目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 いつもの沢


9月23日〜24日 赤川支流







小沢遡行が途中中止となり 時間が余ったので
いつもの沢へ急遽決定!

疲れもあり 中1日を於いて またしても源流行へ!







勝手知ったる他人の家?





通い慣れた渓です





どんどん行きましょう!





ほらね ここにあるんだ〜〜!(^O^)♪





ここにも あるのさ!





本日も秋晴れ!





絶好調で あります!





イワナ君と何度も遊んでもらいました





この沢 やはり誰も入っていない・・





んん! めずらしい!
ヤマメ君が出るとは・・・居ないはずなのに!





この足跡・・・・
昨夜は土砂降りの大雨・・・
足跡が残っていると言う事は・・言う事は!?

つい今しがたの事か〜〜?
爆竹! 爆竹! (゚C゚;)
バクチク〜〜







ハイ 魚止めで出ました・・・

実はこの上記画像 日にちが1日変わっております
23日入渓で 画像は24日AM7時頃に撮った画像です
1泊2日で来たのですが
いつものテンバが分かりませんでした・・・

高度計を頼りに探したのですが 分かりません・・・
渓の様子が様変わりし 大幅に景色が変わっています・・

大水が出たのでしょう・・

テンバを探している内に時間はどんどん過ぎていき
PM5時を過ぎる頃には暗くなり始め
これはもう 魚止め直下の場所に テンバを設けるしかない・・

核心部を全て飛ばして PM6時10分 魚止め着

日が落ちるまで20分!

20分でテント設営・・・・・
奥様と二人必死になり張り終えたのが6時35分・・・・

幸い1泊なので食料は弁当を持参
焚き火を起こすまで無く テントイン

小沢に続き又 やってしまいました・・・・
今回は変な失敗ばかり

どうしちゃったんでしょう・・・わたし?







と言う訳で翌24日 テンバすぐ上の魚止めにて出たイワナ君







いい顔です おはよう!





AM6時 トイレに起きたついでに
昨日テント脇に放り出したままの竿を持ち
着替えもせずに そのまま魚止めへ

2匹続けてつれたイワナ君





メジャーを忘れ 手のひら計測・・・

指の幅22センチですから 単純に×2で44センチのイワナ君
小さい方で37〜38センチ位?

ここは いつ来ても居ますね!





今年も逢えたね 大イワナ君!





同じ魚止めの滝で釣れたイワナ君2匹

いつまでも2匹寄り添うように 即席の池で並んで居ます
まるで夫婦の様な・・・・

撮影後 仲良く二人 お帰りになって頂きました!
今でもあの魚止めで 仲良く並んでいるのでしょうか?





いつもの 沢2へ 続く


 番外編へ  画像釣行記 目次へ  いつもの沢2へ

haramaki-oyaji