画像の無断使用・無断転載はご遠慮下さい
「愛されるコミュニケーション
魅力的な話し方」
参加された方の感想は下のボタンをクリックして下さい
1時間から2時間位の講演であなたの未来を変えてみませんか?
「心に残る接客サービススキル」 「顧客心理から学ぶ完璧クレーム対応」
「愛されるコミュニケーション魅力的な人間関係」 「話し方、プレゼンテーション力」
「苦手なタイプと上手に付き合うには」等など、コミュニケーション関するテーマで
講演させていただきます。
「顧客心理から学ぶ、完璧
クレーム対応」
これまで大勢の方の話を聞いてきましたが、聡明な人はとても
上手な話の仕方をしています。
正確に、わかりやすく、決められた時間の中で、自分の思った
ことや考えていることを、きちんとまとめて言葉で表現します。
どのように文章を組み立て、どのように言葉にし、どのように声
にすればいいのでしょう?
魅力的な話し方のノウハウを、お話します。
講演のご依頼・お問い合わせはこちらのメールからお願いします
あなたがお客様だったら、満足できる接客をして欲しいと思い
ませんか?せっかく買い物をしたりサービスを受けても、腹のた
つことが多すぎるように感じます。心に残る接客とはどのようなも
のなのでしょう。使いたい言葉、使ってはならない言葉、して欲し
いこと、絶対にしてはいけないことを解説します。
「心に残る接客サービススキル」