Pickup Menu 

◆ノンジアミンカラー◆
しみない、かぶれない、明るくしっかり染まる。
これまでジアミンアレルギーが心配でヘアカラーをあきらめていた方でも明るいヘアカラーが可能になりました。ジアミンアレルギーが心配な方でもジアミン無配合のカラー剤を使用して黒髪も白髪も明るく、手触り良くしっかり染まります。

◆縮毛矯正◆
ダブル還元、pH 移行還元をベースにケミカル補修技術を組み合わせてダメージをできるだけ軽減させて施術させていただきます。メンズ矯正はトップがつぶれたスタイルにならずに自然なボリューム感を形成。レディース矯正は柔らかな質感と驚くようなツヤ感でしっかり矯正します。仕上がりと「持ち」が好評です。

◆訪問カット◆
体調によりご来店が困難なお客様向けのサービスです。移動シャンプーマシーンとリクライニング可能な専用チェアー導入でサロンクオリティのサービスが可能。下田・賀茂地域唯一の訪問カット公認資格スタッフが病院、施設、ご自宅等にお伺いしてカット、シャンプー、シェービング以外にもパーマ、ヘアカラーにも対応させて頂きます。

◆グラデーションカラー◆
白髪を「隠す」「染めつぶす」のではなく、「減ったように見せる」カラーリングメニューです。
髪と同じ弱酸性のグレイ系カラー剤を使用するので染めた後のイメージが変わりすぎず、白髪が20〜50%位減ったように見える「マイナス5歳の仕上り」が好評です。












◆レディースシェービング◆
真鍋かおりさんも「お顔そり宣言」
つくりものでない「本当の美白」…それはレディースシェービングから。気になっていたうぶ毛を取り去ることでお肌の透明度がUP!
お化粧のノリが驚くほど良くなります。
あなたの 『本当のお肌』 はもっとキレイ!レディースシェービングで「マイナス5歳」のモチモチ&プルン♪な明るいお肌に蘇りましょう!


◆ケミカルの不思議◆
ボディソープや洗顔料は「弱酸性」の方がお肌に優しい?
ヘアカラーやパーマってどういう原理なの?
カラーやパーマの持ちを良くするのはどうすれば良いの?
ブログでのケミカルについてのお話をまとめました。
素朴な「?」を「!」に変えるチョッとマニアックなケミカルのお話。

Calendar

◆営業時間◆ 午前 8:00 〜 午後7:00
◆定 休 日◆   月曜 & 第1・第3日曜




Topics

2024_03_29 コロナ対策終了のお知らせ 
これまでコロナ対策として同時に複数のお客様を施術しない「貸し切り営業」とさせて頂いておりましたが、4月30日をもって終了とさせて頂き、5月1日から通常営業とさせていただきます。

詳しくは上記「新型コロナウィルスへの対応について

これまでよりも予約が取りやすくなると思いますので今後も宜しくお願い致します。



2024_03_28 4月の訪問カットDAYのお知らせ
4月の訪問カットDAYは1日(月)と15日(月)となります。









Adobe READER down load