.健康・環境研究会
株式会社柳井魚市場 (ヤナイウオイチバ)     
      販売責任者  松井弘明
 〒742-0021 山口県柳井市柳井1574-39 
       Tel  0820-22-0505
       Fax  0820-22-9311 
メールアドレスtipp@diamond.broba.cc...........................................

トイレ爽やかチップ
茶丸小Love入り

脱臭・洗浄効果

サイズ
直径:約2.3cm
厚さ:約4mm
重さ:約5g

トイレの黄ばみ・臭い等は嫌悪感を与えます。

お客さんがトイレを使われる時、黄ばみや臭いがあると気恥ずかしい思いをしますね。
食堂や旅館等でもトイレの臭いがしたり、汚れていると、他がいくら良くてもイメージが悪くなります。


もし、綺麗だとしても、有害なトイレ洗剤をたっぷり使っておられませんか?
これらの悩みを安全・簡単に解決する方法があります。


トイレ洗剤は有害です

あなたはトイレ掃除の度に、有害物質を確実に体内に取り込んでいます!!
体に有害ですが、症状として現れるのは数十年先です。


従って体調が悪くなっても特定は不可能ですし、長期間にため込んだ結果ですから簡単には治りません。
印刷会社で胆管ガンが多発しましたが、明らかに有害化学物質によるものです。


厚生労働省は当初
仕事との因果関係を認めようとしませんでしたが、渋々認めました。
洗剤は100%近く普及し、毎日使う物ですから、その害を国が認める事は


太陽が西から昇るのと同じく、有り得ません。
全てがこの調子で、国民の健康を真剣に考えていません。


殆どの洗剤には有害物質が含まれていますが、効果も劣るため大量に使い、手間もかかります。
作業時間と使用量に比例して、身体へのダメージは大きくなります。



上の写真を見ると、こんなもので臭いや黄ばみ等が消えるはずが無い
と思われるでしょう。私も知らなければ、そのように思います。



小社へ来られれば、信じ難い効果を確認出来ますが、遠くの方はそうもいきません。
お客さんには必ずトイレに案内しますが、見た途端殆どの方が「綺麗」と言われます。
(便器の光沢が違います)


柳井市のSさんは食べ物が落ちていても食べられそうといわれました。
トイレが臭うといわれる方は100人に1人位です。
トイレは臭いという思い込みからかも知れません。


優れた洗浄能力を示すこちらの動画も御覧下さい。
移転して10年7ヶ月経過、便器・タンク・土間掃除はトイレブラシだけ。
便器の水(チップで洗浄・脱臭能力等を持った水に変化)を利用するので、バケツも不要です。

洋式便器には便座を拭く雑巾も必要ですが、これ程楽で簡単、安全な方法がありますか?


(19年2月28日撮影)下方の09年2月15日撮影と比較しても、殆ど変化していません。洗浄ブラシも
同じものです。こちらのページには掃除が大変と書かれていますが、軽く擦るだけなので長持ちします。


写真でお分かりのように、土間はタイルでなく、あえてモルタルにしました。
移転前の体験でチップの脱臭・洗浄能力が優れていることが分かり、
黄ばみ・臭い対策はトイレ爽やかチップだけで、十分出来るという確信があったからです。


便器だけでなく、排泄物がしみ込むモルタルの土間にも、黄ばみはありません

シートやチップで変化した水を掛けると、モルタルにしみ込んだ臭いを分解しますし、
洗浄能力も高く、漂白能力もあるからです。


コンクリートにしみ込んだ臭いで困っている方が解決法を求めておられますが、
簡単に解決出来ます。

耐水ペーパーで擦るとその時は綺麗になりますが、使う度に疵が付くので、汚れが付きやす
くなります。チップだと、逆に年を経るにつれ、黄ばみが付きにくく、取れ易くなります。
トイレの土間がモルタルで、これだけ臭わないトイレは何処にもないでしょう。


写真では分かりにくいですが、モルタルの土間全体が漂白作用で白く、
便器も輝いています。工事費は安く、滑りにくいので、転倒事故もまず起きません。

トイレ爽やかチップを一度試してみられませんか?
洗浄能力抜群で、トイレの悩みがあまりにも簡単に解消するので、きっと驚かれます。

洗剤購入費は永久に要らなくなる上、体に無害ですから、今より体調が良くなります。


発売以来18年間、返品ゼロ
でしたが、15年11月16日ついに返品1号がありました。
安全、簡単、高能力、半永久、低コスト
!!


お試し下さい。あなたもきっと満足されます。
返品の可能性はまずありません。


                      愛用者の声


以下は某ページからの転載です。
「床がタイルの場合は、目地の汚れが悪臭の原因になっているので、 目地の部分
に洗剤をかけ、5分位過ぎてからブラシでこすってから水洗いをして下さい。それでも


臭いが除去できない場合は専門の業者さんへ依頼したほうが良いでしょう。尚、床が
タイル以外の素材の場合は、 床ににおいがしみついていると思われますので素材の
交換が必要になると思います」。
とあり、モルタルの場合、お手上げということが分かります。


市場のトイレの無臭は、通常有り得ない事です。
モルタルトイレには独特の臭いがありますが、来られたお客さんにはモルタルでも臭わず
黄ばみも付いてないことを直接見て頂けるので、どんな言葉より説得力があります。


土間がモルタルでこれだけ臭わないトイレは、世界中探しても例がないと思います。
言葉でしか表現できないのが残念ですが、常識では考えられません。
もし、黄ばみや臭いが少しでもあれば、お客さんをトイレに案内出来ません。


こちらのトイレのお掃除法を読むと、大変面倒ですが、


チップなら、トイレタンクに吊り下げるだけで臭いが消え、汚れもトイレブラシだけで上の写真のように簡単
に取れます。洗剤・消臭剤・薬品代は不要になり、時間、水道料等も節約できます。


余った時間やお金が有効活用も出来、環境破壊も防ぎます。
殆どの方が洗浄には化学物質を当然のごとく使われますが、使われた有害物質は


身体や環境にも様々な悪影響をもたらします。漁獲量の減少は目をおおうものがあります。
乱獲も止めなければいけませんが、環境破壊によるダメージもかなりあります。


きれいな海を取り戻すためにも、是非ご協力願います。
洗剤・薬品等不要ですから、薬害も受けず身体にも安全です。
ノーリスク、無料お試し制度も有ります。


トイレ便器の黄ばみや臭い、タンクの汚れ・カビ等で、困っておられませんか?
小社でも、十数年前まではお手上げでした。ところが・・・


汚い・臭い・手間が掛かるトイレ掃除を、簡単に済ませるようになりました。
洗浄、消臭力が優れた水に変化するため、臭いが消え、汚れもこびり付かなくなるからです。


旧市場は、築28年。大小兼用で日に50人くらい使うのに、浄化槽は5人用で、全く能力不足。
夏には、悪臭が、倉庫を隔てて10メートル位離れた事務所まで、臭っていました。


黄ばみも、数種類のトイレ洗剤で試しましたが、全く落ちないため、諦めていました。
チップに洗浄や脱臭効果もある事が分かったので、もしやと思い、トイレタンクにチップを吊して見ました。

数日後、トイレブラシですったところ、便器の黄ばみや汚れが見る間に落ちました
あまりに衝撃的だったので、当時の様子が今でもハッキリ、目に浮かびます。

尿石や汚れ等を分解し、付きにくくする効果によるもので、十数年来の悩みが、
嘘のように簡単に解決出来、拍子抜けの感じでした。


便器の黄ばみは取れたのですが、臭いは何故か、消えませんでした。
しかし、日が経つにつれ、なんとなく、薄くなっているような感じがしました。


消えないのは、どこかから漏れているに違いないと、床の下を覗いてみると、
地盤沈下で浄化槽と下水溝の間のパイプが裂け、


汚物が垂れ流しになっていました。(池を埋め立てたので、沈下は1メートル以上)
パイプの修理はせず、垂れ流しのままでしたが、数ヶ月後には、全く臭わなくなりました。


臭わなくなって数年経つと、以前あれだけ臭かったのに、
トイレが臭わないのは、隙間だらけだからと言われる方もおられました。


垂れ流しの状態を見て貰えば良かったのですが、
その時は思い付きませんでした。


この様にチップは安いだけでなく、これ一つでトイレ対策が安全・簡単に出来、大掃除とは無縁になります。
新市場のトイレは事務所のすぐ隣で、土間がモルタル、換気扇も付けていませんが、


トイレの窓を閉めていても全く臭いません。魚市場なのに
ハエもあまり見かけないくらいですから、今では誰もがチップの消臭効果を認めざるを得ません。


来られたお客さんは驚かれるだけでなく、爽やかささえ感じられます。
目を瞑って入れば、トイレと分かる人はまずおられないでしょう。


犬猫等のペットにも対応できます。多くのペット用は使い捨てですが、
チップやシートで対応すれば、経費は殆どかかりません。


埼玉県の瀬川さんが試された、洗浄能力の分かりやすい動画です。
面白いように落ちています。風呂の蛇口にシートが使ってあり、


既に落ちやすくなっているためですが、そうでない場合でも
濡らして30秒くらいでかなり落ちやすくなります。


あなたが朝最初に行かれるのは何処ですか?多分トイレだと思います。
深呼吸出来るような、快適なトイレですか?それとも、眠気も吹っ飛ぶような臭いトイレですか?


眠気は、顔を洗えばスッキリします。それより、すがすがしい気分ですましたいですね。
あなたもトイレ洗浄剤等、薬品を使っておられると思いますが、


殆どの洗浄剤に、有害な物質が含まれている事を、ご存じですか?
使い方を誤ると、命の危険さえあります。


あえて劇物同等の効果を売り物にした洗浄剤も有りますが、傾向として、洗浄力と害が比例しているからです。
「トイレ爽やかチップ」なら高能力で無害、


素手で掃除すれば、逆に手がきれいになります。使ってみたくありませんか?
あなたが健康で、快適に暮らしていただくのが私の願いです。


洗浄剤は正しく使っても掃除の度に、確実にあなたの身体を痛めています
脱臭用にオゾン発生装置がありますが、これも安全性に問題があります


身体だけでなく、便器やプラスチック便座が傷ついたり、光沢が無くなることもあります。
安全で効果の高い方法なら、ポータブルトイレや水洗トイレタンクには「トイレ爽やかチップ」です

安全を売り物にするトイレ用洗剤の注意書きの一部です。
換気をよくしてからご使用下さい・使用時はゴム手袋、防護眼鏡を着用下さい・万一眼に入ったり皮膚に付いた
時は直ちに流水で洗い医師の手当てを受けて下さい・床や壁面のタイルには絶対に使用しないで下さい(タイル
が白化けを起します)


チップならこのような心配は全く不要で、素手で作業が出来ます。
しつこい臭い・黄ばみ・カビ等の悩みが殆ど解消出来、毎日爽やかな気分で使えます。
たった2380円(税抜)で取り付け簡単、まさに「トイレ最適グッズ」です。


衝撃には弱いですが、使用中に割れることはありえませんし、
洗浄剤のように身体に害を与えたり、器具を壊す事もなく、安全です。
コストはチップ購入費とブラシ・水道料のみで、洗浄剤等一切不要です
あなたも、返品ゼロの素晴らしい効果を、体験して見られませんか?


水に浸かっている部分は常に汚れ等の分解作用が働いていますが、
使っていない部分は一旦濡らして、数分後に擦ると落ちやすくなります。


長期にわたる更にしつこい汚れは、濡れ雑巾等を数時間当てた後、こすります。
無料お試し制度もありますが、「トイレ爽やかチップ」にはお勧めしません。


発売以来20年間、返品ゼロですから、1500円安く買われた方がお得です。
あなたにも、信じ難い体験を是非していただきたいと思います

トイレは真っ白!清掃業者は真っ青!!あなたはニッコリ!!!

トイレ掃除の常識が変わる。



お訊ねします


トイレの臭いに困っておられますか?

客商売をしておられますか?

トイレをもっと快適に使われたいですか?

便器の黄ばみ・黒ずみ・汚れが取れにくく困っておられますか?

洗浄剤等を使用しておられますか?

合併浄化槽を使っておられますか?

健康・環境に関心をお持ちですか?

無駄な支出を少なくされたいですか?

掃除を鼻歌を歌いながら、すましたいと思われますか?

トイレ貯水タンクのカビや汚れに困っておられますか?

一つでも該当があれば、是非続きをお読み願います

該当なければ、
こちらの学力・運動能力アップページがお勧めです。


トイレの悪臭黄ばみカビ等でお困りのあなたに
健康・環境のためにも「トイレ爽やかチップ」をお試し願います。
消臭・洗浄効果等、充分満足されるでしょう。
(発売以来17年間、返品ゼロ)


便器やタンクの掃除が簡単、高能力で半永久”しかも僅か税抜2380円。

無料お試し制度の場合でも+1500円)


ー方法は「トイレ爽やかチップ」をトイレタンクに吊すだけー(ステンの針金付き)
   トイレのしつこい黄ばみ・汚れ・悪臭等、簡単に消せます


トイレは無臭、便器もピッカピカ!!
「健康・環境・家計」のためにもお試しを。


読まれただけではチップの素晴らしさは、想像が付かないと思いますが、
使えば納得出来ます。御注文はこちらから


「トイレの神様」という歌にあるように、トイレを綺麗にしたらべっぴんさんになれるか
は疑問ですが、気持ちは間違いなく爽やかになり、心も美しくなります。


付けて数日で、爽やかで快適な水洗トイレに様変わりし、驚かれるでしょう。
返品ゼロの満足度を実感され、あなたの常識も変わります。
(公共下水道から直接流れ込む臭いの消去には能力不足です)


見てくれからは想像が付かない効果なので、胡散臭いと思われでしょうが、
全て事実です

柳井魚市場のホームページは膨大な書き込みがしてあります。

膨大な量ですから、作り事や嘘を書けば、どこかに矛盾が出てきますが、


それぞれのページに
書かれていることに矛盾がありませんし、
嘘では書けないことが沢山有ります

愛用者の声もじっくり読まれると個性が出ており、創作でないとお分かりいただけると
思います。もし矛盾が有りましたら、掲示板にお書き下さい。削除はしません。


柳井魚市場では夏至を過ぎても菜の花やシクラメンが咲き。11月になっても
ゴーヤが元気でした。
チップが普及すると、世の中が確実に良くなります。是非一度お試し願います。

ご注文こちらから

トイレ掃除にあなたはまだこんな手間・お金・リスクを掛けますか?



あなたも、トイレ爽やかチップの効果を、実際に体験して見られませんか?
ライオンによると、洋式トイレで男性が立った姿勢で、小用を7回(1日分相当)行うと



「約2,300滴の尿」が便器外に飛び散っていたということが分かり、悪臭(アンモニア)
の原因となるスタフィロコッカス(黄色ブドウ球菌)が多く検出されるそうです。



飛び散り対策用グッズとして、天使のひざ枕というアイディア商品も有りますが、
面倒です。
チップの水で掃除をすれば、もろに散っても全く臭いません。



マットやスリッパも、臭いの原因とされていますが、
シート
の水で洗えば、それも簡単に解消出来ます。



魚市場ですから、使用者の大多数は男性ですし、回数も家庭とは比較になりません。
小便は当然で、時には大便も便器の外に散っています。



土間がモルタルという悪条件でも全く無臭ですが、
シートを通した水で掃除することにより、土間も脱臭能力を持つからで、



壁や天井も拭けば、部屋全体が脱臭能力を持ち、
あなたの家も爽やかトイレになります。
脱臭(分解)・洗浄能力の高さを納得して頂けると思います。



10年4月10日光市のYさんが、快速チップに関心があると来られました。
トイレに案内すると、「便器が白い」と驚かれました。写真や文章での表現は
難しいですが、「白さが違う」と言われました。陶器本来の美しさと思います。



どうしてこんなに白いのかと聞かれたので、「臭いはトイレタンクに爽やかチップ
を入れるだけで消え、黄ばみもトイレブラシで擦るだけで落ち、艶も出ます」。
と説明すると購入されました。




あなたはこびりついたトイレ便器の黄ばみは落ちないものと
諦めておられませんか?



ここではトイレブラシを使わずに掃除する方法を訊ねておられますが、
ブラシが汚いからと思います。回答された方法は殆どが資源の無駄使いです。
チップを使えば写真でお分かりのように、ブラシも綺麗なので、
手で触るのにも抵抗がありません。
(ブラシは5年以上使っていますが、土間の掃除は軽く擦るだけなので、長持ちします)



こちらの回答は薬品やペーパーを勧めておられますが、
チップを使うほうが、余程簡単で安全と思われませんか?



トイレ掃除の薬品等は危険だから注意事項も色々あります。
取り扱いも面倒なうえ、煩わしく、故障の原因にもなります。



コンクリートには使用出来ない商品もあります。
合併浄化槽だとバクテリアが死滅する恐れもあります。




チップならそのような心配も全くなし。
逆にバクテリアが元気になり、浄化能力が上がります。



薬品類を全く使わないので、安全面でも比較になりません。
タイル・モルタル・陶器・プラスチック・ゴム等種類を問いませんから、
注意事項も不要です。



私の家は合併浄化槽ですが、透明度等何時も問題ありません
悪臭も「トイレ爽やかチップ」を貯水槽(タンク)に吊すだけで消えます。


トイレは臭わなくても、浄化槽の近くは独特の臭いがしますが、
チップを使えば、ふたを開けても殆ど気になりません。


あなたはトイレ便器の黄ばみ・汚れをトイレブラシで擦るだけ。
トイレタンク内は狭いので、手間が掛かりますが、チップを吊せば
タンク内にカビが発生せず


汚れもこびりつかないので、すぐ落ちますから、タンク掃除も簡単にすませます。
カビ取り剤等の購入費も当然不要です。


洗浄剤の多くはトイレタンク内にあるプラスチックやゴム製品類に
悪影響を与え、使えませんが、その心配もありません。


タンク掃除に重曹が便利という紹介がありますが、
チップなら常時効果を発揮しますし、手間も金も掛かりません。


男性用便器の場合、冷蔵庫番チップを便器の下部に置きます。
臭いも消え、汚れ・黄ばみが落ちやすくなりますから、時間も節約出来、


掃除が楽しく、快適で爽やかな気分で使え、あなたの財布もガッチリ守ります。
環境・健康に関心をお持ちの「あなた」には最適のグッズです。


ブラシと雑巾だけで落ちますから、トイレ便器に傷が付かず、逆に光沢も増します。
脱臭能力が優れているのは水を掛けて掃除した部分も
消臭能力を持ち、臭いを分解するからです。


カビ対策にはカビキラー等がよく使われますが、こんな相談も寄せられています。
シートを通した水で拭いたり、チップを吊す方法なら安全で、効果も優れています。


善玉菌は増え悪玉菌は抑制という出来過ぎとも言うべき
効果がありますから、トイレには打って付けですし、
便座を拭いても抗菌作用があるので、衛生面でも最適です。


09年7月6日光市からハウスクリーニング業に勤めておられる
Sさんがチップを買いに来られました。


トイレにも案内しましたが、「黄ばみもなく便器に光沢があり、臭わない。
プロでもこれ程きれいにはならない」。と驚かれました。
みなさん「薬品の害で手が荒れて困っている」。とも言われました。


岩国市の愛用者Wさんもハウスクリーニング業に勤めておられますが、
仕事にもシートやチップを使っておられます。


安全で高能力、清掃業の方も舌を巻くチップの効果を
体験願います。
御注文はこちらから


業者に負けないではなく、それ以上の結果が出ます。
トイレの掃除を頼むと一番安いところでも1万円位かかるようです。


トイレで大事なお客さんを失っていませんか?

美味しい料理が自慢の高級レストランや有名観光地等でも、
トイレが汚れていたり、臭ったら、不快な思いを与え
知らない内に大事なお客さんを失います。


09年8月17日出雲大社のトイレを利用しました。掃除はしてあるようでしたが、
土間がモルタルのため黄ばみも残り、鼻を突くアンモニア臭がしました。


出雲の神も悪臭にはお手上げのようですが、
チップやシートを使えば、トイレがモルタルでも簡単に解決出来ます




個人宅でも同様にトイレの臭いや汚れ等は悪印象を持ちますが、
その事を指摘してあげるのは躊躇するし、お互い気まずいですね。

こんなこともなくなります。



販売開始後20年以上になりますが、「トイレ爽やかチップ」は返品ゼロです。
景気の悪化を嘆くより、行動です。



ただ1人だけですが、黄ばみがどうしても落ちないという方がおられました。
電話でお話しすると付け方は間違いないと思います。どうして落ちないのか全く分かりませんが、
その方は返品はされず、冷蔵庫等に使うと言われました。

そんな事あるはずがないと思われる方のために
無料お試し制度もあります。

ご注文こちらから

黄ばみ対策に研磨剤で落とす方法も有りますが、
その時は簡単に取れてもキズが付き、艶も無くなり、その後は
益々汚れやすく、取れにくくなります。臭いを分解する能力もありません。



不況の中、無駄な出費は少しでも抑えたいですが、「トイレ爽やかチップ」
ならトイレ洗浄剤等の購入費も不要で、水道代、清掃時間も節減。



トイレは汚い・臭いというイメージは吹っ飛び、爽やかな安らぎの場になります。

2380円で、一生の内には思いがけない金額と時間の節約です。
浮いた時間やお金は何に使われますか?



以前洗浄剤を使っていて、現在使っていない理由としてトラブル・
水に色が付くと排泄物の色が分からず、健康管理が出来ない・環境問題等があるようですが、
チップなら全て解決出来、あなたの財布もガッチリ守ります



臭いや黄ばみとは関係有りませんが、洗浄機能付きトイレ普及と
大腸ガン発生率は比例しているそうです。シートをほんの少しウオッシュレットの
ストレーナーに入れるだけで、塩素の害が防げます。



リラックスして爽やかに使え、目を閉じれば、まるで森林浴のような感じです
ついでにもう一つ。もし、あなたがハゲや抜け毛でお悩みなら良い情報があります。

こちらもご覧下さい。あなたのワンクリックが地球を救います。



チップの効果は半永久、安全性・能力・コストいずれも三重丸です。
洗剤や薬品は身体を痛め、環境に悪影響を与え、
洗浄力に比例して害も大きくなりますが、
チップは効果が大きい上、環境・健康のためにも大変役立ちます




こちらのグッズは掃除をしなくても綺麗になると述べています。
事実なら素晴らしいですが、付着した便まで落ちるとは私には考えられません。
黄ばみ対策に抗菌剤をたっぷりまくという方もおられますが、お金も無駄、
その上環境破壊。



洗浄・脱臭能力は多くの薬品より優れており、
再購入の必要がありませんから、
家計も大いに助かります。




ここまで読まれたら購入は早いほどお得と思われませんか?

ご注文こちらから



これも良い製品のようですが、チップなら効果は半永久です。
チップほど高能力・安全・低コストのグッズは他にはあまりないと
思います。
バクテリアを元気にするので、家庭用浄化槽や合併槽にも素晴らしい効果を
発揮します。



柳井魚市場は世界一魚の臭いがしない
魚市場です


09年11月12日に来られたランテックの運転手さんに「魚の臭いがしないでしょう」
と話すと、「看板は魚市場だが、野菜市場かと思った」と真顔で言われました。


これはシートの力ですが、原理は同じで、脱臭能力の大きさの証明です。

他にも色々な種類があり、様々な用途に対応出来ます。


あなたはトイレの臭気や、黄ばみ対策に
危険なトイレ洗浄剤
等を何故使われるのですか?


こびりついたトイレ便器の黄ばみトイレ用洗浄剤・漂白剤ではなかなか落とせません
その上、硫化水素は自殺にも利用されるほど有害です。
また、便器用洗剤などの気化ガスがウォシュレット本体内に入りると、
故障の原因になるそうです。

チップを利用した水なら安全で、簡単に落とせます。
芳香剤も脱臭ではなく、強烈な臭いで誤魔化すだけで、当然有害です。
浄化槽のバクテリアにも悪影響を与えます。


洗浄剤等薬品を使い続けていると、ある日突然深刻な症状が現れます。
シックハウス症候群にも関係があり、治療も困難です。
近年ガン等、奇病・難病が増え、死亡率が上がったのもこれらが原因です。


「トイレ爽やかチップ」はトイレタンクや便器のしつこい汚れ・
臭い・黄ばみ・カビ等を安全・簡単に解消する新しい方法です。



学校では、トイレの洗浄剤の扱いに困惑しているようですが、
子供達の健康を考えれば、学校で使用すべきではありません。


こちらは学校等からのご用命ナンバーワンと、書いてありますが、
主成分は塩化水素です。

○ 吸入すると、死亡する危険性がある。
○ 漏えいすると、材料を腐食させる危険性がある。
○ 皮膚、粘膜など触れると炎症を起こす。
○ この製品を使用するときに、飲食又は喫煙をしないこと。
○ 屋外又は換気の良い区域でのみ使用すること。
○ 充てん容器は、40℃以下になるよう、直射日光を避け、通風の良いところで、
転倒、破損が起こらないよう保管する。

事故が起きたら、取り返しが付きません。
こちらの学校でも、トイレの臭いで困っておられますが、
「トイレ爽やかチップ」を使用すれば、安全に黄ばみや臭いが消せ、経費も浮きます。




安全性ではEM菌も優れていますが、費用・手間・用途等全ての面で
「トイレ爽やかチップ」に軍配が挙がります。



08年10月17日福岡県のWさんから、9月19日から使用しているが、
黄ばみが取れないとメールがありました。こんな事を聞くのは初めてなので、
何故落ちないのか分かりませんでした。


チップの大も購入されていたので、大きなチップを試しに入れてみて下さいと
お願いしましたが、黄ばみが水がたまる位置より高いところにあるのではと思い、


お訊ねすると、高いところにある黄ばみが落ちないと返信が来ました。
黄ばみはチップで変化した水と接触することにより落ちやすくなります。


水位を高く保つ様にするか、タオルを当ててもらえないでしょうかとお願いしました。
毛細管現象で水と接触することになるからです。


今使っておられる洗浄剤等は直ちにご使用をお止め下さい。
化学物質過敏症は、化学物質が原因ですし、難病の多くもそうです
臭い等を取るために難病に罹る。代償が大きすぎませんか?



バクテリアを投入する方法は安全ですが、定期的に購入の必要があり
経費が大変です。チップならバクテリアも元気にしますから
その必要がありません。


トイレ洗浄剤アンケートによると、使用理由1位は当然の事ながら
洗浄効果です。2位は意外にも、香りを求めておられますが、



トイレ爽やかチップなら、脱臭能力も優れているので、
有害な芳香剤で、香りを付けて誤魔化す必要はありません。




環境にも優しく安全、トイレブラシ1本で全て簡単に解決出来ます。
効果は半永久ですから、費用は最初の購入費とブラシ代だけです。
プラスチック便座も傷つきません。



無料お試し制度もあります。ご注文の際、「無料お試し」とお書き下さい。
もし、返品されても、金銭リスクは全くありません。



これで購入の妨げは全て消えたと思います。
今すぐ「トイレ爽やかチップ」の素晴らしい効果を是非お試し願います。




柳井魚市場はセラミックチップという
不思議な石を至る所に使っており、
トイレ内は入ってビックリ、土間はモルタルでおまけに和式の大小兼用



土間に排泄物もしみ込んでいますが、臭わないだけでなく、
下の写真でお分かりのように、黄ばみが無く、便器も光っています。




景気の落ち込みは家計を締め付けますが、
チップを使えば購入後のコストはゼロです。
トイレ爽やかチップなら、その後に必要なのは、洗浄ブラシ・雑巾代だけですが、



洗浄剤等は無くなれば、新たに購入しなければなりませんし、身体も痛めつけます。
以下はある商品の注意書きです。

・湿度が高く、密閉した場所で、大量に長時間使用すると、塩酸のガスが発生し気分が
悪くなりますので、換気を充分に行いながら使用してください(酸性トイレクリーナー)

・塩素系カビ取り剤や塩素系漂白剤、及び塩素系排水溝洗浄剤などとの同時使用や、
まざるような恐れのある使用は絶対に避けてください(酸性トイレクリーナー)

・使用できないところ……便座、金属素材、大理石などの天然石、コンクリート
(酸性トイレクリーナー) 便座や光沢のある樹脂材(中性トイレクリーナー)

チップなら安全で、しかもあらゆる所に使えます
柳井魚市場では、洗剤なしで洗っていタオルも白くてきれい、魚の臭いも殆どしない。

チップを利用している紙コップ自販機のコーヒーを飲むと、とてもまろやかです。



世の中、不思議なことがあるものだと、きっと驚かれます

全て来られたら分かる事ですし、嘘だったら、公正取引委員会から排除命令が出ます。



また、効果を実際に見たいと、県外を含め、何千にもの方が直接買いに来て
おられますが、書いてあることと違うと指摘された方は、1人もおられません。
遠くは大阪の朝倉さんや、北海道の根本さんもおられます



貴重な時間とガソリン代をかけて来られた方に、「実はチップを売るために
嘘を書いていました」で通用するでしょうか?詐欺で訴えられても仕方がありません。



あなたも来られたら、おそらく不思議の国のアリスにでもなって
別世界に飛び込んだのではと、錯覚を起こされるでしょう。



柳井魚市場のトイレは無施錠ですから、通りがかれた方は、何時でも自由に
ご利用下さい。何処の公衆トイレよりも、気持ちよく使って頂けると思います。



ついでにタオルや鉄骨も見てください。自販機の紙コップのコーヒーも、
喫茶店と遜色がないと言われます。全てチップやシートの効果です。
飲まれて、もし拙いと思われたら、コーヒー代をお返しします。



幾ら玄関や応接間が綺麗でも、トイレが汚れていたり、臭うとイメージは
大きく落ちますね。遠くて来られない方も、僅か数千円で、簡単に実現出来ます。



公共施設なんかは、臭くて汚れているのが当たり前のような所が、たくさんありますが、
その町にとっては大きなイメージダウンです。(観光を売り物にしていれば特に)



環境にも悪影響を及ぼします。
微生物を利用した商品も、環境には優しいですが、家計には負担になります。



安全で効果は半永久、環境にも財布にも優しい「トイレ爽やかチップ」にお任せ下さい。
方法もトイレ水洗タンクに吊るす(右下写真のようにステンレスの針金で)だけで



臭いがしなくなり、便器の黄ばみ等汚れもボーズリで擦るだけで落ちますから、
掃除の方法も簡単で楽になり、爽やかトイレに変わりますし、
トイレタンクの汚れも簡単に落ちますし、ゴム等の劣化も遅くなります。



洗濯物を濡れたままたたんで置いても、カビが発生しませんから、
トイレの水タンクや便器にも当然カビが発生しません。




有害薬品
を使う必要がないので、室内空気汚染や水質汚染の心配がありません。
シックハウス症候群や化学物質過敏症の人にも最適なエコグッズ。



安全ですし、
チップは半永久的に使えるので
、ブラシ・雑巾代しか
費用はかかりません。




トイレ掃除で薬品を使う場合、ゴム手袋等は当然、保護マスクの使用も求めて
いますが、
防毒マスクでも万全ではありません。



あなたはトイレの掃除をされる度に、身体を確実に痛めつけています。
急性中毒のように、症状はすぐ現れませんが、ガン等難病の原因になります。



中国ギョーザ事件は、濃度が高かったので大騒ぎになり、過剰反応が出ましたが、
トイレ洗浄剤の場合は、例え有害ガスを多量に吸い込み、病院に掛かっても




マスコミに取り上げられることはあまりありません。
異常が起きるのは当然だからです。



チップならこのような心配も全くありません。安全と豊かさのお値段がたった
2380円(税抜)

お試しは簡単です。ご注文こちらから
爽やかトイレに、さま変わりします。



トイレの掃除は大変です。しかし、チップをタンクに下げればブラシで擦るだけ。
簡単に済みますから、鼻歌を歌いながらでも出来ます。



トイレの臭い対策をネットで探せば、歯ブラシピスボーイ
等々様々ですが、あなたも覗いてみられましたか?



魚市場ですから、7割位は男性です。
汚い話ですが、土間に散っていない日はまずありません



それでも、土間に黄ばみは残っていません。(下の写真)
散っているのを目にするのは感じが良くないし、汚れた便座では、
使う気にもならないので、ゆみこさん張り紙はしないと約束していましたが、



08年3月16日仕方なく、約束を破り、注意書きを貼りましたが、今は外しています。


07年7月30日に新築移転しました。
チップの効果を見てもらうため、トイレの土間(09年2月15日撮影)あえて
モルタルにしました。



モルタルのメリットは滑りにくいので安全ですし、工賃も安くすみます。

2年半以上経過しましたが、皆さんきれいと、ビックリされていました。



この写真を見られたあなたも、驚かれませんか?(実際に見る方が綺麗
毎日数十人の人が使用するトイレで、モルタルの土間に黄ばみが全く付いていません。
これ又、世界一ではないでしょうか?



こちらにページにも、モルタルは止めたほうがよい、と書かれていますが、
チップを使わなかったら、黄ばみや臭いが染みついてお手上げになります。



タイルでも目地の汚れやカビ対策に悩んでおられる方が多いと思いますが、
チップを使えば、写真でお分かりのように全く問題有りません。防カビ能力も驚異です。
こんな事とも無縁です。
モルタルはタイルより滑りにくいので転倒事故も少なくなります。



偽装ばやりですが、魚市場のトイレはどなたでもご利用自由です。
目と鼻で簡単に判断出来ますから、こんな事で嘘は付けません。
洗浄ブラシも綺麗なので、(写真右上に写っていますが)土間に直に置いています。



土間には尿等が当然しみ込みますが全く臭いませんし、黄ばみも残っていません。
シートを通した漂白・脱臭・洗浄効果がある)で毎日掃除するからです。



08年7月12日移転後初めて汚物の流れ込む汚水槽を掃除しました。
こちらのページを見られると分かりますが、汚物の少ないのと臭いがしないのに
驚きました。




小便器には冷蔵庫番チップを使用します。便器に置くだけですから簡単です。
トイレ芳香剤より安全でお得です。



高速道路ドライブインのトイレは掃除が行き届いているせいか臭いませんが、
浄化槽からは例外なく独特の悪臭が漏れています。



チップを使うと有益なバクテリアが元気になり、汚物の分解が速まりす。
その上、変化した水の脱臭能力がプラスされますから、簡単に解消出来ます。
当然家庭用の浄化槽に使ってもばっちりです。



前市場では、9年間一度も太陽に当てないで使用していましたが、
黄ばみが簡単に取れなくなりました、そこで
チップを太陽に当てて
取り付けたところ落ちにくかった黄ばみがきれいに取れました。



ペットを飼っても餌が要りますが、チップの餌は黄ばみと臭気と太陽です。
時々太陽に当てると黄ばみと臭気の消化能力が高まります。



薬品は知らず知らずの内に体を痛めますし、
使えば無くなりますから購入費用もバカになりません。

トイレ洗浄剤がいかに身体に悪いかは小さな字で書いてある注意書き
お読みください。



何故小さな字で書いてあるのか?読んでもらったら売れなくなるからです。
シックハウス症候群もこれら化学物質の害によるもので、
身体だけでなく環境にも当然悪影響を与えます。




ウオシュレットの普及に比例して大腸ガンが増えています。
原因は塩素のようですが、シートをストレーナーに取り付けると不活性に出来
安全です。その上抗菌作用があり、雑菌が増えません



チップを使って家計を節約しながら、少しずつ環境も良くしていきましょう。
冷蔵庫には冷蔵庫番チップを使用しますが、
脱臭だけでなく、食品の鮮度も長持ちします。(一般家庭用として使います。)



大人数家庭や業務用トイレに使用される場合には、茶丸中Love
茶丸大Love入りをお薦めします。




「銀イオンで除菌するとうたったトイレ洗浄剤に、銀イオンによる効果が
認められなかったのは、景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、
公正取引委員会は07年11月27日、販売元の大手製薬会社(東京)に
再発防止を求める排除命令を出しました。



 公取委によると、問題の商品は給水タンクに置くタイプで、
固体型の「銀イオン+フッ素コートセボン 容器付」、液体型の
「銀イオン+フッ素コート液体セボン 容器付」、それぞれの詰め替え剤。



 同社は包装に大きな文字で「銀イオンで除菌」と記した上で、
「新配合銀イオンの力で、カビや雑菌を、流すたびに1カ月間しっかり除菌コート!」
などと記載した。



実際には銀イオンの含有量は微量で、除菌効果は認められなかった。」
国をはじめ大企業も平気で国民を欺きます。
みなさん!!大手企業の製品と返品率ゼロの商品どちらが信頼できますか?



私は事実しか述べていません。市場には不特定多数の人が来られます
から、嘘だったら悪い噂はすぐ広まりますが、嘘だったという話は
一切無いと思います。



来られたお客さんは魚市場なのに魚の臭いが殆どしないのにまず
驚かれます。
鉄が錆びない様子や洗剤なしで洗い、湿ったままたたんだタオルを見て、
触って、匂って頂きトイレにも案内し、




シートやチップを利用した水道水を飲んだり、車のフロントガラスに
少し水を掛けワイパーを動かして洗浄能力を、肩こりの人には
指圧チップを体験して頂きますが、



チラシやホームページの表現が決してオーバーでないと納得され、
チップやシートの能力の高さを改めて実感され、殆どの方が購入されます。
あなたの健康のためにもお試しを。


ご注文こちらから

病院・公衆便所等にも是非ご利用願います


どうしてこんな能力が生まれるのでしょうか?

チップに触れた水の分子集団は、クラスターが小さくなります。
小さくなる事によって汚れを落とす力・汚れた衣類にしみこむ力が強くなり、



界面活性作用が向上し、臭いや品質を落とす原因になる
カビ・バクテリア・細菌の作用を抑える抗菌・制菌効果を発揮します。
こちらの写真のように油がすぐ消えるのもその証明です。



重曹や酢でエコ掃除という紹介ページもありますが、
チップを使えば、トイレのタンク汚れが簡単に落ちるだけでなく、
掃除も殆ど必要なくなります。



公衆便所やサービス業の店でトイレの汚れや臭いの気になる所がありますが、
ご紹介お願いします。愛用者が増えることは地球温暖化防止にも直結します。




こちらの商品は素晴らしい能力があると書いてありますが、
注意書きを読むと市販のトイレ洗剤と併用も可能と書いてあります。
水を流すだけで綺麗になるのなら、併用の必要は全く無いと思います。




チップは水を流すだけでは汚れが流れませんが、
掃除は簡単です。他の洗剤と併用不要、しかも半永久です。



くみ取り式はこちらを、ウジ対策にも効果があります。

チップの効果を示す動画もご覧下さい。




追伸

聖書ローマ1章20節に「神の見えない特質すなわち、そのとこしえの力と神性とは、
造られた物を通して認められるので、世界の創造以来明らかに見えるからであり、



それゆえに彼らは言い訳が出来ません。」とありますが、
チップも世に出て20年過ぎましたが、



その効果は明かで、誰にも言い訳出来ないと思います


以下は愛用者の方がホームページに書かれている一部をコピーさせてもらいました。


「中々信じてもらえなくて大変でしょうが、良い物は必ず浸透して行きますよハイ
               やはり素直な人が早いね 何時もの事だけど                  


それと、素直だけじゃ無く敏感なと言う要素もいるんだけどね・・・そうじゃないと
何を持って行っても否定するもの。 人がチップを選んでいるじゃなくて、チップが
人を選ぶと言うところも有るんだけど・・・」


意味深ですね。しかし、ご安心をチップは全く面食いではありません。
今すぐプロポーズを必ず受け入れてくれます。



プロポーズされて見られませんか?
万が一拒否されましたら私に抗議の電話を、0820−22−0505責任持って
対処します


結婚生活の体験を親しい人にお話願います。
口コミ会員制度も設けました。



一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを、このチップの返品は記憶にありません。






きっとあなたも満足されると思います。しかも価格はたった2380円(税抜)です。
5,000円以下の場合送料の一部500円負担して頂きますが
他にも色々役立つチップがたくさんありますから、併せて購入されると
送料無料になります。



09年2月17日10時頃福岡県柳川市三橋町の福山正信さん夫婦が広島の
恐羅漢スキーの帰りに立ち寄られました。ホームページを見て関心を持ったと
言われました。



飲食店を経営されており、特に水に関心を持ったと言われましたので、
さっそくフロントガラスに水を掛け、ワイパーを動かしてもらいました。



トイレ・鉄骨・タオルも見てもらい、水も飲んで頂き、冷蔵庫にも入ってもらいました。
奥さんが肩こりがあるということで指圧チップも試されましたが、すぐほぐれました



事務所の窓硝子も移転後2,3回しか拭いていませんが、綺麗なのに感心されました。
実際に目にし、体験され、その効果に改めてビックリされていました。
魚の臭いもしないし流しやセリ場・トイレが綺麗と何度も言われました。



紙コップ自販機のコーヒーをブラックで飲まれましたが、
コーヒーにはうるさいと言われたご主人が驚かれました。



帰られる時、車に乗った途端、[「フロントガラスが綺麗」と改めて言われました。
2月19日ホームページに来られた時のことをイニシャルで載せているのですが、



実名でも良いでしょうかとお電話すると快く了解して頂きました。
まだ少ししか試していないが、本当に素晴らしい、追加注文を考えている
と話されました。


皆さんも是非ご来店の上、体験お願いします。

早速あなたもお試しになりませんか?
安全でより快適なトイレになる事をお約束します。
唯一のデメリットは良いことだらけで信じ難いことです。



疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



びっくり体験の
御注文はこちらから


営業日・支払い方法
返品について

こちらを

ユーグレナモニター価格販売

トップページへ

柳井魚市場の松井弘明です。

山口県熊毛郡平生町で生まれ、67年間の殆どを
平生で過ごしてきました。仕事も柳井魚市場一筋で狭い生活圏で暮らしています。


この年になって海外に行ったことは一度もありません。死ぬまでに一度は海外に
行きたいと思いますが、仕事の関係で無理な感じです。


家族は4人で妻と1男1女ですが、長男は役者になるのが夢で未だに諦めていません。
全員真面目に生きているのが誇りです。


逮捕されて真面目はないだろうと思われるでしょうが、人間としての意味です。
手抜き、誤魔化す、騙す等は法律に触れなくてもやるべきではありません。


趣味は柔道・読書です。25歳頃から35年以上少年柔道の指導を続けてきました。
薬事法違反で逮捕されて以来柔道とは縁が切れていますが、
執行猶予が解けたら時々覗いてみたいと思っていましたが、残念ながら
無くなりました。


私の自慢は仕事を病気で休んだのは1日だけという事と
柔道を社会人になって始めたため、最初の頃は捻挫等の


怪我の連続でした。試合には出れば負けていましたが、それでも諦めずに続け、
ピークは30歳を過ぎてからで、40歳過ぎてから出た県体で1本勝ちしたことです。


十二指腸潰瘍と縁が切れなかったため、吐血・下血もしましたし、
骨折・膝の靱帯を切ったこともありますが、松葉杖をついて仕事をしました。



ご注文こちらから

ユーグレナモニター価格販売

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

にも多様なセラミックチップがあります

トップページへ