今より確実に家計を潤す素晴しい方法。


セラミックシートやチップを使うと洗剤・
シャンプー等多くの日用品が不要になります。



支出が減りますから、それだけ豊かな生活が出来ます。その上


洗剤なしで洗濯しますから、すすぎにかかる
電気・水道代も年間2.5万円の得になります。


日経新聞によると家庭で1年間に台所洗剤3600円、風呂用洗剤2400円、トイレ用洗剤2400円
床用洗剤800円、排水溝用洗剤900円、消臭用スプレー4800円、柔軟剤4800円位
使用されているようですが、これらも全て不要になります。



洗剤を使わない事による手荒れの防止だけでなく、ぬめり取り・シャンプー・
リンス代等加算していくと思いがけない金額になります。



アレルギー患者は急速に増えこのままだと10年以内にほとんどの人がアレルギー患者になりそうです。
引き金はスギ花粉等様々ですが、元々の原因は体内に取り込んだ合成洗剤との化学薬品です。

実際にシャンプー・リンスを使わないとアトピーが治る
という結果もあります。

シート等を使えば支出が減るだけでなく、健康のためにも役立ち医療費も減ります。


快速チップを使うとガソリン代が得になります。
音も静かに加速も良くなります。


資料によると1台あたりガソリン代月平均1.5万円ですが、
1割の伸びで年間には1.8万円の得です。3割なら5.4万円です。
5年では27万円にもなります。




車の燃費はたまに変化のない場合が
ありますが、その時は返品出来ます



セラミックチップを使えば家計が助かるだけでなく、
利用者が増えるにつれ地球環境が良くなり、温暖化ガス削減に役立ちます。


合成洗剤を止めるだけでも製造に必要な電気・水道だけでなく、
原料の石油・森林資源等更に輸送に伴う石油も必要なくなります。


森林資源の場合は伐採するのにも温暖化ガスが発生しますが、
切らないでおくと温暖化ガスを吸収してくれますから結果は大違いです。


地球温暖化は深刻な状況で、待ったなしの状況です。
影響を受けるのは人間だけではありません。
貴重な動植物も絶滅の危機に襲われます。


冷蔵庫番チップを使えば、臭いが消えるだけでなく、
食品が長持ちしますから、無駄な食品廃棄が減ります。


あなたも今日からチップやシートを使ったエコ生活に切り替えませんか?
支出が減れば生活にゆとりが出ます


チップやシートの素晴らしさは全ての人が恩恵を受けるところです。
地球温暖化防止に参加しているという満足感もあります。

ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。


御注文はこちらから

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを
悩みが解決します

にも多様なセラミックチップがあります


トップページへ