トップページ > クイック洗車付日常点検

手洗いクイック洗車

オートバイは、車のように洗車機に入れて洗車することができません。 そこでFORUMでは、コーヒーで一息ついていただいている間に仕上がるクイック洗車というメニューをご用意 しております。汚れが気になってきたときや、ツーリングの前日、ツーリング帰りなど、空いた時間にご利用ください。 各洗車メニューは下記の無料日常点検付となっております。

・手洗いクイック洗車(無料日常点検付)                ¥1.728ー
    
サンプルイメージ

みなさまにご好評いただいている「クイック洗車」サービスに、回数券を作りました! 通常は1回1,728円ですが、この回数券は6回分で8,640円!1回分お得です! いろいろと難しいバイクの洗車、当店スタッフにお任せください!





無料日常点検のご紹介

バイクショップフォーラムでは日常点検を無料で行っています。ツーリングの前や、帰りに気軽に 立ち寄ってください。

・タイヤ空気圧点検・残量確認
サンプルイメージ

タイヤの空気圧を点検し、空気圧が不足している場合は補充します。

この際にタイヤ残量が少ないなど、異常が発見された場合は、お見積もりをいたします。

お客様の乗り方や、使用条件に合わせた最新タイヤをスタッフがご案内いたします。



・ブレーキパッド 残量確認
サンプルイメージ

ブレーキパッドの残量を点検します。

この際に残量が少ない場合は、お見積もりをいたします。

こだわりのパッドなどあれば、対応いたします。



・クーラント量 確認
サンプルイメージ

クーラントのリザーブタンク内の量を点検します。

多少の減り具合であれば、サービスで補充いたします。減りに異常が見られる場合は、原因を探し、

故障箇所の修理をご案内いたします。



・ドライブチェーン たるみ量点検
サンプルイメージ

チェーンのたるみ量(遊び)を点検し、同時にスプロケットの磨耗状態や

チェーンのコンディションも点検いたします。

この際にチェーン・スプロケットの交換時期であれば交換のお見積もりをいたします。



・オイル量 点検
サンプルイメージ

オイルの残量を点検します。

オイル管理を怠ると、重大なエンジントラブルにつながります。

細かな点検が欠かせない箇所です。



・灯火類 点検
サンプルイメージ

灯火類の点検をいたします。テールランプやナンバー灯など、普段自分では気づきにくいものです。

また、切れたままの走行は整備不良となります。

日常点検で、早めの発見が可能です。



ページトップへ戻る
Copyright(C) BIKE SHOP FORUM All Rights Reserved.