健康・環境改善のためのご挨拶

愛用者の声

健康問題等気軽に
お問い合わせを

悩みが解決します

 販売責任者松井弘明の紹介写真です
        
15年5月6日撮影

有難うございます。(株)柳井魚市場の松井弘明です

 本業は魚市場ですから、なぜ魚と無関係の商品を販売するのかといわれます。
理由は漁獲量の減少と私の病気から、環境・健康問題に関心を持ったからです。

  コロナで世界中がうろたえ、対応も極めてお粗末です。世界でインフル死者は毎年25万〜50万、交通事故では
125万、内戦等でも20万人だそうです。

 コロナは症状の現れない保菌者からの感染防止は不可能です。対応を地域封鎖・発病者隔離・手洗い・うがい・
ワクチン開発と免疫力の強化にとどめないと経済面のマイナスや混乱ばかり大きくなり、損失は計り知れません。

人の交流他の規制は直ちにやめるべきです。世界が同時にすれば、多くの混乱が収まります。コロナの患者は増えますが、
保菌者は免疫力を持つ上、予防対策する人が増えるにつれ患者は減ります。コロナもサーズやインフルと同じく、時間がたてば
必ず収まります。

地球温暖化・交通事故防止・インフラ整備・軍縮・各地で起きてる内戦等の停止に力を入れたほうが死者は確実に減ります。


 安倍さん、学校を休みにしたことは、交通事故死者発生を防ぐために外に出るのを禁止するのと
同じくバカげた事だとわからないのでしょうか?あなたもくだらない政策に踊らされるのは止めませんか?
世界銀行は学校閉鎖などによる学力低下で、生徒らが生涯を通じて得られるはずだった
収入を失い、全世界で損失額が約2千兆円にも上ると試算しましたが、これも減らせます。

私も20年位前まで時々インフルエンザにかかり、風邪も引いていましたが、ある事をきっかけにこの20年間
は喉がかれる程度の風邪が1回だけです。自然治癒力が強くなっているからとしか思えません。

従ってコロナウイルスで騒いでますが、全く怖くありません。騒いでいるのが滑稽に見えます。
保菌者になっても発症する心配が無いし他人に移す事も無いのでので、保菌者になっても隔離しないと約束
してくれるのなら、実験台として保菌者と接触しても構いません。

市場や自宅で手を洗う時は環境シートで抗菌洗浄能力の優れた水に変化しているので
イカの墨等が付いた時以外は手のひらをさっとこするだけで2秒以内です。

他にも20年以上十二指腸潰瘍で治癒と再発を繰り返し、十二指腸が曲がって細く堅くなり、
消化に時間が掛かかるため次の食事の時にまだ胃の中に食べ物が残っていました。

手術は時間の問題とHクリニックの先生に宣告されました。ところが、20年前から十二指腸が広がり始め、
弾力も少しずつ増しています。左足の足幅靱帯も柔道で部分断裂し、A治療院でギブスで固定しました。

ギブスを外した時足の先が5センチ位左右に揺れる状態になっており、一生治らないと言われショックを受けましたが、
いつの間にか揺れなくなっていました。左手の小指も突き指で曲がり伸ばせなくなっていましたが、

ほとんどまっすぐになっています。これらは全て20数年の間に体験したことですがどれ一つとっても起こり
えないことばかりです。自然治癒力が特別高くなっているからとしか思えません。

原因を公表すればあなたのためにも大変役立つのですが、薬機法が禁じているので公開できないのは非常に残念です。
手軽に役立つ情報があるのに、お知らせすることを禁じる法律は全く理解できません。

これが広まれば医療費が安くなり医療赤字も大きく減らせます。 インフルエンザウイルスも変異を繰り返しながら
流行しますから対策はいつも遅れますが、コロナのように騒がないので社会生活への影響はあまりありませんが、

コロナやサーズでは初めてということで大混乱していますが、コロナもサーズと同じように時間が経てば消えていくのですから、
冷静に対応するよう呼びかけるだけにれば、混乱は起こさずにすみます。新たな対策をしないのですから、金も掛かかりません。

セラミックチップ 売り出して22年過ぎましたが、常識を越えた多機能と高能力のためになかなか信じてもらえません。
しかし、このセラミックが普及したら、地球温暖化や難病対策問題解決の切り札になると確信しています。

使うと信じられない事が起きるので、不思議な石とか小さな巨人と呼ばれています。
読んでおられる多くの方が、とぼけたたわごとと興味を持たれませんが、力があるだけに非常に勿体ないことです。

 この度これまでの製品とは少しレベルが違う最強チップの販売を開始しました。
「最強チップですが、その名の通り最強だと思います。一言で言いますと、自分のあらゆるレベルがアップした感じが致します。
お値段は高価ですが、それ以上の効果があり非常に満足しております。
 このような商品を世にだされた、松井様、関連者の方々に、この場をお借りし感謝申し上げます。」   
                                             千葉県 早川 亨

 トランプという温暖化を促進する大統領も登場し、温暖化解消はますます深刻な状況です。
想定外?の自然災害が次々と起きますが、全て環境破壊による地球温暖化が原因です。
解決策は全人類が環境破壊の原因になる温暖化ガス排出量を減らし、緑の復活に努める以外に道はありません。


本庶佑特別教授の研究が、ガン免疫療法に新たな道を開き、ノーベル医学生理学賞に決まりました。
欧米に遅れていた免疫療法が日本でも主流になり、セラミック免疫療法の拡大にも弾みがつけばと思います。
どちらが優れているかは不明ですが、セラミックは費用と副作用の面では明らかに勝っています。


本庶教授は常識にとらわれるな(教科書を信じるな)といわれました。セラミックはこれまでの常識では考えられない
多用途高能力ですから、あなたも常識にとらわれずまずお試しを。良いことが期待できます。


環境問題に関心をお持ちか、病気等でお悩みの方は是非一度セラミックチップをお試しを。
環境破壊防止に役立つだけでなく、今より健康で豊かな生活がおくれます。
満足されたら親しい人に体験談をぜひお話しください。


小社は株式会社ですが、魚を競り売りする魚市場です。
公正公平は当然として、出荷者の委託を受けての商売ですから、基本方針が信用です



事実しかお伝えしません。
来られて書いてあることにウソがあったら、どこから何人で来られても
旅費等掛かった経費の倍額お支払いします



商品はサプリメントも含め全て私が確かめ、効果に自信を持った物だけ販売しています。
わたしや使った人の感想だけではなく研究機関の試験結果も紹介した方が信頼度が高くなると思い、

19年8月流通大手イオンの子会社(株)生活品質科学研究所に洗浄力の試験をしてもらったところ、
全く信じられない検査結果通知をもらいました。これは改ざんですから、あなたにも試して頂き、
結果をこちらの掲示板に投稿して頂けるよう、心から願っています。

自社のデーター改ざんはよくありますが、公正であるべき試験機関まで改ざんするようになっては世も末です。
直ちに営業停止にすべきです。お願いです。生活品質科学研究所に、なぜ水道水の方が汚れが良く落ると改ざんしたのかと、
メール送信して頂けないでしょうか?

環境破壊による地球温暖化は待ったなしの状況ですし、化学物質等による健康被害も多くの方が
気付かないうちに受けています。


自治体や企業の環境問題等への取り組はほとんどがうわべだけで、肝心な行動が伴いません。
つい最近まで病気の治療は西洋医学が絶対視されていましたが、明らかになったのは、西洋医学の限界です。


年間数千万円もかかる高額治療薬も世に出ていますが、死因の約半数は癌です。
本当に効果があるものなら、死因の二分の一を占めることなどありません。


多くの難病もお手上げの状態で、患者が深刻な症状を訴えても検査をして原因がつかめないと、
何処も悪くないと治療もしてもらえません。(薬と名付けた毒物を注入されるよりましですが)


副作用も深刻な問題です。お年寄りの場合、自身の治癒能力が低いのと有害物質が含まれているため、
薬で治療して治るまでに副作用により新たな病気が次々と発生します。


処方される薬の量が一抱えにもなるのはこのためです。患者は苦しんでいるのに製薬会社にとっては笑いが止まりません。
世の中には信じ難い程効果のあるサプリや物質がありますが、零細企業が認可を受けることは不可能です。


壁が高いのは政治家と製薬会社の癒着としか思えません。認可の障壁を低くすれば、
病人の数や医療費は激減します。低くしないのには裏があるからです。


東洋医学は症状をなくするための治療を行いますから、西洋医学では対応できない難病にも有効で、
徐々に見直されて来ましたが、薬価の暴騰という大きな問題があります。


小社が販売しているセラミックチップは温暖化防止と健康のために役立つ夢のような物質です。
漢方薬やハーブの歴史は数千年で、効果も優れていているのに、西洋医学の方が優れているという盲信のため


大くの方が漢方の効果を認識していませんでした。数千年経っても十分認められないのですから、
登場して20年のセラミックチップの認知度はゼロに等しいですが、その効力は計り知れません。


今は殆ど知られていませんが、漢方が見直されているように、本物は必ず日の目を見ると確信しています。
その力は複数の医師が効果を認められ、患者さんにチップを勧められたことでも分かります。


この度チップを太陽光発電パネルのそばに置くと、発電能力が
上がるという結果が出ました。パネルの劣化も防ぎますから、太陽光発電をお持ちの方は是非お試しを。


セラミックの傍を通過する雨水まで一瞬の内に高機能水に変化させるという、思いがけない新たな効果も見つかり
ました。屋根の端に取り付けると外壁や窓ガラスが綺麗になるだけでなく、建物も長持ちします。
他にも燃費改善・洗浄・消臭等様々な効果で支出が半永久的に減らせます.。


小社でもこれまでの削減金額は数百万円になりますが、ほとんど手がかかりませんからこれほど役立つものは
まずないと思います。しかも削減効果は半永久です。

セラミックチップの誕生はたまたまタイムリー山一にJTP研究所
のことが紹介されていたのが目にとまり、資料を請求したのが始まりです。


手首用サポーターが資料と一緒に送られてきましたが、
着用した瞬間なんとも表現しがたい不思議な力を感じました。
そこでこの会社の技術は優れていると思い、代理店契約を結びました。


数ヶ月後、「法人」という雑誌に洗剤なしで洗濯できるセラミックボールが紹介されていました。
JTP研究所が焼き物を作ったら、もっと素晴らしい製品が出来るのではないかと思い、


制作依頼して出来たのがセラミックチップです。
販売に当たり、効果や用途を確認するため色々試しましたが、


結果は驚きの連続でした。

あなたの用途により最適な大きさ、形、能力を持った製品が選べます。


チップはありふれた焼き物なのに、見た目からは考えられない高能力と多用なため、多くの人が信じません。
高能力が逆に普及の妨げになっていますが、効果は優れていますから


薬事法も普及の妨げです。認可を受けずに病気等への効果を述べると、どんなに優れていても法律違反になります。
効果が事実なら規制を止めるべきと思います。せっかく良い物があるのに広まりません。


適用もいい加減で県によっては明らかな違反でも放置していますが、山口県は薬事法と全く関係の無い表示まで規制します。
嫌がらせとしか思えません。何か勘違いしているのではないかと思います。


やがて世間一般に広く認められます。
体調が悪い方も状況を詳しく教えて頂ければ、使用方法をお知らせしますから、是非お試し願います。
市場に来られたお客さんは脱臭・洗浄等の効果に驚かれます。
指圧チップの無料体験も出来ます。


政治家を筆頭に通販でも平気で嘘を付くことがまかり通っています。 原発がないと電力不足になると脅しているましたが、
全国の原発が停止してもしのげました。森友学園問題等挙げればきりがありません。

それに比べ、私が書いたホームページには
勘違い以外の嘘はありません。もし見つけられましたら、お望みのチップを差し上げます。


チップの信じ難い効果・効能・現象を書き連ね、写真や動画でも紹介していますが、全て事実です。
確かめもしないで、嘘とか勘違いと中傷する人がおられますが、名誉毀損
と営業妨害に当たる行為です。


効果を実際に見たいと、すでに何千人もの方が直接買いに来ておられますが、
書いてあることと違うと指摘された方は1人もおられません。

遠くは北海道北見の健農シーダ根本社長もわざわざ来られていますし、
大阪の朝倉さんや徳島の吉野 達郎さん他、実験データー等を提供された方もおられます。


12年4月1日にはタイ在住のWさんが里帰りした時来られました。
リスク無し購入制度もあります。シートはハサミで切って使用しますが、それでも返品を受けます。
満足度が高く返品が殆ど無いから出来ます。


遠方から貴重な時間と旅費を使って来られた方に、「チップを売るために
嘘を書いていました」で通用
するでしょうか?損害賠償を請求され、詐欺で訴えられても仕方がありません。



薬事法違反(色々な病気が治ると述べて)で逮捕されましたが、
事実しか述べていませんから、詐欺罪には問われていません。


私が薬事法に違反したのはセラミックで多くの人の命が救われていたからです。
検事の取り調べも最初は厳しかったですが、私の薬事法に違反しても人の命を救う方が大事という
思いが伝わったのか、釈放の日に扉を通る時前に回って開けて下さったほどで、当初とは対応が全く違いました。


法律に違反しても一人でも多くの人の命を助ける方が大事と思うのは変でしょうか?
大勢の命を助けて逮捕されるなんて夢にも思いませんでした。
人命救助すると感謝状をもらえますが、逆に逮捕されるのは薬事法ぐらいでしょう。


裁判になれば薬事法の矛盾や、チップの素晴らしさが世間に広く伝えられると思っていました。
いきなり逮捕で、もくろみは完全に外れました。
法律にうといとはいえ、とんだ勘違いで、お粗末なかぎりですが、


人の命を助けても法律に違反したら、逮捕されるということは十分すぎるほど分かりました。
ましてや詐欺行為をすれば容赦はないでしょう。逮捕されたら2度と浮かばれません。
そんな危険を冒してまで嘘が書けますか?


小社のホームページは魚市場逮捕で上位に表示されます。イメージが悪いから対策をと時々
業者から電話がかかっていますが、私が逮捕されたのは法律に違反したからで、人間の道としては
褒められるべきことをしたと罪悪感は全くありません。


ネット炎上も起きる可能性はゼロと思います。事実を証明する証拠や現実に起きていることを覆すことは
不可能だからです。


逮捕時もセラミックを知らない人からの中傷は有りますが、知っている人からは応援しか有りませんし、
裁判を心配して見に来られた方もおられました。


私より薬事法を作った政治家の方に問題があります。
この法律の裏には業者と政治家や官僚の癒着があるのは間違いありません。
セラミックチップの愛用者が増ええれば、医療費が減せるのは確実です。それを邪魔する理由が他にあるでしょうか?


セラミックには薬で起きるような副作用はありません(セラミックを使って副作用が起きた例があればおしらせ下さい。
20年以上になりますが聞いたことがありません)が、ほとんどの薬には副作用があり深刻な物もあります。
どちらを広める方が世の中のためになるか小学生ならはっきり分かります。


人命救助したら普通は表彰されますが、大勢の人を救って逆に逮捕ですから世の中狂っています。
事実をありのまま書ければもっと大勢の人が助かるるのに残念で仕方ありません。
こんな法律を作るから、世の中が変になるのです。


ブログを読まれたらお分かりと思いますが、私ほど不正を憎む人間はあまりいないでしょう。
そんな人間が人を騙しますか?


シートに殺菌作用があると表示しようとしたところ、薬事法違反になると指摘されました。
以下は某ページから引用した文章ですが、当然の事と思います。


東京都庁薬事衛生課と社長のやり取り・・・見ましたよ〜 しかし、薬事衛生課の人とも
あろうお人が「殺菌した治ったが」医薬品申請!??なんのこっちゃ!?

そもそも医薬とは何ぞや!医学とは何ぞや!わかってんですかね〜 
小便かけて蜂に刺された箇所治ったら小便は医薬品の申請せにゃならん。殺菌してしまった

ら光触媒も医薬品申請しないと薬事法違反で訴えられるのか?
組み合わせによっては毒ともなりうる薬品が医薬で、その医薬でサジをなげられたユーザー

を救った水を医薬品と一緒にすんな!
くだらん事言ってる暇があったら医薬品の更に上行く次世代医療完治薬とか国で認定する新
たな制度でも考えた方がいいよ!!
ね!社長」


アメリカのリーマン・ショックやギリシャの経済破綻等は
全世界に深刻な影響を与えましたが、



セラミックチップやシートは環境やあなたの健康・家計のために大変役立つ商品です。
生活費切りつめと、値下げ競争で、デフレスパイラルに落ち込み
景気刺激策もぱっとしません。


異常気象により頻発する大災害や中東不安による混乱。
東北沖大震災による原発事故対策は未だにお手上げの状態です。


原発事故による放射能汚染も心配されていますが、販売している
レスベラトロールはマウスによる実験で放射線障害を防止するという
結果が得られているそうです。


セラミックチップを使うと洗剤等不要になり、燃料費、医療費等削減できますから
家計に余裕が生まれ、生活が豊になります。


せっかくの人生です。食べるだけで精一杯では情けないと思いませんか?


チップを使う人が増えると、洗剤・石油等の売り上げは減りますが、
環境破壊の原因が減れば、環境を良くするための経費や、
異常気象による建物や農作物等の被害も少なくなります。


医療費も高齢化が進み増えていますが、多くが無駄金です。これらの支出を減らせば、
あなたも今より健康で豊になります。


金の流れが「死に金」から「生き金」に変わり、世の中も明るくなります。
頭の働きが良くなり受験やスポーツにも最適です。


アメリカもオバマ大統領になって環境重視策に転換しましたが、トランプで逆戻りです。
逆戻りさせないためにも、あなたも使われませんか?
多様な使用方法だけでなく、その効果に驚かれるでしょう。


私は何でもやってみなければ分からないという考え方です。
快速チップを売り出したのも冷却水温を下げることにより燃焼効率が
上がるという商品をヒントに入れてみましたが、結果は驚きでした。


しかし、チップを入れると始動も良くなりますから、
チップによる燃焼効率改善は冷却水温度とは関係ありません。


私はチップにより燃料と空気の粒子が小さくなりよく混ざるから完全燃焼に近くなると思います。
実際排気ガスが綺麗になります。


この方は燃費改善に効果がないと書いておられます。
効果がない車があることも分っていますから、違う車でと


お願いしましたがどういう訳か、試されません?でした。
他の車でもされたら、良い結果が出ていたと思います。
またその後の車検での排気ガス測定値も、何故か公表されていません。


測定値は十数人確認しましたが、1人だけ変化無し、他は全て改善していました。
通常は車検ごとに数値は悪くなります。排気ガス濃度の大きな減少
燃焼力アップの証明ですし、
山口県周南市の伊藤公さん(TEL080-1944-2586)


のH・6年式1300ccマーチATは1000キロ走っての比較実験で
6割3分も燃費がアップしました
測定誤差では説明出来ません。


チップから発生する微量放射線のことも書かれていますが、
○○○○○効果といって体に良い影響があると言われています。
(写真の測定値を御覧になると分かりますが、0.068マイクロシーベルト/アワーでバックグラウンド数を
引くと0.043となりこれは昆布から出る放射線より小さい数値です)


こちらにも放射線量を測定された方がおられます。
車用は少し高いと思われるかも知れませんが、数10センチも離れると
ゼロに近くなりますから、身体全体で受ける被災地と比べたら全く問題になりません。


この方の判断はまともと思います。
こちらにホルミシス関連の信じ難いページを見つけました。
何故、マスコミは大々的に取りあげないのでしょうか?


原発事故による大量の放射線漏れは大きな影響を与えていますが、
身体に対する影響を冷静に評価する必要があります。


私は事故が起きる前から原発には反対でした。
大事故が起きた際の放射線漏れを防ぐ事もできないし、


大量被爆も避けられないからです。現実に作業員の方は命をかけて対応されています。
高濃度の放射性物質の処理は数十年ではとても処理できないと思いますし、
作業員への被ばく後遺症は避けられません。


大量の放射線
は怖いが、微量なら害が無いどころか良いという結果が出ています。
このままでは災害普及が遅れるだけです。
低濃度の瓦礫に対する反応は過剰です。
日本全土で負担し、少しでも早く被災地の復興に協力すべきです。


自動車に関しても素人ですが、理由として書いていることは結果を見ての
素人なりの推測です。


売り出し当初は、リザーブタンクに入れて燃焼効率が上がるなんて考えられませんから、
口で説明しただけでは、100人中100人が買われなかったと思います。


そこでチップを買いに来られたお客さんに、
リザーブタンクに入れると燃料消費が少なくなる商品があるのですがと説明し、


了解を得られたお客さんの車に取り付けて、1キロ位走ってもらいましたが、
殆どの方が音が静かに、加速も良くなったといって購入されました。


試された人は全てそんなことはあり得ないと思って試乗されましたから、
暗示の効果ではありません。私が既存の常識にとらわれていたら、
常識が邪魔をしてラジエーターに入れることはしなかったと思います。


そんなに良い物なら自動車メーカーが取りあげるという声もありますが、
メーカーには燃料タンク用を売り出した当初、N社等3社位に電話しましたが、
すべて門前払いでした。


金を出すから燃焼実験をという話も断られました。
その後も、快速チップの利用者で自動車メーカーに


勤務されている事が判った人には是非、
メーカーでの採用をとお願いしていますが、すべてだめでした。
しかし、長年メーカーの開発室にいた人も効果を認めておられます


ディーゼル車はガソリン車に比べると燃費アップ率の変化が少ないのですが、
メーカーが取りあげてくれたら、もっと燃費を良くするアイディアがあります。


役所勤めの愛用者も大勢おられます。自治体でもご利用をと、
呼びかけていますが、全て反応無しです。温暖化防止はかけ声に過ぎません。


財政赤字は巨額です。チップを使う姿勢が少しでもあれば、
こんなに大きくなることもなかったでしょう。全てに通じるからです。


チップには他にも信じ難い効果がたくさんありますが、
すべて、あり得ないと思われることでも試したから分かったことです。



世間では効果が無いものをあるように書いたり、
食品の偽装表示等詐欺行為が横行していますし、ネット販売の嘘も目をおお
うばかりです。


これは罰則があまりにも軽く、しかも処罰されることが、殆ど無いためでしょう。
真面目な業者にとっては、大変迷惑な話で消費者にとっても不幸です。


これらの詐欺行為の罰則を重くし、取締も厳しくすることが
緊急課題ですが、 こちらの違法ページ群も殆ど野放しです。


こちらのページも一旦は真っ黒が修正され白くなりましたが、
暫くすると灰色になり再び黒に変化しています。しかし、この商品は本物かも知れません。


私は試していませんが、他にも大変効果が優れているのではと、
思える商品があります。


愛知県の業者でアトピーが100パーセント治ると表示したホームページがありました。
100パーセントは言い過ぎと思いましたが、


それに近い効果があるのではと感じました。しかし、このページはまもなく削除されました。
これらが法律で抹消されたり、普及が妨げられるのは国民にとって不幸です。


効果がある本物のページは削除され、詐欺としか思えないページは放置、
やることが逆です。


糖尿に素晴らしい効果があると書かれている藤城式食事法もこれが事実なら、
大いに広めるべきなのになぜかそのような動きはありません。


先日お客さんから放射線は出ないかと不安がられたので、ホルミシス効果のことを
お話しし、低レベルなので全く問題ありませんと説明したところ、


こちらのサイトなどで勉強しますとメールがありました。
薬事法に明らかに違反していると思われたので、08年9月1日柳井環境保健所に
問い合わすと違反だから、


愛知県に連絡すると言われました。内閣総理大臣推奨品とも受け取れる書き込みがあり、
詐欺の疑いもあると思います。


私は薬事法違反し、逮捕されました。違反をしても皆さんにチップの効果を
お知らせすることにより多くの人が助かれば、その方が大事という思いが強かったからです。
実際、多くの方から感謝の言葉をいただきました。


しかし、取り調べで法律違反が悪だと説明を受け、改めました。
隠し事はせず、違法行為も全て自分の責任と話しましたが、何故か43日も留置されました。
しかし、会社が起訴されなかったことには感謝しています。


繰り返しになりますが、罪に問われたのは薬事法違反で、詐欺罪は適用されていません。
ホームページやチラシに書いたことが全て事実だからです

信条からも人を騙すことは出来ません。


今は例え目的が正しいことでも法律違反をしてはならないと、
チラシ広告を出すたびに違法表現がないか関係機関にチェックをしてもらっています。


小耳に挟んだ情報によると、某大手製薬会社の社員平均寿命は68歳だそうです。
これは如何に薬品が身体に悪いかを示す証拠だと思います。


先日、製薬会社を早期退職した同級生(64歳)の写真が新聞に出ていましたが、
80のおじいさんの顔でした。

御注文はこちらから

一部高級官僚や政治家の不正は殆どが闇の中に消えます。
サンクロレラもですが、こちらにも製薬業界と官僚の癒着が書かれています。


薬事法改正は緊急課題という思いをますます強くしました。
役人は合法的な横領だけでなく、殺人までしていることになります。


環境問題を問いかける素晴らしいスピ−チを紹介されましたので見てください。
環境破壊と人口増による食糧不足は目前に迫った緊急課題ですが、
国民の殆どにその自覚はありません。


食べられるのに賞味期限が切れたという理由だけで当然のように廃棄し、食べ残しも平気でする。
日本は食料の殆どを輸入に頼っていますが、金を幾ら積んでも輸入出来なくなる日が来ます。
もっともその時は財政も破綻し、購入するお金もありません。


その食糧不足を補う助けにもセラミックチップやシートは役立ちます。
植物は病虫害に強くなり収穫量が上がり、糖度も増すといいこと尽くめです。


以下は愛用者の声の一部です。
呉市 寺田 恵美子さん


シートとチップが大活躍しております 何時もなら手が荒れるのですが
お蔭様でツルツルです、それに洗濯物の臭いがしなくなりました


 福島のHです。
おかげさまで、チップ生活を毎日楽しんで送っております。
お風呂の蛇口にもシートをつけて、チップを入れて入浴してますが、
本当に石鹸なしでお肌がつるつるになりますね! 


 シートもすばらしい!正直な話、創生水で炊いたご飯よりもおいしく感じました。
創生水の装置を将来設置するのが、私の夢でしたが、今嘘のようにその夢を実現できたようで、
本当に嬉しくてたまりません。なおかつチップのプラスαですから!!


創生水の装置は200万円以上と高く、月の維持費も1万円以上かかり、故障もします。
シートやチップなら1ヶ月の維持費分で購入出来、故障もしません。
創生水装置の購入をお考えの方はシートとチップをお試しになりませんか?


セラミックチップ愛用者の輪が広がれば、世の中が良い方向に転換していくと
確信しています。



08年10月4日財団法人日本ユニセフ協会からメール便が届きました。
開けてみるとユニセフからの感謝状でした。



感謝状は毎年もらっていますが、(金庫に直行で人目に付くとこには置いてありません)
今回は毎月の振り込みを10年間続けた事に対するものでした。
今年で20年ですが、それ以前も不定期に数回寄付したと思います。


こんな事を書くのは好かないのですが、チップの輪を広げるために
敢えて書くことにしました。


これを読んで1人でも多くの方がチップを買う気になられたら、
ユニセフ・愛用者・環境・柳井魚市場全てにとっても良いことです。



08年10月地方自治体宛に歳出・温暖化ガス削減に役立ち環境のためにも
大変有効な快速チップ環境シートのファックス案内を出しました。



結果はさんざんでした。直接お願いに行っても、殆ど相手にされないのに、
ファックスでなんて、全く見通しが甘かったと、つくづく反省しています。


良いこともありました。石狩農業普及センター石狩北部支所のKさんからの返信を読み、
お役所にもこのような素晴らしい方がおられると認識を改めました。



逮捕されたことは今も削除せずに残しています。法律違反した理由も述べていますが、
逮捕と聞くと殆どの方はそれだけで嫌悪感を持ちます。


書かなければ、知らない人は知らないままだし、知っている人もやがては忘れます。
それでも残しているのは、不都合なことを隠すようなことをしたくないのと、
2度と法律違反をしないための戒めです。


効果を感じられない例もありますが、確率は低いので、
是非お試し願います。トイレ爽やかチップの返品率は0パーセントです。


しかし、08年8月トイレ用で洗浄能力は認められましたが、
脱臭効果がないと言われた方がおられます。


海田さんですが、この方は身体用・車用等色々使われ、トイレ用以外は
大変満足されています。


1ヵ月使われて満足されない場合、快走チップ以外全ての商品に返金補償も付けています。
遠慮無く返品して下さい。


薬事法では、事実でも認可を受けずに医学的効能を
チラシやホームページで述べることは違法行為ということになりますが、


法の適用は、きわめてずさんです。
クロレラ等の広告を見られるとお分かりのように、殆ど野放しが現状です。


この度、サンクロレラを役人や政治家が擁護している87年の国会答弁を見つけました。
以下一部抜粋です。


「その製品が相談会場であるいは通信販売で薬効を標榜して販売されているというふうに
判断されれば、先ほど申しましたように、当然薬事法違反に該当するわけでございます。そ


このところの最終的なぎりぎりのつながりでございますね、標榜した薬効と製品との関係、そ
このところを、最後ぎりぎりのところを今の段階ではまだ詰めかねているというのが実態でございます。


ぎりぎりの所から20数年経って何故進まなかったのか?
警告や指導を繰り返しているとも答弁をしていましたが、数年前やっと違法の裁決が出ました。


私の場合は指導から数ヶ月で逮捕されました。癒着以外に理由は考えられません。
苦情もクロレラに関するものが一番多いようです。


薬事法が事実であっても身体に対する効能(体験談も含め)を禁じていたり、
認可を受ける垣根が弱小企業にとって非常に高いのも、法律違反が溢れている理由と思います。


このセラミックチップで認可を受けようとすると数億円位かかりますが、
下の丸山ワクチンが認可されなかった真実を知ると、認可はまず無理という事が分かります。


効果効能が事実なら認め、嘘の場合厳正に罰するように法律を改めるべきです。
これではせっかく良い物があっても世の中に広まりません。高齢化社会を迎え
医療費はウナギ登りですが、削減のためにも見直すべきです。


川竹文夫著「すべては、あなたが治るため」によると、抗ガン剤を国が認可する基準は20%。
しかも、ガンの大きさが半分に縮んだ状態が4週間続けばいいそうです。
つまり殆ど効果が無く、副作用だけは強力という毒薬が認可されていることになります。


丸山ワクチンは何故認可されないのでしょうか?此処を読むと謎が解けます。
どろどろとしか他に言葉がないほど汚れています。



薬事法の改正は国民の声に掛かっています。
それがあなたの命や国の財政を救います。

患者には毎日抗ガン剤を使っている医者も、自分や家族がガンになると


「抗ガン剤なんかマッピラ」という人がほとんどだそうです。
副作用が恐ろしいからです。


別の資料によるとわが国で認可、販売されている抗ガン剤の半分以上は、欧米諸国では
認可されていません。これを知り、薬事法にますます不信感を持つようになりました。


チップの方が抗ガン剤より、よほど患者さんのためになります。
病院では原因が掴めないと、何処も悪くないと言われますが、悪いから症状が出ます。
チップをお試し下さい。


燃費改善用に快走チップを売り出しましたが、車によっては伸びない車がありました。
しかし、燃料タンクに入れるため、結果が出なくても、取り出して返品することが出来ません。


返金補償は名ばかりということになります。そこでエアークリーナー・バッテリー用等
返品出来る使用方法を色々探しましたが、燃費には良い結果が出ませんでした。


ある時、リザーブタンクに入れるだけで、燃費が伸びるという商品を見つけました。
チップの信じ難い効果を色々目の当たりにしていますから、このチップでもと思い


試してみましたところ、明らかな違いが分かりました。
燃費改善には快速チップから試して頂くことにより、全ての目的で返品受付が可能になりました。


バッテリーについては中央部に取り付けると雑音が減り、
音がクリアーになる事が埼玉県の瀬川正道さんによって実証されました


新潟県のWさんが車のオイルパンにチップ貼ったら高級エンジンオイルを使った
感触になったと言われたので、オイルについても実験して貰ったところ、
オイルが柔らかくなる結果が出ました


電池が長持ちするという結果も出ています。
全て常識では考えられない事ばかりですが、これがチップの不思議な効果です。


愛用者の一部の方からは効果が信じ難いので
少し割り引いて書いたらどうかとアドバイス
されましたが、


私にはそのような器用な事が出来ません。
信じられなくても仕方がないので、当初からありのまま書く事で通しています。


世界一魚の臭いがしない魚市場、ハエを殆ど見かけない鉄が錆びにくくなった等々
嘘か本当かは来られたらすぐ分かります


市場移転のお知らせ電話をしていましたが、
私が逮捕されたためチップを使っては
いけないとか、効果がないと誤解されている方がかなりおられました。



私が捕まったのは薬事法違反で医学的効能を述べたのが法律違反になっただけで、
チップを使われることで、麻薬使用のように逮捕されることはありません。


又、時々太陽に当て快適チップやすらぎチップは入浴の10分前に湯船に浸けて頂くと、
石鹸・シャンプー・リンス等必要有りませんから是非お試しを。


シャンプーやリンスの使用を止めるとアトピー
ハゲが治る可能性が高まります。



これほど簡単で安く・役に立つ商品は世界中を見渡しても
まず無いと思います。
家計を助け、地球温暖化防止にも役立ちます。


星の数ほど有るホームページの中、ここまで読まれたのは奇跡に近い事で、
この縁を大事にして頂けたらと思います。


私は毎朝魚を競っていますが、漁獲高が年々減ってきています。
乱獲もありますが、環境破壊の影響も大きいと思います。


食糧危機は緊急課題ですし、環境破壊による地球温暖化・異常気象も深刻ですが、
危機感が無いというより、指をくわえている状態です。

 
指をくわえるのを止め、セラミックチップを利用しましょう。
環境改善等に大いに役立つ画期的な商品です。
お使いになると、私が言っていることが決して大げさでないと納得して頂ける
と思います。


全て事実と書いていますが、私も1度嘘を書きました。


07年9月23,24日「素敵な宇宙船地球号」という環境番組の撮影に来られました。
瀬戸内の魚の異変をテーマにしたもので、
ホームページの珍魚のコーナーを見て関心を持たれたそうです。


撮影の打診があった時私が薬事法違反で捕まった事を説明しましたが、
それでも構わないということでしたので、チラシやホームページでテレビ放映の予告をしましたが、
10月10日頃突然スポンサーの都合により放映出来なくなったと連絡がありました。


予告もしたし、楽しみにしておられた方も多いので私の写った所を除外してでも
放映をとお願いしましたがどうにもならないといわれました。


これが私がホームページやチラシで述べた中での唯一の嘘です


ホームページを見ておられるので、セラミックチップのことも知っておられましたが、実際に
魚の臭いがしないしハエもいないこと等々を目の当たりにされ驚かれました。


チップのことも取り上げて貰えないかとお願いをしておきましたが、
これまでに取り上げられたことがないと伝えると、その事に驚かれました。
いずれはマスコミに大きく取りあげられる時が来るでしょう。


洗剤なしで洗濯出来、ラジエーターのリザーブタンクや燃料タンクに入れれば殆どの車が
燃費も向上します



普及すると世の中は確実によくなります。不都合な真実 という映画に描かれているとおり
温暖化問題は切実で先送り出来ません。セラミックチップは切り札になるかもしれない


まさに小さな巨人です
。効果は半永久ですからこれほど安い商品はありません。
使えばわかります。1ヶ月の返品保証付ですから、是非お試しを。

 
身体に下げるセラミックチップは薬事法に触れないよう
学力運動能力アップ用として販売しています。


人気ベストスリーは快適チップ黒三角(お守り)・環境シート(洗浄・脱臭)
快速チップリザーブタンク用(燃費改善)です。 


セラミックを使って指圧器具の試作品を作り、実際に気になるところに当てて押さえてみると、
指圧器具としての効果を十分発揮しているという感触が得られましたので
指圧用チップ
として販売しています。こちらもお勧めです。


健康に不安はありませんか?

将来の生活に不安はありませんか?

悪臭に悩まされていませんか?

今お乗りの車の燃費や性能に不満はありませんか?

食事は美味しいですか?

錆対策に困っておられませんか?

ハエやゴキブリに困っておられませんか?

もっと美味しいコーヒーが飲みたくありませんか?

トイレの黄ばみや臭い対策に有害な薬品を使っておられませんか?等々

チップがお助けします。お問い合わせを 解決法を詳しくご説明します。

まず一つお試し下さい。

チップの効果で暮らしが豊かになります。


体験を親しい人にお話願えたらと思います。
口コミ会員制度も設けています。


一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを、返品率1%以下で殆どの方が満足されています


試されることにより、あなたの小遣いが増えます。
他にも信じ難い良いことが起きますが、ここに書けないのが残念です。
しかし、購入されたら体験出来ると思います。


あなたのご注文でほんの僅かですが地球温暖化にブレーキがかかります。
その広がりが大きくなれば、地球も救えます。



簡単に自己紹介をしますと山口県熊毛郡平生町生まれで、73年間の殆どを
平生で過ごしてきました。仕事も柳井魚市場一筋で狭い生活圏で暮らしています。


職に就いて46年、病気で仕事を休んだのは1日だけというのが私の自慢です。
環境問題には30過ぎから関心を持ち、省エネや環境に負荷を掛けない商品の利用等
心がけて来ました。


省エネ運転を心がけていますから、エアコンを使用することはまずありません。
環境に優しいデミオディーゼルに乗っています。


08年10月我が家の太陽光発電量が一万キロワットを超えました。
太陽光発電は製造工程で掛かるエネルギーを考えると、あまりメリットはないようですが、


普及が進むことにより温暖化防止に役立つものになると思います。
10年7月には全ての窓を二重サッシにしました。


この年になって海外に行ったことは一度もありません。死ぬまでに一度は海外に
行きたいと思いますが、仕事の関係で当分無理な感じです。


家族は4人で妻と1男1女ですが、長男は役者になるのが夢で未だに諦めていません。
全員真面目に生きているのが誇りです。


趣味は柔道・読書です。25歳頃から30年以上、少年柔道の指導をしてきましたが、逮捕されたので
執行猶予が解けたら、再開しようと思いましたが、猶予が切れる前に消滅しました。

体力を保つためジョギングと筋トレに切り替えました。
もっと地球環境のために頑張るためにも。


御注文はこちらから


                     愛用者の声

営業日・支払い方法返品について
こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります

トップページへ