茶三角大Love入り(薄)・白三角大Love入り(薄)と同様、お守りやペンダントとして首からぶら下げます。

 風呂に入れると、お湯が軟らかく塩素の害もなくなり、まるで温泉のような感じになります。

よく暖まり石けんシャンプー等も不要になります。(
殆どのシャンプー・リンス等には有害物質が含まれてい
ます。
合成洗剤を使わないことによりアトピーが治るとの研究結果も出ています。

お湯も汚れにくく湯垢もつき難い為掃除も簡単に出来ます。
(入る10分前にチップを先に入れておき、最後の人が取り出します。
紐は乾いたタオルで拭き身体に付けます)


 )三角大Love入り(薄)に比べると少し効果が落ちますが、
好みや安全のために丸のほうがいいといわれる方は
こちらをどうぞ。


 首にぶら下げているのをお風呂に入れると紐がぬれていやな方は、
厚いチップも購入されると便利です。これは、お風呂・部屋に吊す・洗濯に使えます。
小さい子供で割れるのが心配な場合にも、厚いチップの方がお勧めです。

脱臭・洗浄
洗濯は、三角の方が洗浄能力は大きいのですが生地のためには
丸がよいと思います。
 トイレの水洗タンクに吊るす(右下の写真のようにステンレスの針金で)

だけで臭いもしなくなり、便器の汚れも簡単に落ちます。薬品を使う必要がないので、
安全です。

冷蔵庫に入れても脱臭効果があり、食品の鮮度も長持ちします。

お店や会社など
業務用に使う場合は、この大きいチップ(写真に写っているのは小)をお使い下さい




 当社のトイレには、この商品を使っています。
 
家庭用は茶丸小Love入り(厚)で十分です。
 左上の写真は、柳井魚市場のトイレで、築30年以上経っています大小兼用で50人くらい

使う
のに、浄化槽は5人用ですから全く能力不足です。そのため、夏場は事務所までトイレの臭
いがしていました。便器に黄ばみがこびり付き、いくら薬品を使ってこすっても取れなかったのが、
タンクにチップを吊って3日後には完全に取れました。便器も光っています。

臭いも徐々に消え、鼻を床にすりつけても臭いません。
初めて来られたお客さんは驚きます。爽
やかささえ感じる人もおられます。目を瞑って入ればトイレとはとても思えません。
公衆トイレ等
には最適です

 当社ではトイレの土間のにも、ジョロにチップを入れて1週間に1回水を撒いています。


柳井魚市場では9年間一度も太陽に当てないで使用していましたが、
1年位前から黄ばみが取れなくなりました、そこでチップを太陽に当てて
取り付けたところ落ちなかった黄ばみがきれいに取れました。


ご注文こちらから

遠赤外線をご存じですか?
一説によれば医療における「手当」という言葉の意味は、手を患部に当てて、
掌から放射される「遠赤外線」によって患部を温め、痛みや症状を和らげる事を意味する
そうです。

実験の結果掌は他の末梢露出部より少なくとも2%から10%程度遠赤外線を多く放射している
そうです。
皆さんもお腹が痛くなれば手を当てたり、さすったりされた経験がおありと思います。

その時楽になった気がしますね。
セラミックの中にも遠赤効果のある種類がたくさんあります。

このようなセラミックを利用されると、同じ事が起きる気がしますが、現実にはどうでしょうか?
あなたも実験してみませんか?

手で気になるところに当てて掌で押さえてみませんか?


疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています


効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。



満足されない場合はご遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



ご注文こちらから
送料無料


トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります


お守り

ご挨拶

茶丸大Love厚

サイズ
径:約3.2cm
厚さ:約7mm
重さ:11g