生活防衛作戦 ホームページ作成2(自動化等)



はじめに・・・メール・アンケート・懸賞とかでホームページ作成ドロップシッピングホームページ作成2

〇ドロップシッピングって?


ドロップシッピングって?・・・
アフィリエイトってよく聞かれると思いますが、最近注目されてるのが、このドロップシッピングです。

アフィリエイトは、顧客を販売サイトへ誘導することにより、広告料を販売サイトから頂戴します。
他方、ドロップシッピングは、原則として、メーカーから商品を仕入れ、自らのサイトで販売するのが原則です。

従いまして、現象面からいうと、利益率に大きな相違が現れます。

以下に極端な例を挙げてみます。

全く同じ販売価格15,000円の商品を、楽○アフィリエイト、ドロップシッピングで販売した場合です。

楽○アフィリエイトですと、実績が低いアフィリエイターで利益率(報酬率)1%です。
他方、ドロップシッピングですと、利益率15〜20%くらいいきます。

なので・・・、15,000円の商品売れたとしたら・・・、
●楽○アフィリエイトでの利益   150円^^;
●ドロップシッピングでの利益 2,250〜3,000円^^v

もちろん、アフィリエイトで利益率15〜20%のものもいくらでもありますが・・・。
なので、アフィリエイトもドロップシッピングも経験のない方には、まずドロップシッピングをお勧めします。

で・・・、わたしが数か月ドロップシッピング経験した結果ですが、現時点では、

もしもドロップシッピングさん、お勧めします。

もしもドロップシッピング

それから、初心者の方は、まずは携帯サイトからはいるのが・・・、良い選択肢かもです。

PCサイトですと、ある程度のレベルまで作りこむのに一週間はかかったりしますが 携帯サイトですと、慣れれば、ほぼ1日で・・・^^v
なので、まずは携帯サイト・・・お勧めします。


<注> 上記各サイトからの情報は、ご自身の責任においてご活用ください。


はじめに・・・メール・アンケート・懸賞とかでホームページ作成ドロップシッピングホームページ作成2
トップへ→FPゆうじの、生活防衛作戦