目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 赤川・凡字川支流 小沢


9月18日〜21日 小沢



9月20日



重大事件発生であります
昨日 テントを張り終え 食事の準備をしていた
奥様から発表がありました・・・

「お米 後2日分しかないけど 足りるの?」
「それと 箸も無いけど・・・」

ゲゲ・・・

確か2キロ米は持ってきたと思うんだけど・・・
箸も確かに車の中にはあったが・・・・

・・・・

米は1キロづつに別けてパッキングして・・・・
入れ忘れた?

箸も・・・・

黙っていたが・・ガムテープも今夜で終わり・・


他にも色々と忘れ物が・・・・



こりゃ ダメだ! (ー。ー)フゥ

・・・で どうする?


考えた挙句

装備一式ここに置いて 空身で明日1日
行ける所まで行って この場所に帰って来よう
装備や食料が無くては 先には行けない・・・

最低限1食は予備として持って居なければ 帰るに帰れないし
今の状態ではテントや焚き火を起こす 余裕が無い・・・

と言うことで

テンとはここにそのまま張っておいて
空身で行ける所まで釣りに行って またここまで戻ってくる
そのまま1泊して 翌日下山する・・・


と成りましたので 本日20日は空身で釣りに〜!







釣り登れば 登るほど 魚影が濃く
イワナ君が次々に登場!





はたして本日はどこまで行けるやら・・





どこまでも続くポイントの連続





本日も快晴 秋晴れの1日!





「ひとまたぎ」 から大渕への流れ





しばし 休憩!





時間がいくら有っても足りない!
全てのポイントを徹底的に釣る





ハイ こんにちは!
尺イワナ君の登場です

当然リリース!





いい色してますね ダンナ!





尺イワナ君 もう少し大きくなってから逢いましょう





エサ釣り・毛ばり どちらにも反応あり
この時間が楽しい!





蒼く深いふち・・・・
見ていると・・泳ぎたい! 気分に (^O^)♪





贅沢な時間が過ぎて行きます・・・
1年間 この為に仕事をしてきた
至福の一時







渓に差す木漏れ日





静かに流れる季節





赤川・凡字川支流 小沢5へ 続く


 小沢3へ  画像釣行記 目次へ  小沢5へ

haramaki-oyaji