地球温暖化・生活防衛の切り札

2030年宇宙飛行士ブルーは30年ぶりに銀河旅行から帰還しました。
その時「北極も青かった」と顔を真っ青にして叫びました。
ソ連の宇宙飛行士ガガーリンは地球の美しさを「地球は青かった」と感嘆の声をあげましたが、



同じ青でもその意味は雲泥の差です。北極のシロクマは氷が消滅する前に絶滅、
アフリカ象も動物園でしか見られない。小動物まで殆ど姿を消し、



我が世の春を謳歌するのはゴキブリ等。地球温暖化による
異常気象が原因ですが、全て人類がもたらしました。



松井弘明
は地球温暖化の危機をインターネットやセラミックチップのチラシを通じて
2000年頃から訴え、国や自治体にも働きかけてきましたが、聞く耳を持ちませんでした。



日本は四季折々の変化が楽しめていましたが、いまでは真夏には灼熱地獄、
冬でも北海道に雪が降ることはありません。


環境悪化により平均寿命も50歳位、人口も急激に減ってもそれ以上の
食品生産能力の落ち込みで・・・これは単なる空想物語?



地球環境問題は切実で温暖化も待ったありませんが、生活防衛も同様です。
原油は高騰し、食料品の値上げも家計を直撃します。



温暖化防止や経費削減はセラミックシートやチップにお任せ下さい。
快速チップを使えば燃料の消費が少なくて済みますから、原油の需要が減ることになります。



バイオ燃料の使用も減りますから、穀物価格の上昇も抑えられます。
需要が減れば物の値は下がります。快速チップを使う人が増えれば、
家計が浮き温暖化ガスも減らせるだけでなく、ガソリン価格そのものも下がるということになります。



食料品も同様です。冷蔵庫番チップを使えば食料品が長持ちしますから、
賞味期限が来ても廃棄しなくてすみます。廃棄が減れば需要も減りますから、
その分価格の上昇が抑えられます。



叩き合いによる価格低下は多くの犠牲を伴いますが、それがありません。
体験を親しい人にお話願えたらと思います。
口コミ会員制度も設けました。



一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを



きっとあなたも満足されると思います。しかも価格はたった2000円代からです。
5000円以下の場合、送料の一部500円負担して頂きますが
役立つ物がたくさんありますから併せて購入されると送料が要りません。



地球温暖化防止・生活防衛のためにも早速あなたもお試しになりませんか?

御注文はこちらから

トップページへ


営業日・支払い方法
返品について

こちらを