2007年より九州・中国ST125として行ってまいりましたカテゴリーですが、小排気量17インチフルサイズレースが十分に全国に浸透したことを受け、役割を全うしたと判断いたしました。来期2023年から、同カテゴリーは各サーキットで行われている「ST125」等に移管されます。 これまでのように複数のサーキットを使っての選手権形式ではなく、各サーキットそれぞれでの運営となりますことをお知らせいたします。 エントラントの方々にはご迷惑をおかけしますが、レースは今まで通り行われますのでご安心ください。エントリー等は、各運営団体にお問い合わせください。 ・ ナチュラサーキット → ナチュラGP ST125 ・ スポーツランドタマダ → タマダカップ ST125 ・ HSR九州 → SuperドリームSundayレース ST17
長い間「九州・中国ST125」を盛りたてていただき、ありがとうございました。 本ホームページ(http://st125.com)はしばらくの間、記録のために残しておきますので、必要な頁などは各個人でご自由にダウンロード、印刷等を行ってください。 尚、本ホームページの複製の公開や転載は行わないでください。
九州・中国ST125について
2007年より九州・中国ST125として行ってまいりましたカテゴリーですが、小排気量17インチフルサイズレースが十分に全国に浸透したことを受け、役割を全うしたと判断いたしました。来期2023年から、同カテゴリーは各サーキットで行われている「ST125」等に移管されます。
これまでのように複数のサーキットを使っての選手権形式ではなく、各サーキットそれぞれでの運営となりますことをお知らせいたします。
エントラントの方々にはご迷惑をおかけしますが、レースは今まで通り行われますのでご安心ください。エントリー等は、各運営団体にお問い合わせください。 ・ ナチュラサーキット → ナチュラGP ST125 ・ スポーツランドタマダ → タマダカップ ST125 ・ HSR九州 → SuperドリームSundayレース ST17
長い間「九州・中国ST125」を盛りたてていただき、ありがとうございました。 本ホームページ(http://st125.com)はしばらくの間、記録のために残しておきますので、必要な頁などは各個人でご自由にダウンロード、印刷等を行ってください。
尚、本ホームページの複製の公開や転載は行わないでください。