サイトマップメール
ラン動物病院
〒708-0014
津山市院庄1246-6
TEL : 0868-28-0101
ホーム お知らせ 診療案内 初めての方 予防の話 スタッフ 院内紹介 トリミング アクセス
診療案内
 
診療スケジュール
 
診療内容 
 
予約について 
 
時間外診療 
 
その他サービス
 
料金表
 
   
診療スケジュール
*午前は11:00、午後は18:30で受付終了になります。
 (11:30からは手術に入ります)

診察(ワクチン,爪切り等を含む)で来院の場合、受付時間内にお願いします。薬やフードのみの方は午前または午後の診察時間内にお願いします。

*火曜、日曜、祝日は午後休診
*学会などで臨時休診があるので、TOPページのカレンダーなどで事前に確認をお願いします



   
診療内容
診療対象動物:
犬、猫、ウサギ、ハムスター

鳥類を含め、その他の小動物に関しては専門外のため診察は行っていません。


診療科目:
全科診療ですが特殊な検査や治療が必要な場合、専門の動物病院に紹介させていただく場合がございます。





   
予約について
15時〜16時は予約診療の時間になります。ワクチン・爪切り・肛門嚢絞り・耳掃除・定期通院・定期処置などで都合がつく場合にご利用してみてください。予約は診察時間内に電話でお取りください。


*予約時間には遅れないようお願いします。時間までは駐車場でお待ちください。
*体調不良の場合は予約を行っておりませんので、受付時間内にお越しください。
*予約の時間は他のワンちゃんなどが極端に苦手な子が利用する場合もありますので、予約の方以外は院内でお待ちいただけませんのでご了承願います。




   
夜間・休日などの緊急の時間外診療について
緊急の時間外診療は当院かかりつけの犬猫(当院で定期予防されている方、継続治療で通院中の方)を対象に行っております。

まずは病院に電話して対応可能かメッセージを確認してください。対応不可能な場合があるので必ず確認お願いします。
 ↓
携帯電話に連絡し、留守電に
カルテ番号、飼主様とペットのお名前、緊急の内容を残してください。
 ↓
対応可能な場合は15分以内にこちらから折り返し連絡させてもらいます。


*時間外診療は当院かかりつけの犬猫に限らせてもらっています
*15分以内に折り返しの連絡がない時は対応不可能になります
*時間外診療は診察料金とは別に時間外料金がかかります



   
その他サービスについて
混合ワクチン接種済みの方にはペットホテル・トリミングのサービスを行っています。詳しくはホテル・トリミングのページをご覧ください。


   
料金表
主な項目の料金表はこちら


 
Copyright(C) Run Animal Hospital All Rights Reserved.