也の味方』の同盟参加リスト NO.4

no. 名前(敬称略) HP 赤也へ一言
76 白霧氷 ここ数日で大好きになりました!
これからの活躍も応援していますからねv
77 華誠 悪役だろうが、ワカメだろうが、好きなものは好き。
78 砂糖まりも 好きで好きで好きで好きで。
79 綺羅 愛しすぎる。全てが大ッ好きだーぁぁぁ!!!
80 炎火≠ 赤也可愛いですvvv 何をやっても許せますよーvv
彼方に一生ついていきます!
81 とと アニメの扱いがひどくても、一生切原くんについてきます!
でもリョーマと戦ってるときのは可愛かったよvこれからに期待してます!
82 しそ守斗真 赤也は悪ィ子じゃ無いです!とても可愛くてお茶目な子ですv大好きですーvvvv
83 藤方ミユキ 赤也・・・!その生意気さがいいんだYO・・・!!
小悪魔な貴方に「ウゼエ」っていわれてえ・・(笑)
84 菜野香  - 赤也の全部が、大好きです!
85 相汰
誰がなんと言おうと、赤也はいい子です!
86 桜木あい 赤也がんばって!!お前は、かわいいぞVv
87 葉月琳瑚 赤也の全てを愛します!!小悪魔的赤也が大好きですvv
88 咲哉 おちゃらけた赤也・真面目な赤也・素直な赤也・生意気な赤也…全部ひっくるめて赤也が大好きです!
負けても、それをバネにして伸びる事を願います。
89 津奈  - 普通にカッコイイでしょ!?(笑)
90 永遠浅葱 私は何があっても赤也の見方です。(笑)
91 愛極 とにかく*LOVE*デス!!!毎回、TVに出て何かしゃべってくれるのを楽しみにしてるYO!!!
試合に負けても私の中では大勝利v(スゴイ事言ったゾ!!
92 璃霧 たとえ全てが敵になろうとも赤也を愛し守り続けます!
三度の飯より赤也好き!!
93 みゆき  - 赤也可愛い赤也可愛いw
キミ最高だよ、ストーカーするんでシクヨロ☆
94 雨竜  - 一生赤也LOVEです!
赤也最高!!
95 羽翼 片翼 悪役だと言われようが、嫌われ者設定にされようが…私は赤也を応援します!
96 菊地 優菜 前は苦手だった赤也がっ今では愛!愛です!別に悪にそまってもっ赤也なら許せる!!
鬼なところがまた愛!たまに左目が赤目になるのですがもう、赤也と一緒だと思ってます!
(うわ そのくらい好きですーv
97 愛の病  - 赤也が好きで心底愛して〜こんなに切ないものだって声を殺して泣きました♪(SONG BY aiko)
98 佐伯颯羅 赤也大好き!!ずっと好き!!!誰よりも何よりも一番大好きだよvv
99 神無月 未来 ホントは悪い人じゃないんだよ!ただ、がんばって突っ走りすぎちゃってるだけ、なんですよね!
100 片桐稔 悪役だろうと何だろうと可愛い赤也が大好きですー!!v

1〜25  26〜50  51〜75  76〜100  101〜125