川越市剣道連盟 居合道部

◆サイトマップ   ◆お問い合わせ

>>サイトマップ

◆表紙 (トップページ)

このホームページの表紙(トップページ)です。
更新履歴をご確認いただけます。
※ リンクを貼る際にはこちらのページにお願いいたします。


◆居合道について

林崎甚助重信公により創始されてから450年以上の歴史をもつ 『居合道』。
その概要を説明しています。


◆川越市剣道連盟居合道部

川越市剣道連盟では、剣道、居合道の推奨振興をすすめています。
その一環として活動を行う、川越市剣道連盟居合道部について紹介しています。

  ◆居合道部のあゆみ

  ◆活動報告


◆年間行事予定

おもに埼玉県剣道連盟および同居合道部で予定されている行事について記載しています。


◆雑記帳

居合道に関することや日本刀に関することなどを、当ホームページ管理者の思いつくままに記載しています。


◆リンク

川越市剣道連盟居合道部の活動に関連するウェブサイトへの、外部リンクを記載しています。

リンク先についてはあくまで当サイト利用者の利便性を図るためのものであり、リンク先の内容などについて当方が保証するものではありません。当方はリンク先ウェブサイトの内容について、またそれらを利用したことにより生じたいかなる損害及び利用者が第三者に与えた損害についても一切の責任を負いません。


◆川越武道館へのアクセス

稽古会の会場となっている「川越武道館」への交通案内を記載しています。


◆過去の更新情報

過去のホームページ更新情報を記載しています。
これ以降の更新情報につきましては、表紙(トップページ)をご覧ください。


◆サイトマップ


◆ 目 次 ◆

表紙 (トップページ)

居合道について

川越市剣道連盟居合道部

 居合道部のあゆみ

 活動報告

年間行事予定

雑記帳

リンク


◆ 稽古会について ◆  

◆日 時◆
毎週土曜日
19時30分〜20時30分
(年末年始・GW・川越まつり期間中を除く)
 
◆場 所◆
川越武道館
埼玉県川越市郭町2-30-1

 

アクセスマップは >>こちら
お問い合わせは >>こちら

◆このページのトップへ  ◆トップページ

◆トップページ  ◆居合道について  ◆川越市剣道連盟居合道部  ◆年間行事予定  ◆雑記帳  ◆リンク

川越市剣道連盟 居合道部
Copyright(C) 2015 Kawagoeshi Kendourenmei Iaidou-bu  All rights reserved.