本文へスキップ

(有)かねしん尾形は安心、安全、快適、健康に暮らせる住まいづくりをご提供します。

電話でのお問い合わせはTEL.0165-23-2379

〒095-0019 北海道士別市大通り東8丁目5番地

内装工事(リフォーム、リノベーション)・室内装飾

気になる部屋の天井、壁、ふすまの汚れ。トイレ、玄関、キッチンの床の破損、汚れ。
傷んで汚れたカーテン、ブラインドを取り替えたい方、お部屋明るくしてみませんか。

クロス貼り替え

手軽にリフレッシュ、お部屋が見違えるほど明るくなります。
クロス、壁紙の耐用年数は7〜8年ぐらいといわれていますが、お住まいの生活環境によって大きく変わってきます。ビニールクロスには浸透性がほとんどないため、ほこりや花粉といった空気中の汚れや直接的な傷や手あか、太陽光による日焼け、または、生活臭やタバコのヤニなどが月日とともに蓄積さえていきます。
そのため、あまり長い間クロスの貼り替えをしないと不衛生で見た目もよくありません。
家具やカーペットを買い替える考え方と同じで、クロスも「きれいにしたい」と思った時こそが貼り替え時期です。クロス
こんな建材もおすすめ!
 中霧島壁(健康壁材)  スタンプウォール
 中霧島壁  スタンプウォール 内装

クッションフロア

メンテナンスがしやすく、多彩な表面形状やデザインを楽しめます。
水がこぼれても簡単に拭き取ることがことが出来るので、キッチンやトイレ、洗面所などで多く使用されています。
発泡の厚みによって、歩行感や衝撃吸収、保温効果が異なり厚いものほど歩行感や保温性に優れています。
施工前 施工後
 

タイルカーペット

自由なレイアウトが楽しめ、汚れた部分だけ交換でき便利。
50cm角に加工されたカーペットです。使用する空間に合わせて、タイルのように敷き詰めます。
接着剤を使用せず必要な部分に敷き並べることも出来るので手軽に施工できます。
また、裏地がゴムで出来ているので衝撃吸収性が良く、小さなお子様やお年寄りが使用するお部屋にも最適です。

パンチカーペット

低価格で、ほつれがなく、自由にカットができます。
ポリプロピレンなどの繊維を針で刺し固めてフェルト上にした不織布のカーペットです。
裏面は合成ゴムで補強されていて、感触が硬く弾力性に乏しいですが、カラーが豊富な事や
低価格で施工ができることなどが特徴です。
パンチカーペット

障子貼り替え

直射日光を和らげ、吸湿効果もあります。
障子はお部屋をやわらかな光で包む現代インテリア。日の光を緩和し、お部屋全体にやわらかな光を届けます。
当店では通常パルプ障子紙を使用いたします。
障子

襖(ふすま)

取り外しが簡単な和の仕切り。
当店では横糸の入った襖紙を使用しているので丈夫で長持ちします。
※フスマ、障子、クロスともに糊は、シックハウス症候群の原因となるアセドアルデヒド・
ホルムアルデヒド発生ゼロのものを使用しております。国土交通大臣認定品 F☆☆☆☆
襖

網戸

夏季の煩わしい虫の侵入を防ぎます。
網戸は少しでも破れたり穴が開いてしまったら貼り替えとなります。
ペットの引っ掻きにも破れにくい網戸等もございます。
網戸

カーテン

選ぶ生地やスタイルによって様々な表情を演出できます。
お部屋の雰囲気をまとめるカーテン。例えば、落ち着いた感じなら無地の同系色、華やかで優雅な感じなら柄物など自分好みの窓辺にできる楽しみがあります。
カーテン

ブラインド

プライバシーを守りながら採光・通風できます。
はねの角度で光の量を調節でき、どんな窓にも機能的で使いやすいです。
窓の大きさや合わせるアイテムなども考えて、バランスの良い色や、はねの幅でコーディネートを。
また、ブラインドの修理(コードの交換等)も承っております。
ブラインド

ロールスクリーン

シンプルで機能的な窓辺づくりに。間仕切りにも。
すっきりとシンプルな窓辺づくりに。お部屋のイメージに合った無地の生地を選べば、
大きな窓であっても圧迫感を感じさせません。スペースの間仕切りやコーナーの目隠しなどにも便利です。
ロールスクリーン     

shop info店舗情報

有限会社かねしん尾形

〒095-0019
北海道士別市大通り東8丁目5番地
TEL.0165-23-2379
FAX.0165-23-4378