三谷不動産鑑定所

>三谷不動産鑑定所の紹介 >事務員紹介

事務員紹介

事務員の自己紹介

自分のことを詳しく分析してみました

生年月日 197×年7月6日
血液型 A型
特技 バスケットボール
趣味 ラジオ鑑賞 スポーツ観戦 テレビウォッチャー
好きな場所 人込みより自然が多いところ
好きな言葉 躍動
嫌いな食べ物 生のパイナップル 卵豆腐
尊敬する人 医者 マラソン選手
行ってみたい場所 北海道
野望 宝くじを当てたい
お酒を飲むと なかなか酔わないが、テンションが上がりたくましくなる。
ストレス発散 カラオケ(本人になりきり歌っちゃう)
世紀越えの瞬間 サザンのライブを見ながらジャーンプ(テレビでですが)
*ぼやきコーナー* 最近、幼なじみが結婚しました。
同い年なのに早まったなーという感じもしないでもありませんが、、、
そうなってくると、私もそろそろという期待もされるのでしょうか?
申し訳ありませんが、まだ遊ばせて頂きます。
しかし、そう言っていられるのも、今のうちでしょうが、、、

事務員の自己紹介

生年月日 19××年7月10日
血液型 O型
コメント 子供たちから「おばちゃん」と呼ばれるようになって数年・・・
その呼び名にもすっかり慣れてしまいました。慣れって怖いですね(笑)
Copyright (c) 有限会社三谷不動産鑑定所 All rights reserved.