患者様の声

実際に治療を受けられた患者様から、寄せられたご感想、ご意見等を掲載しています。

皆さまから寄せられた声を励みに、今後もさらに喜んで頂けるよう治療に活かしていきたいと思います。声を寄せてくださった患者様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

写真:お客様の声1主訴:首・肩こり、腰痛、全身調整
治療:はり、指圧(自由診療)

困った時、日常の体のメンテナンスとしてお世話になっています。施術が終わった後、体が温かくなったり、体が軽くなっているのを実感すると、安心して次の日、次の週の仕事ができます。

女性(40代)インストラクター

写真:お客様の声2主訴:首・肩こり、ギックリ腰
治療:指圧(自由診療)

ギックリ腰で初めて鍼を受けました。
歩けるようにしていただき、ありがとうございました。

女性(30代)

写真:お客様の声3主訴:首・肩こり、全身調整
治療:指圧(自由診療)

先生が明るくていいです。
ひと押し、ひと押し無駄がありません。
10:00~営業していて来やすいです。

女性(60代)

写真:お客様の声4主訴:逆子、腰痛
治療:はり(訪問保険診療)

現在妊娠9ヶ月で、前回の検診で逆子と診断され、さっそく水井先生に相談し、逆子のお灸をやってもらいました。
次回の検診が楽しみです。

女性(30代)専業主婦

写真:お客様の声5主訴:首・肩こり、腰痛
治療:指圧(自由診療)

妊娠中、母の勧めで通い始めました。丁寧に診ていただき大満足。産後も定期的に横浜から通っています。一度やってみたかった鍼も、信頼できる先生なのでお願いしました。

女性(30代)会社員

写真:お客様の声6主訴:首・肩こり、腰痛
治療:はり、指圧(自由診療)

ホームページから予約できると便利。
来ると楽になって帰れるからうれしいですね。
等々力分院もできるといいのに!

女性(50代)パート

写真:お客様の声7主訴:首・肩こり、腰痛
治療:指圧(自由診療)

水井先生、いつもありがとうございます。家族みんなで先生にお世話になって10年。その時々の体調に合わせ、わかりやすい説明と共に、適切な施術をして頂き、本当に感謝しています。伺った後は、ピアノを弾く指もよく回る(動く)ようになります。これからもどうぞよろしくお願いします。

女性(50代)ピアノ教師

写真:お客様の声9主訴:五十肩
治療:はり、指圧(自由診療)

はりのおかげで右肩治って、みずい先生のおかげで左もよくなって来てますので、私は先生信頼してます。よろしくお願いします。

女性(70代)

写真:お客様の声10主訴:パーキンソン
治療:マッサージ(保険訪問診療)

健康保険で治療出来るのは、とても良いです。30分は少し短い気がします。施術、対応は合格だと思います。

男性(70代)

写真:お客様の声11主訴:首・肩こり、腰痛
治療:はり、指圧(自由診療)

まさに"かけ込み寺"のように、何だか調子が…と感じて施術してもらうと、先生が〈体の声…悲鳴?〉を聞いて下さって、治療していただけて、ありがたいです。いつも院内が清潔なのも居心地(笑)が良いです。

女性(50代)会社員

写真:お客様の声12主訴:首・肩こり、頭痛
治療:はり、指圧(自由診療)

肩や首の凝りが酷く頭痛まで引き起こすのを繰り返していましたがみずい治療院を紹介してもらってからは、駆け込み寺の様に先生を頼りにしています。
ギシギシと音が聞こえてきそうな状態でも帰りには一皮剥けたように体が軽くなっています。
本当にいつも助かっています。

女性(50代)主婦

写真:お客様の声13主訴:腰痛症
治療:マッサージ(保険訪問診療)

私、二年前に転んで腰を悪くして長い事通院していたのですが中々快復が出来ず困っていたところ、みずい治療院を知り尋ねていきました。今迄通った治療院とは違い、治療代のベッド初め全て院内はオールピンクで同一されて清潔さを感じました。今迄の違和感が一度に解放された気持ちに成りました。…(以降画像にて掲載)

女性(70代)主婦

ご予約
ご相談
03-3737-5558
初回割引キャンペーン実施中!初診料(¥1,000円)が無料!
「ホームページを見た」と
お申し出ください。
健康保険取扱
 平日 10:00~19:00 
 日曜 10:00~17:00 
 土曜・祝日休診 

ページの先頭へ