充実した設備のトレーニング場

御注文はこちらから

トレーニング場入り口の紙コップ自販機チップで水が変化し美味しいと評判

トレーニングセンターの写真紹介

無臭で清潔なセリ場・流し
セラミックの影響を受けた雨水が洗浄してくれるので網戸が汚れない

私の家から持ってきた流しで、購入後30年以上
経っていますが、水だけで洗っているとは思えな

いと言われました。
09年2月17日撮影

トレーニングセンター入り口に置いてある紙コップの
自販機で、シートチップを利用した水を使用してい

ますが、コーヒーにうるさいと言われたHさんがブラッ
クで飲まれ、自販機のコーヒーとはとても思えないと

言われました。

実際、3メートル右にある缶コーヒー自販機の約4倍の
売り上げがあります。

関連ページ
トイレも綺麗

                     愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります

トップページへ

サンドバッグ
ボディメーカー製のサウンドバッグ
も導入しました。

シートで変化した水の影響で、無臭でヌメリの付かない流し

柳井トレーニングセンター会員募集
トレーニングマシーンやバーベル・ダンベル等フリーウエイト
も充実しており、初心者から上級者まで満足頂けます。

冷暖房完備、年中無休。24時間使用出来ます。

月会費5500円、入会金無し。飛び入り1回550円

可変抵抗バタフライマシーンやクロスオーバーマシーン・
・レッグプレスマシーン・スミスマシーン・固定自転車他



ボデイメーカー製のサウンドバッグ
セリ場の西側部分

09年2月20日14時1分事務所内から窓を半分
開けて東側を撮影、当日は午前中雨。

この窓硝子は移転して1年半、内側を3回、外側は
2回しか拭いていません。それ以外に外側は水を

ホースで3回位、錆防止のため掛けています。
内側の方が回数が多いのはタバコのヤニが付く為

ですが、皆さん透明感があると言われます。
前回拭いたのは昨年の11月初め頃だったと思います。

御覧のように風が吹けば砂埃も舞い、今年になって黄
砂も有りましたが、殆ど汚れていません。

写真の左半分が硝子がある方ですが、殆ど見分けが
付きません。

12年10月太陽光発電の売電を始めましたが、その時パネルを
長持ちさせる目的で、パネルの間にセラミックを取り付けましたが、

翌年の春から外側の窓ガラスや網戸の掃除の必要が無くなりました

来られたお客さんの車には左のホースで水を掛けます。
奧に写っているのが冷蔵庫です。冷蔵庫にチップを吊し

ているので魚の臭いが殆どしません。
07年7月30日移転して1年半経った時、福岡県から来られた
福山正信さん夫婦は魚の臭いもしないが、
セリ場が綺麗と感心されました。

掛けてあるタオルは洗剤なしで洗濯しています。
09年2月18日撮影