diary.logo.gif

〜不定期日記〜

2005> January / February / March / April / May / June / July / August / September / October / November / December 

2.gif 6/2

水無月です♪

「入梅」って、「梅雨入り」のことだったんですね… 「つゆいり」を変換したら「入梅」ってなります。。。

新種の梅かと………ゴホンゴホン、、、 え〜 明日は晴れそうです(爆

ウチの近くですよ?逃走犯が捕まったの(−Д−;)
5.gif 6/3

今日はボックス(部室)に19時半まで居座ってました。

一回の子たちや先輩方と談笑してましたが………アス高校コワッ!

なんか身の危険を感じましたねぇ………(゜Д゜)はっ!殺気!?
4.gif 6/4

かみなりカミナリ〜〜〜〜〜♪♪

いや〜、テンション上がりますね〜〜^^♪

スポーツ大会に行けなかったのは残念だったけど><
3.gif 6/5

今日は、児童会館(京山のふもとの)で岡天総会っていうものがあって、

理大の天文部の人たちとプラネタリウムを見て、その後で、お菓子食べたりしました。

先輩の忠告の通り、行かないほうがよかったかな? 次は行かないかも。。。 後で先輩におごってもらっちゃった>▽<
s2.gif 6/6

今日はボックスに行けませんでした……(×_×)

「物理学実験」を18時ぐらいまでやってました……… 野鳥の会&建築家?(笑)
h2.gif 6/7

今日は3限が休講になったので、2限オンリーでした>▽<

ボックスに居座ってたけど、途中から誰も来なくなって、ずっと独りでした…

淋しかった………(;_;) イッ君ありがとう♪
d2.gif 6/8

この日は平日だというのに、天文部で蛍を見に行ってました〜☆☆

普段はあまり活動に参加できない(?)4回生の方々とも交流できました〜〜♪

2ヵ所見に行った後で、笠井山の展望台に登って夜景を見てました☆

えぇ、帰ったのは午前3時です>▽< 翌日は1、2限。先輩…気を付けてくださいよ?
c2.gif 6/11

天文台の無料開放に行ってきました〜〜♪

毎回、その日アツイ星座についてのお話を聴きます。

今日は天秤座についてのお話でした☆

ズベンエスカマリ、ズベンエルゲヌビ〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆
s3.gif 6/12

この日、農家らしく、稲の苗箱(黒色、灰色のヤツですよ)を、川で洗ってました>_<

お向かいのトコ君、帰ってきて、手伝ってます♪
h3.gif 6/13

何日分かまとめて記してます……×_×

今日も実験でした。

なぜなんでしょうねぇ…? イェイイェイ♪v(^-^)v カッコいいなぁ…
d3.gif 6/14

今日は、朝に楓さん・風間さんに会い、放送大学に入学(嘘)してきました。

健康診断に引っ掛かってしまいました…orz

明日は晴れて欲しいなぁ…♪ 先輩、頑張って!!負けないで!!応援してます!!
c3.gif 6/18

夏だ!砂丘だ!!鳥取へGO!!!ってことで、先輩の方々と、イッ君と、1回生の女の子たちと、

水木しげるロード → お菓子の壽城 → 鳥取砂丘 ってな感じで連れてってもらいました〜〜〜♪♪

砂丘に着いたのは夜でしたが、花火でとても盛り上がりました〜〜〜〜〜☆☆☆

先輩がた、ありがとうございましたm(_ _)m
s3.gif2.gif 6/24

天文部でビアガーデンに行ってきましたぁ…

調子に乗ってジョッキ4杯飲んだところで吐いてしまいました……orz

居合わせた人々には大変迷惑をおかけいたしました…m(_ _)m

その後ボウリングに行ってアベレージ131でした… まだまだだね…フッ( ̄ー ̄)