目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 赤川・凡字川支流 小沢11


9月18日〜21日 小沢



9月21日



鍋倉沢 ガレ場を登る
ここから一気に高低差200mを登る





ガンバッチョルカ〜〜!
まるで 梯子か階段を登って行く様なもの・・





高さが・・・怖い・・





Σ(`0´*)ヌォ〜〜〜ン!





ニャロメ〜〜!!





振り返れば〜〜〜♪





出たな ゴジラ岩・・・?
少し形が変わって・・なまず岩か〜〜!
それとも ウーパールーパーか?
宇宙人にも似てるぞ〜
な なんでもいいや〜〜! オリャ〜〜ア!







ゴジラの タマゴ・・・プス〜〜!?
フォフォフォフォ・・・・これまた奇怪な!
おぬし 名を名乗れ! この玉子野郎め!





写真なんか 撮るなよ〜





やっと のぼり切りました





スタートラインの様な倒木





どうぞこちらへ お座り下さい・・・(*^O^*)
鍋倉沢橋直下 不法投棄でしょうか?
なんだか 泣きそうだぞ〜〜 大丈夫か?
そんなに 疲れたか〜〜〜

そう言えば 小沢での初日 渓で出逢った二人が言ってました
「鍋倉を下ってきたの!?」
「良く来れたね あんなおっかない所! 本当に!?」

「おっかない所」だそうです・・・ここ o(^-^o)





国道が見えて来ました
いよいよ終わりです





さて国道まで 最後の登りか・・





良い匂いの・・・・ツキヨダケ( ̄m ̄*)V





おお〜〜い! 最後の登り行くよ〜〜!

駐車場着 13時  朝8時丁度にテンバを出発して来たので
丁度5時間掛かっています

5時間掛けて 山を越えて来ました

今回 装備の不備から遡行途中での中止
残念ながら魚止めまでは 行けませんでした

魚止め直行・直帰のルートも無い訳ではありませんが
私の釣りのスタイルとしては
「出合から魚止めまでを釣り登る」が基本であります

イワナの自然生息限界まで釣り登る事に徹していますので
今回は第一弾・・と言う事で o(^-^o)
来季 また行きましょう!






番外編へ 続く


 小沢10へ  画像釣行記 目次へ  番外編へ

haramaki-oyaji