本文へスキップ

〒943-0802 上越市大豆1-6-36   接骨院(整骨院)をお探しなら上越市大豆のしもとり接骨院へ

電話でのご予約・お問い合わせは025-522-5220

神経伝達調整治療体験NTA voice




ホームページが新しくなりました


こちらをクリック


患者様の感想



@
女性   10歳    

  (治療前

 以前は、季節の変わり目になると必ずと言っていい程、喘息の症状が出ていました。
喘息の症状が 出る と、1日2回の吸入薬を続けて いました。

  (治療後)

 初めは、半信半疑で治療を始めました。治療をだんだん続けていくと症状がだんだん落ち着き、今では吸入薬をやめる事が出来ました。もっと早くからこの治療と出会っていたら、薬漬けにならなくて良かったのにと思いました。


A男性    6歳    

  (治療前)

 生後6か月頃から、頬を中心にアトピーが出始めました。小児科や皮膚科でステロイドを塗っても良くならず、1歳を過ぎると手足を中心に範囲が拡がっていきました。色々考えて、2歳前には、ステロイドを完全に断ちました。その後も良かったり悪かったりの繰り返しで、夜寝付くまでの痒みが一番大変でした。

  (治療後)

 治療を開始して3か月後から、どんどん良くなっていきました。正直なところ、こんなに早く結果が出るとは思いませんでした。日中の痒みもほとんど無くなり、寝る前と夜中の痒みも大分少なくなりました。


B男性    8歳

  (治療前)

 季節の変わり目には風邪を惹きやすく喘息の症状が出ていました。その都度、病院に行き毎日薬漬の毎日でした。そして、赤ちゃんの頃から便秘がちで、週に1〜2回の排便しかありませんでした。

  (治療後)

 治療を開始してから喘息の症状も徐々に治まり、病院へ通う回数も減り元気に過ごす事ができました。便秘も良くなり、毎日、快便です。


C女性   59歳     

  (治療前) 

 病院でいろいろ薬を変えられたが症状はあまり改善されず不安に思って相談したところ、この治療 試しました。

  (治療後)

 治療を始めると、徐々に体が楽になり夜もよく眠れるようになり身体が楽になり、酷かった咳も体調が改善するにつれ減ってきました。


D女性   47歳      

   (治療前)

痙性斜頸の症状で頭が横に倒れたり背骨が横に曲がったりしていた。胃腸の乱れも酷く体調がハッキリしなかった。

   (治療後)

 病院の薬を飲むのと並行してこの治療を開始したところ、始めはなかなか一進一退が続きました。先生のアドバイス(生活習慣の見直し)を少しずつ守っていくと、症状が徐々に改善され気力がくるようになりました



E女性   34歳         

   (治療前)

  妊娠、出産後に骨盤の歪みが気になり受診しました。主な症状としては、肩が張って痛みがあったり太ももの付 け根が痛く張っていました。

   (治療後)

肩や太ももの付け根の張りや痛みが無くなり体がとても楽になりました。以前は、左右の膝をくっ付けようとしても力を入れないとくっ付かなかったのですが、この治療を受けてから前以上に軽く付くようになりました。

しもとり接骨院

〒943-0802
新潟県上越市大豆    1丁目6−36
TEL 025-522-5220
FAX 025-522-5220




オンライン予約


しもとり接骨院
公式アプリ