本文へスキップ

〒943-0802 上越市大豆1-6-36   接骨院(整骨院)をお探しなら上越市大豆のしもとり接骨院へ

電話でのご予約・お問い合わせは025-522-5220

健康グッズ



ホームページが新しくなりました


こちらをクリック


イリス・エスリーク


ソーマダイン 急性疾患に効果的です。



皮膚のキメを整え体をしっかりほぐす、ホームケア用ジェルすぐに肌に浸透し、塗った後もサラサラの感触。お肌にハリとうるおいを与えます。




イリス・エスリークは薬ではありませんし、特定の症状をおさえるために作られたものでもありません。
体の緊張をしっかりと深くほぐすことを目的に作られたのが、天然成分から作られた全身用ジェル「イリス・エスリークです。
パソコン仕事での肩や首のコリに、家事や立ち仕事でむくんだ足に、スポーツ前のストレッチや筋肉疲労にお勧めです。







  


 

浄活茶

    ソーマダイン 急性疾患に効果的です。数年年前より「黄砂」 の中に含まれる、ウイルス・細菌・PM2.5等の化学物質により体調不良を訴える方が急増しています。「黄砂」による咳で、肺から体全体に病気が進行していくのに、これを単なるカゼやアレルギーと診断されている人も多く、特に子供や若い人は、体の基本構成していく上で大事な成長期、それを吸うことで治りにくい病気を若いうちから抱えこんでしまっています。

「黄砂」に含まれるウイルスや細菌は、アスベストよりも有毒で、公害時代の化学スモッグの数百倍の毒性と言われており,徐々に体に浸透していきます。「黄砂」を無防備に吸い込むのはとても危険なことなのです。

そこで、これら「黄砂」の中に含まれるウイルス・細菌・化学物質などに対応して、元気を回復するきっかけとなるお茶『浄活茶』を開発しました。







野菜力で輝け

 
ソーマダイン 急性疾患に効果的です。

堀田式解毒野菜スープをもとに手軽にデトックスできるよう開発されたのが、「野菜力で輝け」です。
1日1包か2包を水や白湯と一緒に飲めばOK!
原材料は厳選し野菜スープと同じ原材料のみを使用!
防腐剤、保存料はもちろん一切入っていません!

5種類の野菜(ゴボウ、マイタケ、パセリ、ショウガ、タマネギ皮、食塩)をバランスよく組み合わせることによって、効果的に身体にたまった余分なものをシャットアウトすることができます。

5種類の野菜と食塩を使用した、
腸内環境を整える野菜スープです。

ゴボウ
イヌリン、セルロース、ヘミセルロース、リグニンなどを含み、整腸作用やコレステロールの吸収抑制などに効果的。食物繊維による血糖降下作用も期待できます。リグニンが糸球体の慮過機能を高め、イヌリンが尿細管での再吸収を抑え利尿効果を促進する。繊維成分が消化管内での解毒を促進する。
パセリ
モノテルペン、フタライド、
ポリアセチレンなどの抗酸化物質を含んでいます。
ポリアセチレンが糸球体で化学物質の排池を促進させる。
マイタケ
免疫力を高めるβーD-グルカンを含み、
抗ウイルス効果の他マクロファージやNK細胞が活性化します。
繊維成分が多く、嬬動運動を高めて解毒を促進する。
ショウガ
体温中枢を刺激して体温を上昇させ、
血液の循環をよくして解毒を促進します。
タマネギの皮
ポリフェノールの一種であるケルセチンは、解毒、抗酸化、抗炎症の他アレルギーの抑制、血流改善、肝細胞の解毒作用をたかめる。

病気の原因は生活習慣のなかにある」 あらゆる病気や体調不良の治療は、生活習慣のなかから身体に悪影響を与えている原因を1つずつ見つけて改善していくことが基本です。

考えられる様々な病気、体調不良の要因

1体内汚染
水、食材、加工食品、各種飲料水、菓子類、嗜好品、大気汚染、建材、化粧品、洗浄剤、日常用品などに含まれる有害物質が口、鼻、皮膚から身体に入っています。
2ストレス
競争社会がもたらす精神的重圧、過労、人間関係の希薄、教育のひずみなどによって、精神的ストレスを起こしやすい環境になっています。
3電磁波
コンピュータ、携帯電話、電化製品、などから発せられる電磁波によって身体機能が大きく低下しています。
4偏った食事によるビタミンやミネラルの不足と過食
食材の劣化と、何をどのように食べたらよいかという食事の基本がおろそかになり、ファストフードを食べる機会がふえることで栄養のアンバランスが起こっています
5車社会による運動不足
すこしの距離でも車や電車を利用することに慣れ、歩くことが少なくなっています。
6テレビ、新聞などによる情報過多
あふれる情報に左右され、自分で考える時聞が少なくなり、本来の自分を見失っています


ジェムペースト


ソーマダイン 急性疾患に効果的です。全成分、天然由来の原材料を使用しており、毎日のケアに安心してお使いいただけます。また、主成分のバイオミネラルは優れた洗浄力で少量でも磨け、歯を白くします。口臭も予防し、汚れの再付着を防ぎ、口腔内を健康に保ちます。 また、食後のマウスウォッシュとしても使えます。







1. 全成分、天然由来の原料を使用

毎日のケアで安心してお使いいただけるように、全成分を天然由来に限定しました。石油由来の成分や研磨剤などは含まず、天然由来の成分で歯の汚れを落とし、口腔内の健康を保ちます。

2. 主成分バイオミネラルの優れた洗浄力

バイオミネラルとは、海水と植物から採取したミネラルに、特殊な振動を与えることで、強い洗浄効果をもたらしているものです。pH10以上の強いアルカリで汚れを浮き上がらせ、コーヒーやワインの色素、タバコのヤニまでも洗浄し、歯を白くします。

3. 高い還元力で口臭予防

ジェムペーストは、ペースト状で酸化還元電位約−200mvという優れた還元力を持っています。そのため酸化した口腔内を素早く還元し、酸化臭を防ぎます。また、口腔内で繁殖しやすい悪玉菌の繁殖環境もリセットし、虫歯を防ぎます。

4. 汚れの再付着を防ぐ豊富なマイナス電子

高い還元力を実現する豊富なマイナスの電子は、歯の表面にも付着し汚れの再付着を防ぎます。歯石や歯垢が付きにくく、口腔内を健康的に保ちます。

5. 食後のマウスウォッシュとしても

歯磨き用のペーストとしてだけでなく、マウスウォッシュとしても使用できます。食後に起きやすい歯のエナメル質を溶かす口腔内の酸性環境を、強アルカリで素早くリセットします。

ハイブリットサラシート

 ソーマダイン 急性疾患に効果的です。


遠赤外線を発生するハイブリッドサラシート

微粉にしたトルマリンに加え、ミネラル含有の多い9種類の岩石を配合してハイブリッド(組み合せた)にした素材を、新開発の特殊コーティング技術により不繊布に大量塗布しました。


冷えは万病の元 手軽に「熱」エネルギー効果

古来より、体の不調の原因は陰陽のバランスの崩れといわれています。
現代人は職住環境や食生活などの生活習慣によって陽気不足の傾向にあります。
陽気が不足すると、生命の根源である「熱」エネルギーが弱まり、様々な問題が生じてきます。

体温が下がると基礎代謝、免疫力、体内酵素の働きが低下することは医学的にも証明されています。
冷えは万病の元と言われていますが、低体温に傾きがちな現代人は、まず身体を温めることで、生命力の回復を図らなければなりません。

衣、食、住、習慣の改善、継続的なエクササイズなどで身体を温めるのが一番ですが、手軽に心と身体の両面に調和とバランスをもたらす、「Sara Sheet」は、忙しい現代人に最もマッチした素材です。

トルマリンの遠赤外線放射による効果
  • トルマリンは身体から放出されている熱エネルギーを吸収して、マイナスイオンと遠赤外線に変換して
    再び体内に戻す働きをします。
  • 遠赤外線は人体の細胞を温め血行を良くし、新陳代謝を活発にして細胞を活性化します。
遠赤外線の過酸化脂質抑制効果
  • 活性酸素は人体に必要ですが、過剰な発生は体内の不飽和脂肪酸と結合して「過酸化脂質」が生じます。
  • 過酸化脂質も適量は人体に必要ですが、適量を超えますと血管壁の内膜に付着して動脈硬化の原因に、
    又一般の細胞膜に付着して細胞を徐々に傷つけていきます。
  • 4〜14ミクロンの遠赤外育成光線は過酸化脂質の原料である不飽和脂肪酸の二重・三重結合を「切断」する ことにより、活性酸素が存在しても過酸化脂質が出来なくなり、血管の内膜に過酸化脂質が付着しないようになり、血管中の血液の流れがスムーズになります。冷え性などの血液循環障害に著しい改善が見られます。










しもとり接骨院

〒943-0802
新潟県上越市大豆    1丁目6-36
TEL 025-522-5220
FAX 025-522-5220




オンライン予約


しもとり接骨院
公式アプリ