台車の取っ手の付け根を切断しましたが、錆が浸食していません

無料お試し制度

理系の博士も効果を認める
あなたは錆対策で困っておられると思いますが、もし
試されないとすれば、その理由をこちらから教えて頂
けると、幸いです。

柳井魚市場の松井です。鉄錆でお困りではありませんか?
チップは環境・健康のために優れた効果を発揮しますが、
錆対策も低コストで簡単に出来ます。

販売責任者の松井です

営業日・支払い方法
返品について

こちらを

10年以上経っても錆びない

右の2本は10年経過していますが、錆ていません
セラミックを使い出してから、錆が進まなくなりました。






常識を覆す防錆方法。


サビが何時のまにか進行し、気がついた時にはお手上げの

状態になっていた経験はありませんか?
補修費も痛いですが、看板等落下による、死亡事故でも起きたら取り返しが付きません。

低コストで設備が長持ち、優れた防錆効果を発揮!!
コマツハウス元広島所長
信じ難いと言われた驚きの効果。  
シートを通過した水は、防錆能力も持ちます。こちらの動画でも紹介しています
快適チップは近くに降る雨水も一瞬の内に防錆能力等を持たせます。


愛車のサビ予防にも最適
車等の防錆対策も、水をかけるだけ、ワックス・シャンプー等不要。

あなたにお訊ねします。

建物、車・設備等の鉄錆対策で困っておられませんか?
金属の防錆処理費や時間を減らしたくありませんか?

洗車でワックス等が不要になれば良いと思われませんか?
軽量鉄骨ですか?

一つでもイエスがあれば、続きをお読み下さい。きっとお役に立ちます。
なければ他のリンクページへどうぞ

方法は簡単   愛用者の声


チップを屋根に設置したり、鉄骨に吊す。シートを通した水を時々掛けるだけで還元作用が働き、黒サビに変化。
錆の進行を大きく遅らすことが出来、鉄さび防止には最適。塩害を受ける方にもお勧め”

こちらも大変優れているようですが、併用すればさらに長持ちします。
塗り替え時期を逃した場合の延命策にもなります。太陽光発電に使えば装置が長持ちするだけでなく、
発電能力がアップします。チップの効果は半永久です。

シートやチップを利用した水でコンクリートを練ったり、養生に使えば、コンクリート強度が増しますから
悲惨な事故が減ります。鉄筋の防錆対策にもなり、一石二鳥です。


セラミックシートチップを使うと、鉄が錆びにくくなります。
鉄に錆は付き物ですから、防錆処理や補修は定期的に必要で、大きな金銭負担にもなります。
                                                         愛用者の声

補修や再塗装は仕事にも差し支えます。チップやシートを使えば経費や時間が節約出来るだけ
でなく、強度も保て安全です。
不況を嘆く前にお試しを。         
                                    
錆びても、通常の環境では、還元作用で徐々に赤さびから黒サビに変化していきます。

鉄錆抑制効果を示す証拠写真

右の写真は旧柳井魚市場のセリ場です。買参人は
鉄のアングルで作った台の上から品定めします。
(04年8月14日15時45分撮影)



ごらんのように水はけが悪いので、水がたまり
光っているところもありました。



海まで約200メートル、近くに化学工場があり、
硫化水素等も流れてきます。扱うのが海水魚ですから、



塩気もあり、鉄にとっては厳しい環境で、以前は
アングルがすぐ錆び、何度もペンキ塗りと補修を繰り返し、



朽ちて補修が効かなくなると新たに作っていましたが、
洗浄機のストレーナーにセラミックシートを付けて以降
錆にくくなり、十数年間補修費がゼロでしたから



50万円くらいは助かっています。理論的裏付け
判明しました。
鉄関連業界の方もチップを買いに来られますが、


常識外れの防食(防錆)効果に驚かれます
三段目の拡大写真は06年8月11日に撮影しました。


ペンキは一度も塗り替えていませんが、錆が浮き出た
様子は見られません。(新市場に移設してあります



旧市場の東と北側の窓は鉄のサッシで、
毎年暖かくなって窓を開けようとすると、
錆付いて動かなくなっていました。


そこで、サイドボードに上がり、グリスを塗って百回
以上動かし、開けられるようにしていました。


しかし、チップを部屋に吊すようになってから、
錆付かなくなり、動きやすくする作業が不要になりました。


右の台車は御覧のように錆びてテープの部分は大きな
穴もあいています。シートを使う前に錆びたもので、


拡大写真を見るとお分かりのように、黒サビで覆われサビ
が進行していません。通常、この様なことは起こりません。
(08年3月15日撮影)


09年10月30日に折れたので、アルミテープを撒いて使用
していましたが、13年9月使えなくなりました。ハンドルの取


り付け部分を切断してみましたが、サビが中に全く浸食して
いません。
(13年9月12日撮影)


水産関係で台車をお使いの方ならわかりますが、錆びて
使えなくなる時は今回切断した取り付け部分が折れます。


しかも数年しかもてません。シート水の威力が改めて証
明されました。

地震等による原発事故対策にもチップとシートを使えば
役立ちます。


原因不明でも解決出来ます
国や自治体の利用は殆ど皆無、財政危機も何処吹く風で、
事業仕分けの無駄使いは氷山の一角です。


新幹線等でコンクリートの剥離が問題になっていますが、
重大人身事故は明日起きるかも知れません。


コストは殆どゼロですから、取り入れるべきでは

原発事故のように「あの時やっていたら」と、ならぬ事を
願うばかりです。


07年7月柳井魚市場は新築移転しましたが、
生コンを作る時の水にセラミックチップ
使用してもらいました。


コンクリート強度が1割位増し、バラツキも少なくなった
そうです。1割ですが、少しのことで崩壊を免れ、生死も分けます。



養生にもセラミックシートを通した水を使うとコンクリートの
強度が更に増すからと説明し、使って貰いました。
アルカリ度も上がりますから、鉄筋のさび対策になります。


トイレの掃除をした時の排水溝が出来ていないことに
気づき急遽、溝を作って貰いました。
コンクリートは現場監督がはつったと言われたので、


「コンクリートの固さは如何でしたか」
と尋ねると「明らかに固いのが分かった」と言われました。
セリ場も滑りやすいので、ノミではつっていましたが、大変固くダイヤ
モンドカッターに切り替えました。希望があれば体験して頂きます。


どれが古いか分かりますか?


07年10月手鈎の在庫が2本になり、
新たに兵庫の三木木工から仕入れましたが、
前回の記録が残っていないので10年以上


経っていると言われました。手鈎は倉庫の棚
に置いていましたが、よほど条件が良くないと


この様なことは起きないと云われました。
奇しくもコマツハウス広島所長と同じ感想です。


錆びるだけでなく、紙の色が変わり、
木も変化するそうです。



倉庫にチップが吊してあったからとしか思えません。
チップの還元能力の高さを示し、


上記の鉄のサッシが錆付かなくなったことの、
具体的な裏付けだと思います



見分け方はただ一つ。右の2本と左の二本を比べると
刃先の削り方が違います。


この違いがなかったら全て新しいもので、
「嘘を付いているのだろう」と云われても仕方ありません。


現物を売らずに残しておきますから、関心がある方には
お見せします。


田布施町の関西触媒は海の側ですが、クーリングタワーのサビ水の
原因が掴めず、困って相談に来られました。


筒型チップをお勧めしたところ、
その後サビ水が出なくなったと喜んでおられました。


普通クーリングタワーにはスケール防止・サビ止めを目的として、ホスホン酸などの
「有機リン系化合物」を主成分とした物が使用されています。


循環水の栄養分が過多となり、レジオネラ菌などが増殖しやすい環境になり、
増殖を防ぐため塩素等の殺菌剤を大量に混入しますから、周りだけでなく


河川の環境も悪化します。チップなら、抗菌作用も優れているのでこれらが不要ですし、
汚れも付きにくいので、熱交換率が高く保て、経費削減と共に環境汚染防止にもなります。


軽量鉄骨の家にお住みの場合、サビは致命的です。
部屋にチップを吊したり、時々シートの水を掛けると長持ちします。


接触しなくても影響を与える証拠はこちらの画像で。


車の錆対策にも

水は錆を促進しますが、シートの水で車を洗うと、逆に錆びにくくなります。
市場の車も殆どサビが進みません。


フロントガラスの下やバンパーにチップを貼ると、洗車も雨水がしてくれますし、
防錆効果も有ります。


こちらのふわふわという所を読まれたら、市場の車は錆びが大敵ということが分かります。
錆防止に、ワックスがけをしますが、塗れないところの錆対策は


お手上げです。腐食の多くはそのような見えないところから始まります。
気付いた時には被害はかなり進んでおり、素人の手に負えません。


シート水の洗車なら、普通の水ではしみ込まないところまでしみ込みます。
水に触れて防錆効果を発揮しますから、ワックス等では対処出来ない所まで有効です。


その上汚れも良く落ち、光沢が出ますから、洗車と同時にワックス掛けもしている事になり、
洗車時間、ワックス代もお得になります。


こちらのページ
には錆対策をしたため下取りの査定価格が下がったと記述されていますが、
この様な事も起こりません。

既に錆びていても黒サビに変化していきますから、錆びた旧車にも大変重宝です。
化学物質ではありませんから、塗装も人間も痛めませんし、環境にも優しいと打って付けです。


燃料(ガソリン)タンク内の錆対策は快走チップを使用します。
錆対策だけでなく、燃料代も得になります。
燃費改善には快速チップも好評です。


冬季は道路に融雪剤撒きますし、こちらの車
のように雪道を走る場合、錆対策が大変です。
防錆処理を業者に頼むと、軽でも2年に1回2万円以上掛かるようです。


防錆材入りシャンプーも販売されていますが、手が届かないところは対応出来ません。
散水器にシートを取り付ければシャンプー・ワックス等不要で対処は簡単です。


手によるワックスかけは表面だけですが、
シートの水なら粒子が小さいため、狭いところにも深く浸透して作用しますから、
車体も長持ちします。


私は月に1,2回しか、洗車しません。
6年10ヶ月ですが、殆ど腐食していませんし、光沢も良いです。
日頃、私の車は裏に駐車しているのでお客さんの目に留まりませんが、


たまたま表に置いていました。その車を見たお客さんが綺麗と驚かれました。
ワックスも掛けた事が無いとお話しすると目が点になりました。


このようなサビにはワックスでは対応出来ませんが、シートの水なら効果があり、
錆びることはまず無いと思います。


ボディの艶もありますし、フロントガラスの透明感が違い、吸い込まれるような感じと言われた方もあります。
マフラーの錆対策にお困りの方にもシートの水なら簡単でバッチリです。


汚れも良く落ちるので、洗車時間が短くなり、水道水もバケツ3杯位で足ります。
ワックスがけは均一に仕上げるのが手間ですが、そんな心配も無用です。


洗車機を別にすれば、これだけ簡単な洗車方法は無いでしょう。


洗車場の洗車機にも最適です。


この洗車機はサビでボロボロになっていますが、ワックスにあまり防錆効果は無いということになります。
洗車機に取り付ければ、洗剤・ワックス不要で、サビも防げ、仕上がりも綺麗ですから、
差別化でき、利益率もあがります。



ボデイの劣化が遅れるので、車を買い換える時も評価が高くなります。
燃料タンクサビはキャブレターを詰まらせ、極小粒子はシリンダー内部にも入り、
シリンダー壁、ピストンリング、バルブなどの腐食も引き起こします。


快走チップ燃料タンクに入れるとタンク内のサビも防げ、エンジンの調子も良くなりますから
長期間愛車に乗る方には最適です。

太陽光発電パネルにも

太陽光パネルは長持ちするほど発電コストが下がります。チップを使えば錆対策になり、
劣化も遅れますから、利用価値があると思います。


発電能力がアップする結果も出ています


市場の06年製ストーブには当然チップを入れています。夏も灯油は抜きませんが、
錆びないし、冬になってストーブを使用しても良く燃えます。

夏になっても灯油を抜きませんが、劣化もせず、中も錆びません。
12年8月5日撮影

単車やトラックには白三角小をステンの針金に結んで入れます。
単車の燃料タンクは錆びやすいようですから、是非ご利用を。



洗車機で洗車するとワックスがフロントガラスにも掛かかり、
雨天時、視界が悪くなりますが、シートの水では逆にすっきり見え
交通事故防止にも大変役立ち、
効果も長持ちします。


ワックス・シャンプーも不要ですから、
家計や環境のためにもなります。車内を拭けば、消臭作用もあります。
愛煙家や釣りが趣味の人には最適です。


ワックスやクリーナーの中には研磨剤の入ったものもあります。汚れは簡単に落ちますが、
あなたの大事な車に傷を付けることになり、ボデイは悲鳴を上げています。


こちらにもワックスは車に良くないと書かれています。
その上、シャンプー類も殆どが身体に有害です。
自販機の設置業者が洗浄に使った洗剤混じりの水をゴーヤに掛けたところ、


翌日から葉が全部萎れてしまいました。それだけでなく桶を持つ時親指が少しの間
浸かっただけですが、ツメも変形してしまいました。


ガンや動脈硬化、老化などの原因と言われる活性酸素を減らす物質が体内で作られる
メカニズムを熊本大学大学院医学薬学研究部の赤池孝章教授らのグループが


明らかにしたそうです。ガン予防・治療の応用に繋がる可能性があり、
非常に素晴らしい研究だと評価されています。


活性酸素は還元すれば無力化出来ますが、身体の近くに
還元作用のあるセラミックチップを吊せば、還元出来ると思いますが
如何でしょうか



還元能力の高さは食品が長持ちすることでも証明されています。
木や紙も長持ちしますから、大切な木造建築物・彫刻・絵画・資料・本等の
文化財保存にも最適です



魚に蠅がとまっていてもシートを通した水を霧状に
撒くといなくなり、魚の艶も出ます
、水道水を
かけると魚の艶が悪くなりますから驚きです。


掛けてあるタオル洗剤なしで洗濯しています。


台車の上の写真はセリをする時、前市場で私が座っていた台の足です。
写真でお分かりのように、錆びて穴があいたため
右に新たに足を付けましたが、


再び錆びて使えなくなったため新たに
継ぎ足しました。その後はサビなくなりました。


錆対策には金と時間が掛かりますが、
一旦錆びてボロボロになってからでは取り返しが付きませんから、しないわけにはいきません。
チップやシートの利用だと簡単で経費も安く、効果も優れています



写真に台車が写っていますが、以前は取っ手の下部が、錆びて折れる度に付け替えていましたが、
シートを使い始めてからは一度も折れたことがありませんから、お金も手間も節約出来ます。


腐食が進みすぎたり、物理的にさび止めが塗れない場合でも対応出来、
進行が遅れますから、大変重宝です。


09年6月25日汚水槽から10円玉2枚出てきましたが、光っていました。
これも優れた還元能力の証明です。


水が掛からないと錆びますから、掛けられないところにはチップを吊します。
追伸

断言します。効果を否定される事により、あなたが得になる事は全くないということです。
使われたましたら、全て納得出来るでしょう。


信じ難いと思いますが、私は事実しか述べていません。
市場には不特定多数の人が来られますから、嘘だったらすぐ噂が立ちます。


来られたお客さんは魚市場なのに魚の臭いが殆どしないのにまず驚かれます。
鉄が錆びない様子や洗剤なしで洗い、湿ったままたたんだタオルを見て触って頂き
トイレにも案内し



シートやチップを利用した水道水を飲んだり、車のフロントガラスに少し水を掛け
ワイパーを動かして洗浄能力を、肩こりの人には指圧チップを体験して頂きますが、


チラシやホームページの表現が決してオーバーでないと納得され、
チップやシートの能力の高さを改めて実感されます。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します。



僅か数千円で数十万円から数百万円の経費削減が簡単に出来ます。
時間・経費・資源の節約等を考えると、これだけ優れた物はあまりないと思います。


無料お試し制度も有ります。

御注文はこちらから


体験を親しい人にお話願えたらと思います。
口コミ会員制度も設けました。


一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを、返品率1%以下です。



09年2月17日10時頃福岡県柳川市三橋町の福山正信さん夫婦が広島の恐羅漢スキーの
帰りに立ち寄られました。ホームページを見て関心を持ったと言われました。



飲食店を経営されており、特に水に関心を持ったと言われましたので、
さっそくフロントガラスに水を掛け、ワイパーを動かしてもらいました。



トイレ・鉄骨・タオルも見てもらい、水も飲んで頂き、冷蔵庫にも入ってもらいました。
奥さんが肩こりがあるということで指圧チップも試されましたが、すぐほぐれました



事務所の窓硝子も移転後2,3回しか拭いていませんが、綺麗なのに感心されました。
魚の臭いもしないし流しやセリ場トイレ綺麗と何度も言われました。



紙コップ自販機のコーヒーをブラックで飲まれましたが、
コーヒーにはうるさいと言われたご主人が驚かれました。



帰られる時、車に乗った途端、[「フロントガラスが綺麗」と改めていわれました。
2月19日ホームページに来られた時のことをイニシャルで載せているのですが、



実名でも良いでしょうかとお電話すると快く了解して頂きました。
まだ少ししか試していないが、本当に素晴らしい、追加注文を考えている
と話され、後日数回追加注文も戴きました。


皆さんも是非ご来店の上、体験お願いします。

こんな力も
夏至を過ぎても、菜の花とシクラメン


関連写真ページ

汚水槽からピカピカ10円

水を掛けた方が錆びない

                     愛用者の声

御注文はこちらから

営業日・支払い方法
返品について

こちらを

ユーグレナモニター価格販売
お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります

トップページへ