『赤也の味方』の同盟参加リスト NO.2

no. 名前(敬称略) HP 赤也へ一言
26 hanao 大好きだチクショー!!!笑
27  - たとえ何があっても、赤也のことを信じています。赤也、愛してるぜ!!
28 切森幸絵 一言だけでは物足りないくらい赤也が大好きです。でも、一言。一生赤也に着いて行きます!
29 漣夕里 アニメではかなりの悪者扱いだし、試合も負けてしまったけれど、私はいつでも貴方の味方です。
これからも立海を、赤也を応援しています
30 トロピカル燐田  - 赤也好きです。最高です。ずっとずっと応援してます。
31 あかり  -
32 どすこい真田  - 赤也好きだぁぁぁぁぁ。ずーっと応援してますです。
33 黒星水爲 例え何が起こっても、私は赤也の味方であり続けますよ。頑張れ、赤也!!
34 魔女子 かなりの悪役にされようと(特にアニメで)ずっと赤也の味方です!!!
35 白ごま 赤也がけしからん勢いで侵食中☆あんなに可愛い子がいて練習になるの!?
アイドルになりに立海に入学したのか!?
36 葉月りん もう本当に心の底から愛してます。お前の全てが好きだ…!!
37 煽 雹騎 悪魔といわれようと、赤也は可愛いんです!!応援し続けます!!
38 柴田りり  - 赤也くん大好きv私はずーっと味方だよ☆頑張ってね!
39 二階堂のの  - 小悪魔なところが一段と愛しいです。試合が終わってもずっと応援してます。
40 公カヌ 天が赤也にあだなそうとも私は赤也の味方です。常に全力で赤也を応援しておりますよ。
41 赤姫  - 赤也愛してるぅぅ(*^ω^*)
42 Nana ワカメが大好きです。これからも赤也を応援する気満々です!頑張れ噂のエース!
43 柚花  - どんなことをしても赤也大好きですvv私にとってはどんな時も良い子ですよ!v
44 華塚 この間の(不二戦)アニプリの試合見たいな試合をしても、どんなにバスや電車を乗り過ごしても、
英語が苦手でも、それをなんか誤魔化そうとしてても、それは全て赤也だから許せるんだ!
むしろそんな姿が可愛いよ赤也!!!
45 苺原暁 大好きですvvだってどんな赤也でも可愛いでしょう!
46 鏡乃夏樹 とにかく大好きなので、たとえどんな悪いことをしても赤也の味方です!!
47 若葉 赤也愛(*ノノ)です
48 ひなせ 風になびく黒髪(notワカメ)…真っ赤な目…全てがステキです。
ヮォ!!
49 中野 明日香  - 赤也大好きv
限界を超えて幸村・真田・柳を越えてください!頑張れ赤也!!
50 はちろうた 赤也は何をやっても可愛い子です!
たとえ悪人にされようが、大好きであります!!

戻る

1〜25  26〜50  51〜75  76〜100  101〜125