トップページ > 店舗紹介

info

  • 当店は「カワサキ正規取扱店」です。
  • カワサキのプロとして、新車・中古車の販売やカスタムなど、安心のサービスでみなさんのバイクライフ を素敵なものにしていきたいと思っております。カワサキ車にお乗りの方、また、カワサキ車に興味のある方は、 ぜひ、お立ち寄りください。

             バイクショップフォーラム福岡西店
             福岡西店のお問い合わせ先
          福岡県福岡市早良区飯倉6丁目35−18
      TEL:092−874−0505/FAX:092−865−8830
           MAIL:forum-w@lime.plala.or.jp
   
地図の詳細は画像をクリックしてください

FORUMのサービス紹介
 

・無料日常点検
 自分のバイクは、常に最高のコンディションで乗りたいですよね。FORUMでは、日常点検を無料で行っています。
 タイヤの空気圧、オイル、冷却水の量、チェーンの張りや状態、電装系のチェック、ブレーキバットの残量など、普
 段自分ではなかなか気づきにくいところまで、プロがしっかり点検します。
 空気圧を規定値にあわせてあげるだけでも、乗り味がけっこう変わりますよ!

 ・月々らくらくクレジット 特別金利
 頭金0円でも大丈夫!バイクに乗りたいあなたを、FORUMは応援します!
 実質年率 3.9〜5.9% 最長120回までのローンもあります!
 国内モデルの新車については、納車整備料はいただいておりません。
 総支払額を比べてください。自信があります!

 ・購入後の点検・整備も安心
 FORUMは九州陸運局認証工場完備。国家整備士がお客様のバイクを守ります。
 カスタムのご相談もおまかせください。

 ・整備でお預かり時の代車貸し出し
 当社でご購入のバイクで点検等でお預かりする場合、代車を貸し出しいたします。
 ※代車の状況は電話でご確認ください。



 ・毎週金曜はナイター営業
 仕事やプライベートで忙しいみなさんの為に毎週金曜日は深夜11時まで営業しております。

 ・女子トイレ完備
 男性、女性とトイレが分かれていますので、女性の方も快適にご使用いただけます。

ページトップへ戻る
Copyright(C) BIKE SHOP FORUM All Rights Reserved.