逆快転式
gyakukaitenn-shiki(since 2004/04/01)
last up date 2007/11/27
■とっぷ■ ■じこしょうかい■ ■にっき■ ■こべや■ ★りんく★ ●めーる●
(today.yestday) The キリバン
管理人が4200踏みました(泣)07.11.05

ここはようら(管理人)のおかしな日記があるページです。

納車待ち!
駐車場あったよ…

パス機能を使ってみた。グラコロ
最近のアニメ…だいぶふるい落としたチェック中071127
神羅万象チョコ第三弾は10月15日発売!第3章第3弾の結果
虫歯車の模型…工作



更新箇所
チェック中のアニメ

11月の日記写真640×480のままです(汗
ねた 百均 神羅万象チョコ

マックラップの展開








驚いたのは入れ物の組み立て方でチキン仕様にもエビ仕様にもなること(おどろき!)
パッケージ考案者や他スタッフのセンスやら努力やらを垣間見るようで(まじまじ)
こーゆーところを見せ付けられるとオイラは弱いですよー(なんかチガウ?)
味も悪くない。値段を考えればただの二番煎じでない、よくやったと。(何様?お客サマ!)
機会があれば一度お試しあれ(クーポン価格がオススメだけど)