生活防衛作戦 ホームページ作成2(自動化等)



はじめに・・・メール・アンケート・懸賞とかでホームページ作成ドロップシッピングホームページ作成2

〇ホームページ作成2


ホームページ作成の自動化等・・・

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
で、平成21年4月頃から携帯サイトへの対応が可能となったので、
私も始めたのですが・・・、なかなか^^;厳しく、試行錯誤が続いています。


そんな中でふっと思ったのは、PCから携帯サイトへの誘導が、やはり必要なのかな?・・・と。

元々、ドロップシッピングでお話したように、携帯での販売を目指していたのですが・・・、PCサイトも、労力をかけず作成したくなりました。
そんな中で、お勧めのツール、ご紹介します。
いずれも、実績あるツールです。

ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(スモールパッケージ)



このツールを元に、ささっと作ったのが、これです↓
電子タバコSimple Smoker専科

つぎにお勧めがこれ^^↓

さっくっと、PC・携帯サイト両方を作ってしまう優れもの。
たしかに、PCサイトと携帯サイトとでは、必要となる顧客への”見せ方”がちがうんですよ^^;
でも・・・、PCと携帯のサテライトサイトをバンバンつくるには優れ物かも・・・です。
わたし、購入しました。
いずれ、検証結果ご報告します。

【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



次に購入予定なのが、これ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT


導入時にMTの勉強にもなるし・・・、【上位版】「AQUAS」での試行終わったら、早速ためします




<注> 上記各サイトからの情報は、ご自身の責任においてご活用ください。


はじめに・・・メール・アンケート・懸賞とかでホームページ作成ドロップシッピングホームページ作成2
トップへ→FPゆうじの、生活防衛作戦