アフィリエイトする際の便利な無料ツール

ネットで金儲けを長く続けるには、日々の作業を効率的に行い、わづらわしい作業を少なくしなければなりませんね?!

ここではWebページの閲覧を効率的に行う、タブ型ブラウザ 「 Lunascape 」や、ポイントサイトなど のログイン操作のわずらわしさから開放してくれる、パスワード管理ソフト「ロボフォーム」等をご紹介します。
いづれも無料でご利用できます。

1.タブ型ブラウザ 「 Lunascape 」

Webページを閲覧するのに、多くの方が「 Internet Explorer 」を利用されていることでしょう。

「 Internet Explorer 」ではリンク先をクリックすると、次々と新しいページが開いて往生したことはありませんか?! そんな時は、タブ型ブラウザの「 Lunascape 」を利用すると便利です。

タブ型ブラウザとは、タブにより複数のページを同時に閲覧可能なブラウザです。 「 Internet Explorer 」等シングルインターフェースのブラウザを複数立ち上げるよりも非常に効率よく ウェブサーフィンができるようになります。

「 Lunascape 」は2001年度の一般公開以降、500万ダウンロード以上の実績を誇り、 タブ機能のほかにも多くの機能を持った次世代型ブラウザです。

Lunascapeを利用することで、お金儲けサイトの情報収集もちろん、ブログやオークション、 ショッピングなどのネットサーフィンの効率を大幅に向上する事ができます。 初心者の方でも簡単に無料でご利用になれますので、是非一度お試しください。

2.パスワード管理ソフト「ロボフォーム」

ポイントサイトなどでは、ほとんどがパスワードやIDを入力してログインします。
登録しているポイントサイトが多くなると、パスワードの管理やログインが面倒ですね?! そんな時は、「ロボフォーム」を利用すると便利です。

「ロボフォーム」は世界中で利用されている、パスワード管理&フォーム記入ソフトです。
ポイントサイトなどのサイト名、URL、パスワード、IDなどを登録しておくと、登録したサイト名をクリック するだけで、そのサイトのログイン画面を開き、自動でログインしホームページを開きます。

これでわずらわしいログイン操作から開放され、毎日の収入チェックが楽しくやれます。

パスワード管理のほかに、フォーム記入機能もあるので、懸賞など申し込みフォームの記入も自動ででき、 効率的に懸賞応募などもできるようになります。

ネットで金儲けには必需品、無料で利用できます。

3.アクセス解析ソフト

 アクセス解析とは、ご自分のサイトに対する訪問者のアクセス情報、時間ごとのアクセス数や リンク元、検索ワード、等を分析し表示することです。

訪問者数だけを知るのであれば、アクセスカウンターで充分ですが、どの検索エンジンからどのような 検索ワードで訪問するのか等、詳しい情報を知るにはアクセス解析が必要です。
更に訪問者数を増やすために、アクセス解析を行う事によりサイトをどのように改善すれば良いか 参考になるでしょう。
ここでは、無料でできるアクセス解析をご紹介いたします。

■ ACR WEB アクセス解析
解析内容を棒グラフや円グラフなどで表示でき、とても見やすい表示内容になっています。 操作もわかりやすく、解析内容も欲しい情報が一通り網羅されています。 タグを解析したいページに貼り付けるだけでOK!

■【i2i】 アクセス解析
解析内容は多くはありませんが、モバイル(携帯)サイト対応になっております。

■ Google アクセス解析
おなじみ、検索エンジンのGoogleが提供するアクセス解析ツール(Google Analytics)です。 慣れないと見ずらいですが、解析内容は豊富です。広告も表示されず無料で利用できます。

このページの先頭へ