食味向上
飲料...水が劇的に変化します蛇口にセラミックシートをつけ、シートを通った水に、セラミックチップを浸けておくと創生水より酸化還元電位の優れた水になり、まろやかで生水用にも最適です。

飲食店経営の伊東さんは色々浄水器を試したが、本当に素晴らしい本物と言われました。
磁化杯という商品もありますが、やかんにセラミックチップを入れても同じですね。

天ぷら...油にセラミックチップ白を入れて揚げ物をすることによって、天ぷらが、カラッと揚がり、油も約2倍長持ちします。

煮物...シートを通した水を使い、炊飯器や鍋にセラミックチップ茶を入れると
味がよくなります。ご飯はふっくら炊きあがり、古米も新米のようになります。

創生水で炊いたご飯より美味しいという評価も戴いています。
生野菜を浸けておくと新鮮さが増し、歯ごたえもよくなります。
煮上がりの時間も短縮されます。豆を煮ても重宝します


食物も長持ち セラミックチップを冷蔵庫・倉庫等に吊すだけで、食品が長持ちし味もよくなります。賞味期限の大幅な延長が可能です。

洗い物用にも最適で、殺菌効果が期待出来ます。
薬品のように害がありませんから、安全で、その上汚れも良く落ちます。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。
   

※セラミックチップは、半永久的に効果が持続します。 

ご注文はこちらから

トップページへ