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「愛されるコミュニケーション
 魅力的な話し方」

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1時間から2時間位の講演であなたの未来を変えてみませんか?

「心に残る接客サービススキル」 「顧客心理から学ぶ完璧クレーム対応」
「愛されるコミュニケーション魅力的な人間関係」 「話し方、プレゼンテーション力」
「苦手なタイプと上手に付き合うには」等など、コミュニケーション関するテーマで
講演させていただきます。

お客様のクレームを誠実に解決し、愛されるためにはしっかり
としたクレーム対応
を全員で身につけることです。お客様の心
理がわかればどのような対応が望まれるかもはっきりしてきま
す。皆様が抱え、悩んでいらっしゃるクレームを解決するステッ
プを、具体例を挙げながらお話します。

「顧客心理から学ぶ、完璧
 クレーム対応」

これまで大勢の方の話を聞いてきましたが、聡明な人はとても
上手な話の仕方をしています。
正確に、わかりやすく、決められた時間の中で、自分の思った
ことや考えていることを、きちんとまとめて言葉で表現します。
どのように文章を組み立て、どのように言葉にし、どのように声
にすればいいのでしょう?
魅力的な話し方のノウハウを、お話します。

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あなたがお客様だったら、満足できる接客をして欲しいと思い
ませんか?せっかく買い物をしたりサービスを受けても、腹のた
つことが多すぎるように感じます。心に残る接客とはどのようなも
のなのでしょう。使いたい言葉、使ってはならない言葉、して欲し
いこと、絶対にしてはいけないことを解説します。

心に残る接客サービススキル」