『赤也の味方』の同盟参加リスト NO.5

no. 名前(敬称略) HP 赤也へ一言
101 桜井 来夢 赤也は可愛いですv
友達に赤也は・・・って言われたけど。
私は絶対赤也はイイコだと思います!!
102 如月 薺 赤也可愛いです!!
応援していきます!
103 桐原 桜  - 本当に大好きだよー。
104 嘉月千聖 「愛」なんて単語一つじゃ君への想いは語り尽くせない。
105 みなみ  - たとえ悪魔なワカメでも、私は赤也が大好きだー!なにがあっても変わらない!!・・悪役上等v
106 氷夜 玲 どんな事があっても負けないで☆
107 茉奈  - いつだって自分に素直な赤也くん、ずっと応援していきます!!黒だろうと白だろうとOKだっ!!!頑張れっっ!!
108 暁ж 赤也LOVEvv  黒くて白い彼方が大好きvv  一生ついていきますvv
109 あかやんぼ 何があっても、赤也の味方です!! 赤也、ナンバー1!!オンリー1!!
110 怜美  - 赤也大好き!! 結婚したいくらいスキなんでょろしくぅ!!
111 如月 琴音 赤也好きだよ〜vV いや、愛してるよ〜vV(アホ)
112 氷月留華  - どんな赤也でも大好きっ!! これからも赤也LOVEで行きますvv
113 白鷺  - 赤也負けんなよ〜!! 可愛くあれよ〜!!
114 創獅 無邪気な笑顔が大好きです!  これからもかっこよくも可愛い赤也を応援します!

1〜25  26〜50  51〜75  76〜100  101〜125