流しのヌメリや臭いが消えた”

多機能・高能力。洗浄・脱臭等に素晴らしい効果


流しのヌメリや臭いは気になりませんか?
カルキや洗剤の使用で手が荒れて困っておられませんか?


環境シートは水回りに使用しますが、このシートを水が通り抜けた瞬間
多彩な効果を発揮します。


洗濯機のホースに取り付けるだけで洗剤なしで洗濯でき、
革製品を洗っても固くなりませんし、


雑巾を濡れたままつくねていてもカビが発生しません。
脱臭能力も優れているので、部屋干ししても臭いが気になりません。



流しに付けると悪臭が消え、ぬめりも簡単に取れ、食器洗いに洗剤が要りません。
洗剤等で手荒れにお悩みの方には最適です。



風呂やシャワーに取り付けると石鹸・シャンプー・リンス等も要りません。
湯冷めしにくく温泉効果が感じられます。


シャンプー・リンス等には有害物質が含まれていますが、
これらを原因とするアトピー・花粉症・ガン等の原因を取り除くことになります。

合成洗剤(ボディソープシャンプー・リンス)で洗う習慣さえやめれば
健康で美しい肌を取り戻せアトピーも治るとあります。

体験談の中で身体に対する効果を書かれた方がおられますが、
これらは体内に有害物質を取り入れなくなったからです。


庭に撒く撒水器具に取り付け植物に撒くと良く育ち、病害虫にも強くなります。
洗車に使うと汚れが良く落ち、ガラスの透明感が増します。


防錆作用もあるのでワックスも必要有りません。
環境シートはその名が示すとおり環境改善のために大変有用な商品です。


洗剤・シャンプー等が必要ないということだけでも素晴らしいことで、
それらの製造に伴う電気・輸送費等が削減でき、


原料となる石油・パルプ等も必要なくなります。
無駄な森林破壊に歯止めがかかれば、温暖化防止にも貢献します。


環境シートを使った多くの方が、数十万円の浄水器より環境シートの方が
優れていると言われます。


1ヵ所1*5センチ位が数十万円ということになり、換算すると
10*10センチ2枚で6480円ですから、数百万円位の価値があります



200万円の乗用車が6480円なら飛びつかれると思います。
環境シートの購入も迷われることはないと思います。
1ヵ月以内なら使用されていても返金保証付です。

地球温暖化防止は待ったなしです。
環境シートの愛用者が増えることにより温暖化防止に大きな役割を果たすでしょう。
洗剤等による環境破壊も防げます。


ご注文はこちらから


 先日シート、チップ、を送っていただいた福島のHです。

シートもすばらしい!正直な話、創生水で炊いたご飯よりもおいしく感じました。
創生水の装置を将来設置するのが、私の夢でしたが、

今嘘のようにその夢を実現できたようで、
本当に嬉しくてたまりません。

なおかつチップのプラスαですから!! 今回私のヘソクリをはたいて、
いろいろ注文しましたがこれからも少しずつ数を増やして、
いろいろ試していくのが楽しみです。

ところで、黒六角を首からぶらさげてますが、
紐を金属のネックレスに替えても大丈夫でしょうか?


長野県志賀高原Tさん

先日セラミックシートとチップを頂いた者です。素晴らしい物でした。
ありがとうございました。感想を以下のとおりです。

チップを水槽に沈めてセラミックシートを蛇口につけてみました。


1、水を飲んでみました。私は標高1800Mの山にいますのでここ
の水はもともと大変きれいで素晴らしい水です。
それがさらに口当たりが柔らかく感じます。


2、食器洗いを洗剤なしで挑戦しています。

ギトギトの油汚れは手やスポンジにくっついて落ちませんが
3度ほど洗うと何とかなります。

油以外の汚れがあるとその汚れが油分を吸着してくれるようでいい感じがします。
食器をお湯に漬けていると。
食器の表面に気泡がくっついている様子が観察できます。


3、洗濯も洗剤なしで挑戦しています。通常汚れはコレで行け
そうにおもいますが、襟汚れは残ってしまいます。


4、自動車を洗車してみました。タイヤのホイールに付いた泥
と油の混じった汚れがいとも簡単にきれいになりました。


5、循環風呂のゴミ取りストレナーに入れてみました。みんな
のお風呂時間が長くなったように思います。


元々素晴らしい水ですがさらにとても価値のある水になってい
るように思います。


長野県Uさん

また、セラミックシートもまさかと思い、水道の蛇口 ストレーナーに3枚入れ、
飲んだところ「ん、なんか違う。水が軟らかくなっている。

実は、長野は水がおいしいと思っていたのですが、以前より塩素臭がきつく、
飲み水はすべて電子イオン水に頼っていました。


これで、水道の水が飲めるということで、早速コーヒーを飲んでみましたが、
電子イオン水よりコーヒーの味が格段においしく頂けました。

後は、すべての蛇口にセラミックシートをつけて利用しています。
 知人にはまだお礼を言っていないのですが、価格以上に感謝しております。

広島県廿日市市 北野清子さん
 そしてセラミックシートですが、洗濯機、水道、シャワーに取り付けました。
洗濯は洗剤がいらないと言うことでしたので、
抵抗を感じながらも洗剤を使わずに洗濯をしてみました。

言われた通り、きれいに仕上がり、臭いもありません。
梅雨時期の部屋干しでも、いやな臭いがありません。すごいですね!

 飲用水も、水道水がまろやかに変化し、おいしく飲めます。
もちろんご飯もおいしいです。


排水口のヌメリもなく、シンクのステンレスが光っています。
水がとても澄んでいて綺麗なので驚きました。


 お風呂もセラミックシートの水を使用していますが、肌にとてもいいみたいです。
毛穴の中まで綺麗になると言うか、今までとはすっきり感が違います。
髪もふんわりと柔らかく、シャンプーは今までの半分の量しか使っていません。


 残り湯を掃除に使おうと一晩おいていますが、ヌメリもなく、
梅雨のこの時期ですが臭いもありません。
ガラスや鏡を拭くと今までとは輝きが違うことは一目瞭然です。

 妹は仕事柄、ひどい手荒れに悩んでいましたが、今ではゴム手袋なしで
食器洗いができ、ハンドクリームを付けなくてもよくなったと喜んでいます。


 これら一つ一つを深く考えていくと、社長が言っておられたように、
社会に大きく影響することになること間違いないと思います。 

地球環境が大きく改善されるでしょうし、心身共に健康な人が増えるとなると、
世界が変わると言っても言い過ぎではないとおもいました。
より多くの人にこの商品を知って頂きたいですね。


山口県Yさん

セラミックシートを蛇口に付け、効果を試すため温泉で使って茶色になった
タオルを雑巾にしてガラスを拭いたところ、

窓ガラスもきれいになり透明感が出たが、
タオルがどんどん白くなってきた。

今まで洗剤を使ってタオルを洗濯してもこのようなことは起きなかったのでびっくりした。


山口市 伊藤達彦

先日セラミックシ−トを購入し、その素晴らしさを実感しております
水道の蛇口に3枚重ねて使用してますが、


洗車や散水用にオススメのタカギのシャワ−には、どうして使用すればよいですか?

面積が広いので3枚重ねるには買い足さなければいけませんか?
まだ半分以上残っていますが、


私は、飲食業を営んでおり幾多の浄水器を試してきましたが
本当に素晴らしい本物です。


山口県Hさん

 シートを蛇口に取り付けましたが、水が磨かれたようにまろやかで柔らかくなり驚いています。
お茶・コーヒーの味がよくなったのはもちろんですが、毎朝の洗顔が楽しみになる、
などという経験は初めてです。


佐賀県Kさん

家族でチップを使用しています。セラミックシートも使っていますが、
水道水も以前と違ってやわらかさが出ているみたいで、


仕事場にも持参して飲んでいます。洗濯も洗剤も使わずに出来ているようです。
チップ使用でトイレの臭いもなくなりました。



くまげ整体施術院カイロプラクター藤山富小美子さん 山口県周南市鶴見台  

家中の蛇口にシートを付けていますが、水がやわらかくなり風呂にはいるのが楽しみです。
下水のヌメリもなくなりました。

髪を洗った後チップを付けたドライヤーで乾かすと
髪の腰が出てきたように感じます。

台所に40万円の還元浄水器を付けていますが、
シートを付けただけで今まで以上にご飯も味しくなり、コーヒー・お茶もすべてOKです。



山口県岩国市白木佑充子さん

 シートは少し切って会社の水道の蛇口にもつけましたら
コーヒーがとてもまろやかで美味しくなったと、会社の皆が言っています。

 洗濯物も早速シートを給水口に入れチップを入れただけで洗剤なしで廻してみました。
恐る恐るでした。

もし、綺麗になっていなかったら、また洗剤を入れて廻せばいいと思って。
そしたら、本当に綺麗になっていました。驚きです!なんだか、とても嬉しくなります。

 信じる者は救われる。儲かるという字も信じる者と書きますよね。
明日からも、ますます元気いっぱい働けそうです。
当分、チップにハマりそうですよ〜!11月2日

 福島のHです。

おかげさまで、チップ生活を毎日楽しんで送っております。
お風呂の蛇口にもシートをつけて、チップを入れて入浴してますが、
本当に石鹸なしでお肌がつるつるになりますね!

 シャンプーも一週間使っていませんが、
べたつきもないしふんわりしています。



匂いが気になって、子供たちに嗅いでもらいましたが、
蜂蜜のような甘い匂いがする!?と言われました。(^o^)


ご注文はこちらから

東京のSです。
チップの効果が大好評です。チップシートの効果を確認するために、

寮に洗面所のカランが3個所あるのですが、
その水道蛇口の1箇所だけに、チップシートを3枚いれてみました。

あくる日みると、そのカランだけが水のハジキが違い、ピカピカになっていました。
驚きました。

パンフレットだけでは、だれも信用しませんが、プレゼントされて、身につけると、
実感するようです。


埼玉県Jさん

 お久しぶりです。私はシートの効果は実感していて、チップのほうはあまり分かりません。
あちこちの水道の口に3重にしてつけました。
台所の布巾が臭くなりません。洗濯物もいいようです。

ずっと前から、香付きのものは、他人が使っていても残り香で、気分が悪くなるほど、
においに敏感な私ですが。

 あと、お風呂のシャワーの中に取り付けたところ、お湯をかけながら、
たわしでこするとタイルの目地や全体のくろずみが取れていくのがうれしくて。
(かけながら、がポイントです)

どこからともなく現れていたムカデや、げじげじも来ないといいな、と期待しております。


香川Dさん

 家中のあらゆるところに、シートをつけました。
まず、最初に感じたのは、水がやわらかくなったと思いました。

切れている指が沁みません。(3日目で、治らなかった切れ目がきれいにつきました)

 2番目は洗濯、何も入れなかったのですが、やわらかく仕上がりました。
ただ、ひどい汚れには、重曹水(100CCに対して10g)をかけました。
その方がよく落ちました。チップは入れてません。チップを入れた風呂の残り湯です。

3番目薬事法の関係で表示していません。

 4番目は、体のかゆみが収まっています。洗髪してすぐに痒かった頭皮もです。
風呂の給水口には、思ったより厚くなるので、外から針金にて巻きまして。
勿論、針金で怪我の無いようにしています。

工夫したのは、あらゆる蛇口にとりつけました。
中でもトイレの手洗い(三角から出てくるところ)
にはネットで出口に落ちないようにして、口の中に押し込んでいます。

落ちそうなところは全部ネットをかませました、流れないように・・・。
唯一、つけていないのがシャワートイレ。
これは難しい。後は重曹水を食器洗い、洗濯に使います。

シートだけの水よりシート+チップのほうが効き目があると思います。
化粧品として、チップ水にオリーブオイル(食用)を1滴たらしコットンでふきとり、


クレンジング役その後、お風呂で洗い、出てきてから化粧水
(チップ水100ml+尿素2g+ヒアルロン酸1滴+グリセリン小さじ1つまり5ml)


混ぜた物でOK!風呂もシャンプー・リンスをやめたので、中にドライハーブを入れています。

その日によって香りを変えます。上記の記載の重曹、ハーブ、ヒアルロン酸、グリセリン、
尿素などはすべて、インターネットで安く変えます。例えば重曹は5Kgで1800円でした。

創生水は油に溶ける水とのことで、これも色々としてみると、シートだけでは、
普通の水よりは混ざりますが分離します。


これもシート+チップの方が混ざりました。
アルカリ整水器と水道からの水ではシートをどちらもつけているので、差はありませんでした。

子供は今日、サッカーに六角のを貸してと持っていっています。兼用では辛いので、
もう一つ買おうかと検討中。


長方形のも一升瓶用として買おうかとも。(水がおいつきません)

後は、車なのですが、カローラスパシオH10型に入れようかとも思っています。


あとはステンレスがピカピカ、毛布はふわふわ、色々試したので、色々、
答えが出てたのしいです。そして、先日、追加をしました。これまた、楽しみです。

ご注文はこちらから

 先日、5月11日に訪問して水用を購入した、Mです。

お礼申し上げます。
水用チップも使用した水で、ご飯を炊くと、ご飯に照りがありご飯がおいしく感じます。

 洗濯効果はタオルが白くなってきたり、
襟汚れが落ちる(洗濯前に風呂の湯で固形石鹸を使い、
ひどい汚れを落とし洗濯槽に入れセラミックで洗う)

私の場合は合成洗剤で洗った衣類を身につけると身体が痒くなる為、
エリナ商品の洗剤を8年程使用してトラブルを解消していましたが、

このセラミックを最初1万円で購入してしまえば洗剤いらずと喜んでいます。
が、油断していくらか欠けてしまいました。


残念! 幾らかお金たし越しして交換なんて無いのかな?・・・

浴槽に入れ入浴した所身体がすべすべ、踵がつる〜ん。
これも美容院で Profit 商品のエステコントロール(マイナスイオン酸素水)

を使って効果有り、

しかし値段が高い為使い続けるのは大変と思っていた所、そちらのセラミックをインターネットで拝見し取り寄せました。
 炊飯用はご飯ふっくらと炊き上がります(それまでは炭を入れて炊いてましたが、

言われる通りもっとふっくら)嬉しくなって隣の奥さんに2日セラミック貸してあげました。
身体に付けたらまるで森林浴を浴びたみたい・・・・ウッソ信じられない!!


洗濯して実感、ジュータンに挟んでいたら臭いが取れた。

資料を上げて読んで見て。夕方伺うと、良い物だったので電話で注文した。


決断の早さにまたまたビックリ!4〜5日前購入されたMさんです。
彼女曰く、5千円もする高い物をいとも簡単に貸して上げると言われ


売り付けられるのかと思ったが、電話番号を教えて貰っただけで、
紹介者は隣の奥さんとだけ言って購入した。

マルチ商法で無いので信用できた。でも話だけで商品を信じられないが、
一度使ってみて良さを実感・・・“機会あればそちらの魚市場行って見たいね” 
と二人で話しました。


御注文はこちらから

 ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。