茶三角大Love入り(厚)
やすらぎチップ
チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。
洗浄・脱臭

入浴10分前に湯船に入れると湯冷めしにくく、お湯も汚れにくい。
石鹸・シャンプー・リンスを使わなくても肌が綺麗に髪もしとやかになります

冬風呂にはいるとき時間をおくと、底が冷たくなりますが
温度差があまり無くなります。
又35度でも
入浴出来ます



 洗濯機の取水ホースにセラミックシートを使うと洗剤は要りませんが、汚れがひどい場合
洗濯槽にチップを入れて洗濯をすると洗浄効果はさらに上がります

汚れもよく落ち、臭いもほとんど残りません。


衣類を傷めないためには下の写真のように目の粗い袋にチップを入れて下さい。
最初水がたまった時点で10分位一時停止をするとより効果は大きくなります。
再開したあとは何もしません。チップは入れたままです。



油を分解する能力はあまりありませんが、落とす能力はかなりあります。
 チップを入れた水は不思議な能力を持ち、革製品を洗っても固くならず、縮みもありません。
光沢もでます。(生地のためには茶丸Love入りが良いが三角の方が洗浄能力は大きい)


 風呂・部屋に吊るす等兼用します。
 )三角大Love入り(薄)同様、体にぶら下げることも出来ます。
 風呂に入れたり、部屋に吊るすとマイナスイオンを発生する為、


森林浴のようなさわやかさを感じますし、カビの増殖を防いだり、減少させます。
消臭効果もあり、劣化が遅れるので建物も長持ちします。巨大地震対策にもなります。


合成洗剤(ボディソープシャンプー・リンス)で洗う習慣さえやめれば健康で美しい肌を取り戻せ

アトピーも治るとあります。


 洗浄力が高いので、拭き掃除も楽です。チップを入れた風呂の残り湯か、
バケツにチップの大を1つ入れて拭きます。最初水をたっぷり含ませて拭き
、数分後絞って拭いて下さい。きれいになるだけではなく、


汚れにくくなります。車を拭くと油膜も簡単に取れます。スッキリ見えるようになるので、
事故防止にも役立ちます。梅雨時に雑巾を絞らずそのまま放置しておいても
カビが発生しません。


実際、部屋に吊したらお年寄りの臭いや男性臭が無くなったとの声をよく聞きます。
業務用の冷蔵庫に入れると臭いが消えるだけでなく、食品も長持ちします
 ここの市場のタオル等もシートとチップだけで洗濯していますが真っ白です。


特に、合成洗剤で洗った衣類を身に付けると体が痒くなるため、
チップの洗濯に切り替えたお客さんはとても喜ばれています。




上の写真のように小さなネットにチップを入れてから、洗濯機に入れて下さい。
ネットを使うと衣類を傷めません。
  魚市場には独特の臭いがあるものです。ところが柳井魚市場はその臭いが殆どしません。


                         穀象虫対策


米倉庫に吊すと、米も長持ちしますが、穀象虫対策にもなります。
複数の人から穀象虫がチップを入れた途端出てきたとか、いなくなったと聞いています。
効果が無かったという報告は1件も聞いていません。


これまでも人間にとって害になる虫等はいなくなり、役立つ物は増えたり、寄ってくると
述べています。そんな事有り得ないと否定する人もおられますが、現実に起これば、
認めるしかないと思います。


ましてや穀象虫は数匹ではありませんから、偶々ということはありません。
私はシロアリ対策にもなると思っています。


                     食味向上


炊飯器や鍋に入れて炊くと、早く煮上がり味もよくなります。
古米も新米のような食感になり、ふっくら炊き上がります。腐敗しにくくなるので、
食中毒防止にも役立ちます。
煮炊きしないときはやかん等


(アルミ・プラスチックは避ける)に入れて飲み水用として使います。
塩素が不活性になり、やわらかくまろやかでとてもおいしくなります。コーヒーも味が違います。
セラミックシートを併用するとさらに効果が増します。



家庭用には、茶三角中Love 入り(厚)味力アップチップを使いますが、業務用には、
この大きい方の製品をお薦めします。

お店の評価が上がり、増客につながります。


御注文はこちらから


JTPチップを販売しだして、遠くからもチップを買いに来られますが、
魚の臭いがしないため、ここで本当に魚を競っているのですかと尋ねられます。
ここが魚市場のはずはないと勝手に判断され、


よそを回ってこられるお客さんもかなりあります。それほど魚の臭いがしません。
掃除にセラミックシートを通した水を使っているからで、その能力の素晴らしさが分かります。


 環境破壊が進んでいますが、合成洗剤もそれに大きくかかわっています。
チップを使えば家計に余裕をもたらしながら、きれいな海を取り戻すことに貢献できます。


           防虫効果

 部屋に吊るすと害虫がマイナスイオンを嫌うため、害虫があまり寄らなくなり
蜘蛛も餌がないため巣を張りません。窓の外にも吊るすとより一層効果的です。

体にぶら下げると蚊などもあまり近寄ってきません。タイ在住のKさんが


「穀象虫が沢山わいていたタイ米にチップを入れたら、
出てくる出てくる穀象虫が5分位で綺麗に出てきました。
それはもう見事なものです。
驚きです!」と報告がありました。


 皮膚が弱く蚊に刺されると直径10cmほど腫れることもある位ひどく跡も残りやすかった方が、
お風呂以外はずっと体にぶら下げていたら、


ほとんど刺されることもなくなったそうです。これには、本人もびっくりとのことです。



                       防錆効果

チップの近くはサビが進みにくくなります。
倉庫にもチップを吊していますが、10年以上経った手鈎に全くサビが発生していません

鉄のサッシもサビが進まなくなりました


遠赤外線をご存じですか?
一説によれば医療における「手当」という言葉の意味は、手を患部に当てて、
掌から放射される「遠赤外線」によって患部を温め、痛みや症状を和らげる事を意味するそうです。


実験の結果掌は他の末梢露出部より少なくとも2%から10%程度遠赤外線を多く放射しているそうです。
皆さんもお腹が痛くなれば手を当てたり、さすったりされた経験がおありと思います。


その時楽になった気がしますね。
セラミックの中にも遠赤効果のある種類がたくさんあります。


このようなセラミックを利用されると、同じ事が起きる気がしますが、現実にはどうでしょうか?
あなたも実験してみませんか?


チップを気になるところに当てて掌で押さえてみませんか?


効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。



満足されない場合はご遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



ご注文こちらから
送料無料


トップページへ

愛用者の声


 

5980円税抜

健康問題等お気軽に
お問い合わせを

対応策をアドヴァイスします。

ご注文こちらから

愛用者の声


サイズ
縦:約3.2cm
横:約5cm
厚さ:約8mm
重さ:約18g