.健康・環境研究会
株式会社柳井魚市場         
   山口県登録番号 水開第53号
         松井弘明
 〒742-0021 山口県柳井市柳井1574-39 
       Tel  0820-22-0505
       Fax  0820-22-9311 
メールアドレスtipp@diamond.broba.cc

セラミックシート(大)
  環境シート約10*10cm*2
環境シートの写真


能力は200万円以上する
創生水製造装置に引けを取りません。

たった8250円で手に入ります。
全額返金補償でも9750円)
支出を減らし、地球温暖化防止
にも役立ちます。

一瞬の内に高機能水に変わります。
最近の気象は異常と思われませんか?殆どの商品が環境を破壊し、
地球温暖化を促進しているためです

シートは逆に環境改善しますから、温暖化防止に役立ちます。


水回りが快適になるだけでなく、多くの人の肌が綺麗に、アトピーも治ります
シートを水が通過した瞬間、カルキの害が消すため、肌に優しいだけでなく
(有害な洗剤・柔軟剤・シャンプー・リンス・消臭・防錆・防カビ等不要になるため)
体内に取り込む異物が激減するからです。当然、喘息等のアレルギー疾患にも良い結果が出ます。

ここまで読まれると多くの方は嘘を書いている。バカバカしいと思われるでしょうが、
実際に柳井魚市場に来られたお客さんの殆どの方が、魚のの臭いがほとんどしない等信じがたい
現象にビックリされます。

美容院にお勤めの方から手荒れがひどくて困っていると深刻な相談が寄せられます。
経営者からの相談なら、シャンプー等の使用を止めてシートを使って戴くだけで問題解決は簡単
ですが、従業員の場合、勝手に切り替えができませんから、厄介です。

厚生労働省はこの実態を掴んでいるはずなのになぜ野放しにするのでしょうか?
ここでも薬機法の本音がハッキリ出ています。

裏金を提供するスポンサーの利益を守るためには消費者に害を与える商品でも、
大勢の生命を奪うような事でも起きない限り腰をあげません。

国民の健康を本気で考えているとはとても思えません。、大変役立つ方法があるのにやらないだけでなく、
普及の邪魔をするのですから話になりません。

19年8月(株)生活品質科学研究所に洗浄試験をしてもらったところ、信じがたい結果が出ました
水道水より洗浄力が落ちるというのですから、これも話になりません。改ざんは間違いないので公表すると
伝えると、公表したら告訴すると脅しましたが、公表後2年以上経っても未だに告訴しない。
(改ざんが明らかになるので出来ない)もっともらしい数字に書き換える知恵も無かったようです。

このような悪質な検査機関がなぜ認可されているのかも理解できない。裏金でもたっぷり渡しているのだろうか?
まともな検査もせず、の報告書を書くだけで、5万円もかすめ取るのだから、詐欺行為です。
暇があればこちらが告訴したいところです。

このような悪質な検査機関を野放しにするのは良くないので、国が行政処分をするべきですが、
あてにならないので、皆さんにお願いです。シートを使った水の洗浄能力は合成洗剤より優れているのに、
水道水より洗浄能力が落ちるとなぜ報告したのかと、メールで問い合わせてもらえないでしょうか?


魚市場ですから魚の臭いがして当然ですが、本当に魚を競っているのかといわれる方も
大勢おられます。セリ場の溝掃除は07年7月移転以来ヘドロを取るため1度しただけです。
しゃがんで溝を臭って貰いますがほとんどの方が臭わないといわれます。

以前は流しには魚のアラが残っていることもよくありましたが、
その時でもハエを見かけることはまずありませんでした。


魚市場でもこのように快適な環境になるのですから、あなたの家庭で使われたら
どんなに役立つか想像がつきませんか?

ホームページにはたくさんの情報が書いてありますが、もし嘘が書いてあったら
指摘して下さい。どんなに遠方から来られてもかかった経費の倍額お支払いします。
もし嘘ならこの様な事が書けますか?

植物成長促進・抗菌作用等もあります。
食味向上
成長促進・防カビ
食中毒防止等々
創生水より劣る面があるかもしれませんが、コストが比較になりません。支出を年間10万円以上減らせるだけでなく、
お金で買えない快適な生活をお約束します。

セラミックを使うと塩素の殺菌能力がなくなるので、衛生面で問題が生じるという指摘が
あります。理論上はその通りですが、現実は違います。

セラミックにより抗菌能力を持つ水に変化しているからです。
生け花の水は枯れるまで変えなくてもも腐敗臭がしませんし、風呂にヌメリが発生しませんから、
どなたでも簡単に優れた抗菌作用を確かめられます。
腐敗臭やヌメリは雑菌の増殖が原因

もし抗菌能力を持たないとしたら、
この現象はどのように理解したら良いのでしょうか?

創生水の装置は200万円以上し、維持費用も月1万円以上掛かりますから、コスト面では、
比較になりません。

乳化試験
油とチップの影響で変化した水を攪拌し、22時間後の画像です。上部がやや濃くなっていますが、
分離はしていません。ご存じのように水道水だとごく短時間に完全に分離します。


攪拌して5日経ち上下に油の塊が発生していますが、中間層に乳化状態は残っています。
このような能力があるから油汚れも落とすことが出来ます。

水より軽いはずの油の塊が下部にも出来るのかは理解できません。
生活科学研究所がいかにでたらめかという証拠でもあります。



分離は進んでいますが、乳化状態も続いています。



創生水で
様々な病気治とユーチューブで紹介発表されていますが、セラミックシートでも
試してみたら新たな発見があるかも。

オイルが土間にこぼれると処理が大変ですが、シートを通した水を掛けるとまるで魔法のようです。
何秒で消える(動画)と思われますか?こちら(動画)にも別場面の紹介をしています。

ノロウイルスによる食中毒も、シートを利用すると
食中毒のリスクは2分の1以下に減ると思います
ビタミンCも壊れませんから、調理にも最適です
。特に食品関係の方是非お試しを

愛用者の声


福島県の女性が放射能の除線は出来ないかと相談されたので、
シートの水でお試し下さいと提案しました。

結果は普通の水道水の2倍除染効果があったそうです。
放射線の気になる方は是非ご利用願います。

創生水を使うと消えるというようなことが、述べられていますが、
半減期が極端に短くならない限り、起こりえないのでは。

食品関係の方は食中毒防止に万全の備えをしておられると思います。
それでも食中毒は頻繁に起き、命に関わる場合もあります。

シートを併用されたら、食中毒の恐れは大きく減らせます。
有害な化学薬品が食中毒防止には使われますが、減らしても安全性が保てます。

これまでの経験から善玉菌は増やし、悪玉菌には抗菌作用という真に都合の良い結果が出ていますが、
一番分かりやすいのが、お風呂です。ヌメリが無くなるのは悪玉菌が繁殖しないからで、

美しい肌に甦るのは 皮膚を守る善玉菌が働いている証拠です。
食中毒防止だけでなく、様々なメリットがありますし、安全で経費削減も出来ます。

セラミック活水器は抗菌作用がないと述べているページもありますが

全てがそうでないのは明かです。

セラミックのない洗濯考えられない

14年4月8日周南市の機械製作所社長Kさん夫婦が久しぶりに来られ、
機械油で汚れた作業着を広げて汚れが落ちなくて困っているといわれました。、

井戸水で砂が多くすぐ詰まるので、シートは使えないそうなので快適チップ六角
お勧めしたところ、数日後セラミックのない洗濯は考えられないとのメールを戴きました。

「おはようございます。洗濯用チップの使い方に失敗しました。
洗濯機のゴミ入れに入れて回しましたが途中でひもが出て細かく千切れてしまいました。
チップはそのまま残った状態で大丈夫でした。今度は直接、洗濯そうの中にネットに2重に入れて回しました。大丈夫でした。 

しかしひもがついていなかったので、何処に置いたかわからなくなりました。
もうチップのない洗濯が考えられなくて早急に送って頂けますか?
宜しくお願いします。K」

台所仕事等で手荒れに困っておられませんか?
有害な洗剤が不要になるだけでなく、カルキの害無くなるから逆に綺麗になります。

(塩素はイオン化し無害になっていますが、測定においては
塩素イオンがあるので、試薬とは反応します。)

環境シートはハサミで切って蛇口に入れるだけですから、
浄水器のように場所も取らないし、
洗濯機等全ての水回りに取り付けられます


付けたその日から、あなたの財布を守るだけでなく、肌は美しく、環境も改善します。

無料お試し制度も有ります。


77歳ですが、来られたお客さんの多くが肌が綺麗で艶がある。
写真より実物の方が綺麗といわれますが、シートを使えばあなたの肌も更に美しくなります。


北海道北見だけでなく、タイのバンコックから来られた方もおられます。
あなたも来て見られませんか?信じ難い効果を目の当たりにすることが出来ます。


魚市場なのに、
魚の臭いが殆どしませんしハエもあまりいません
ある日、お客さんが溝が臭わないと言われました。


指摘されるまでは、何とも思っていませんでしたが、
真夏でも全く臭いません。通常ありえない事で、これも凄いことです。
あなたの周りに、腐敗した魚が落ちていても、臭くない溝がありますか?


溝は金属のフタがしてあります。重い上、盗難防止用の金具を外すのに手間が掛かるため、
ヘドロは溜まっていますが、07年7月に移転して以来、掃除をしたことは1度もありませんでしたが、
20年に初めてヘドロを除けました。


それ以外ふたを外すのは自販機に金を入れる時、誤って金を溝に落とされた時だけ
外していましたが、今は落ちないようカバーをしています。


長さが25メートル以上あり、傾斜があまりなく、洗浄機の水量も僅かなので、
小魚等が落ちても、流れません。腐って分解するまで、残ります。


試しにヘドロに棒を入れ嗅いでみましたが、殆ど気になりません。
関心があれば嗅いでみてください。


13年10月21日愛用者の新潟県Y医療センターS医師は、磯の香りがするといわれました。
同11月8日に来られた農林水産省の役人も、同じように磯の臭いがするといわれました。
6年以上掃除をしない溝でこんなことはあり得ません。


長期間蓄積されたしつこい汚れも嘘のように簡単に落ちます。(動画)

S医師は事務所に6年以上にわたりこびり付いた汚れも、ボーズリで擦って見られましたが、
見る間に落ちました。関心がある方は体験できます。シートの水を掛けて30秒後に擦ると
面白い程簡単に落ちます。
床にこびり付いた汚れもシートの水を掛けると軽くこするだけで落ちます。

灰皿も殆ど臭いませんし、脱臭能力は際立っています


魚で汚れた手を拭くタオルも石鹸・洗剤なしで洗濯していますが、白くてきれいです。
漂白作用があり、ソフトに仕上がりますから、柔軟剤・漂白剤等の有害物質が一切必要ありません。



「洗濯に使われる柔軟剤の香りで体調不良を訴える人が増えている。国民生活センター
によると、柔軟剤の香りで「鼻やのどが痛くなる」「気分が悪くなる」という相談は、2012年

は48件と、09年の5件から急増した。最近の柔軟剤は香りが長く続く「高残香」タイプの
製品が人気を呼んでいるが、関係者は過度の使用に注意を呼びかけている」


すすぎの必要がありませんから、水道・電気代も節約できます。
魚の臭いがしみ込んだ、衣類等の脱臭は簡単には出来ません


魚屋さん等は職業柄その臭いが身体や衣服にしみ込んでいますから、近づくだけで
分かりますが、シートの水で洗えば、染みついた臭いも分解します。
高価な洗浄グッズで失敗された方もお試し願います。シートなら期待を裏切りません。


カビでお困りではありませんか?

シートを使い始めて、濡れたままの雑巾でさえ、黴びないことに気付きました。
98年から、
雑巾は日に当てず、濡れたままですが、
カビが発生した事は1度もありません
。(すり切れるまで使用)



皆さんもお困りのように、以前は梅雨時にちょっと油断するとカビだらけになり、
朽ちていましたが、洗濯機等もカビとは無縁です。


そのわけを知りたくありませんか?
セラミックシートを通り抜けた水は一瞬のうちに防カビ能力を持ちます。塩素の害が無くなり
アルカリ度も上がります。塩素が無くても、抗菌作用は持続します


又塩素は食品のビタミンを壊しますが、シートを使えばカルキを不活性にするのでビタミンを壊さず、
食品のビタミンを無駄にしません。おまけにご飯やおかずの味も良くなります。


夏休みに研究するのにも面白いテーマです。
小学生なら植物の成長比較実験にも最適です。



脱臭洗浄防錆成長促進等様々な機能を持った水に変化します。
有害な洗剤・石鹸・シャンプー・リンス・ワックス・歯磨き粉・柔軟剤等不要になり
浄水器の革命


その上毎年数万円の節約になります。
水道水は有害ですが、無害化出来ます。

残留塩素削減効果証明書


国民生活センターの調査によると、塩素やトリハロメタン削減効果の無い浄水器を
あると表示している業者がいますが、小社はこのような不当表示は一切ありません。
お知らせしていることがそのまま、あなたの水回りで再現できます。


流し等、これまで経験したことがないほど奇麗になるので、逆に不安になり、
(薬品等は効果が大きいほど害が大きいため)
飲んでも大丈夫ですか?とたずねる方が、何人もおられます。


これらの主因は水の粒子が小さくなるためと思います。
粒子が小さくなることは科学的に有り得ないエセ科学)といわれますが、


チップの水を飲むとお腹にもたれず、トイレも近くなります。

粒子が小さいから、早く吸収され、排出も早くなると考える方が合理的です。


他にも信じ難い効果が沢山起こりますが、水自体に変化は起きていませんから、
クラスター以外に考えられません。どなたか他の合理的な説明が出来る方がおられるでしょうか?


ご注文こちらから

あなたにお尋ねします

洗剤なしで洗濯したいと思われませんか?

洗濯物を部屋干しした時の臭いに困っておられませんか?

炊事等で手が荒れて困っておられますか?

食中毒防止に関心がありますか?

もっと肌を綺麗にしたいですか?

創生水に関心がありますか?

シャンプーやリンスを出来れば使いたくないと思われますか?

禿やふけ・抜け毛等で悩んでおられますか?

地球環境を良くしたいですか?

洗剤・シャンプー等の支出をゼロにしたいですか?

アトピーやアレルギー等で困っておられますか?

無農薬で美味しく安全な野菜や果物を作りたいですか?

野菜・果物・花等の病虫害で困っておられませんか?

もっと果物の糖度が上がればよいと思いませんか?

これら問題が解消し、快適な暮らしになります。詳しくは続きをお読み下さい。
関心の無い方はこちらにどうぞ。


石鹸も合成洗剤より安全ですが、製造のため環境破壊を伴います
地球温暖化防止の大敵です。早く手を打たないと取り返しの付かないことになります。

殆どの方は洗濯に当然のごとく洗剤を使われますが、
洗剤や水道水は有害です。


洗剤なしでも洗浄能力が高ければ
その方が経費もかからず安全と思われませんか?



こちらには洗剤の怖さが分かりやすく書かれていますが、
シートは安全面はもちろん、洗浄力でも


多くの愛用者から高い評価を戴いています
熱湯でも大丈夫ですし
1セットで台所だけでなく洗濯機・風呂・洗面所等何ヵ所も使え、
ハサミで切って蛇口に入れますから、場所も全く取りません。


シャワーホースに付けるのは専門技術を持たないと出来ないと思っていましたが、
北海道のNさんから良いアイディアを戴きました。


少し手間(5分位)がかかりますが、意外と簡単に出来ますから、あなたも是非お試しを。
取り付けると有害な塩素を吸わなくてすみますし、少ないシートで最大の効力を発揮します。


目詰まりを取るため、1年に1回くらい、シートを洗いますが、
その時、太陽光に5,6時間当てます。


小社の事務所窓ガラスは半年に1回も拭きませんが、何時来られても
綺麗で透明感があり、透き通って見えます。


シートの水で掃除すると、簡単に綺麗になるだけでなく、汚れにくくなるからです。
掃除時間が短く、回数は少なく、洗剤も不要で、肌に優しいと、至れり尽くせりです。


流しに付けると食器洗いが楽になるだけでなく、臭いやヌメリが消え、手が荒れなくなります。
ヌメリが消えるということは雑菌が繁殖しないということで、食中毒防止にも最適です。
体験されたら、きっと驚かれると思います。


セラミックシートは繊維にセラミック粉末を焼き込んだもので、
水道の蛇口等に5枚位(水圧が高ければ増やします)重ねて取り付けます。


注)シートを通した水をプラスチック・アルミ等、身体に有害な容器に入れての飲食はお避けください。
有害物質が溶け出します。すぐ飲むのなら差し支えありません。



創生水紹介の映像を見てシートの能力に益々自信を持ちました。
良い水は出来ていたようですが、高価で維持費も高かったため残念な事に倒産しました。


こちらに様々な効果が書かれていますが、体験から引けを取らないと思います。
創生水の難点は機械が高価で、維持費もかかり故障もします。


創生水の機械代だけでも200万以上し、維持費も月1万円以上かかりますから、
一般家庭ではとても手がでません。しかし、機械を設置すると5〜10年で元が取れると、


書いてありますから、これが事実ならシートを購入されたら、同じ期間に維持費も含め300万円位
お金が節約できるということになります。


創生水で様々な病気治るとユーチューブで紹介発表されていますが、
セラミックシートの水でも試してみたら面白そうですね。



大阪の朝倉工務店の社長がセラミックシートを通した水にセラミックチップを入れて
酸化還元電位を調べられたところ、創生水生成器の水より優れた結果が出たと報告戴きました。


試験結果は保管しています。ただ、資料が多く私にも内容が良く理解できないので、
要約が難しく、公開していませんが、希望者にはお見せします。
福島のHさんも「創生水で炊くより美味しい」と書いておられます。


11年5月3日岡山県のYさんがチップを買いに来られました。
ご本人は創生水の装置を設置しておられ、手土産に創生水を六本持ってこられました。


チップの影響が少ない場所に創生水を置き、利用方法を考えていたのですが、
シートを通しチップを入れた水と創生水を比較して貰うことにしました。


5月9日から30日にかけて34人の方に飲んで頂いた結果は
シートの水の方がよいといわれた方が15人、創生水が6人、優劣無しが13人でした。
その後も無くなるまで飲み比べて貰いましたが同じ傾向でした



ついでに、ごま油と混ぜる比較実験をしました。
動物に対する安全性も全く問題ありません


仮に創生水の方が優れているとしても、シートの普及の方が、環境のためになります。
油汚れ洗浄効果も、徳島県鳴門市吉野達郎さんが試されました


チップの力を知らない人には信じ難いでしょうが、魚市場の事務所では
水道水に花を活けて15日以上経っても水が臭くなりません。
チップと接していなくても影響を受け、変化するからです。


魚市場で鉄骨が錆びにくくなったのも酸化還元電位の高さを証明していますし、
環境シートと冷蔵庫番チップ等の併用で、創生水に劣らない水が得られます。


送料無料
御注文はこちらから
1ヶ月使われて満足されない場合返品出来ますが、返品率は0、2パーセント位ですから
まず満足されます。もし、返品の際は小さい切れ端も全て返送頂きます。


散水器では取り外し出来ない場合がありますから、
まず蛇口や洗濯機で効果の確認お願いします。



無料お試し制度満足度が高い、何よりの証明です。全ての商品で選択出来ますから、
効果がなければ、返品の山になり大赤字になります。



植物もよく育ちます
屋外の蛇口にも付けると、洗顔・植木・花・野菜への散水洗車の時にもとても便利です。
この水を使うと悪臭やぬめりも殆ど消えます



生け花も長持ちしますが、こちらの水より安くて、便利です。
機能も引けを取らないと思います。


徳島県鳴門市吉野達郎さんからの写真報告です。
台所の換気扇にこびり付いた7年間の油汚れも綺麗になりました

愛用者の声もお読み下さい。


数十万円する浄水器を使用されている大多数の人が、
このセラミックシートの方が優れていると言われ、その効果に驚かれます


もしプリウスが8000円で販売されていたら、迷わず買われますね。
シートは、数センチ角で数十万の浄水器の能力を持ちますから、単純に計算すると
200万円以上の価値がありますが、8250円(全額返金補償の場合+1500円)です。
これを見逃す手はないでしょう。

御注文はこちらから

                     愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを
                                  ユーグレナモニター価格販売

お問い合わせを

       悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります

トップページへ