数楽塾 伸秀館

埼玉県鴻巣市の算数・数学の学習塾、数楽塾伸秀館(2004年創業)のページです。

小学生(個別指導)

1対1の個別指導です。学校の授業の復習から私立中学受験対策指導まで、ご要望に合わせた授業を提供しております。

中学受験に向けて中学受験専門塾に通っているけど算数だけどうしても苦手とか、模試の成績が伸びないというような方も大歓迎です。

分からない問題に出会ったときにどんなふうに取り組んだら良いのかを学ぶことで、どんな問題にも対応できる力を養います。

集団クラス同様、「教わる・解説を聞く」のではなく、少しずつヒントを与えることで「できた!」と実感できる指導スタイルです。

中学生(個別指導)

1対1の個別指導です。公立中学校の生徒さんはもちろん、教科書として「体系数学」を使用している学校や、学校独自のカリキュラムを採用している私立中学校や中高一貫校の生徒さんにおすすめです。

定期テスト対策、応用力の強化、高校受験対策など、個々のニーズに対応した授業を提供しております。

集団クラス同様、「教わる・解説を聞く」のではなく、少しずつヒントを与えることで「できた!」と実感できる指導スタイルです。

ページのトップへ戻る