杉並区周辺の壁紙(クロス)の張替なら、鈴木表具店へご相談下さい。
 

ホーム 当店紹介 ふすまの部屋 ふすまの模様 表具の部屋 壁紙の部屋
床貼りの部屋 窓辺の部屋 よくあるご質問 リンク集 施工例 掲示板
ネット・メディア ギャラリー めんくい職人

壁紙(クロス貼り)の部屋

壁紙の種類は多岐多様化が進み、どれを選んでよいのか迷うことが多いようです。
 
まずはお使いになるお部屋をどのような色を使ってまとめていくかというプランの上で、そのお部屋の用途に向いた壁紙を選んで下さい。
 
もちろんショールームへ足を運んでいただければ大きなサンプルがご覧になれます。
ただ、実際の照明とサンプルをご覧になる場所の照明の条件に差があるとイメージと違った感じとなることもございます。
 
また少しぐらいの色味が混じっていても、大きな面になると明るく映って白っぽくなります。 また、天井と壁を同じクロスで張る場合は、壁の方が光の反射で明るく感じることが多いようです。このことを念頭にお選び下さい。
現在人気の見本帳から、1ページ目には「機能性を持った壁紙」を、
 
そして2・3ページ目には、「その他の話題の壁紙」をご紹介いたします。
玉紙
玉紙
 
  • 越前和紙をベースとして誕生した、超撥水和紙壁紙。
特長
  • 柔らかく手に馴染む風合い、しなやかな通気性といった和紙本来の持ち味をそのままに、超撥水性や防汚性をプラスしました。
 
生活環境はもちろんのこと、地球環境にも配慮した現代の生活スタイルにマッチした建材となっています。
詳しくは http://www.tamagami.jp
リンク集に追加しました。
 
 
 
空気を洗う壁紙
空気を洗う壁紙
「空気を洗う壁紙 TF-V」は、壁紙表面層のトリプルフレッシュ薬剤が空気中の臭いの原因物質と触れることで消臭する、言わば「空気触媒消臭機能」です。
 
触媒によるサイクル消臭メカニズムが、半永久的に効果を持続、また、新築やリフォーム直後のホルムアルデヒドを化学反応で素早く消臭します。
 
全88アイテムの不燃認定壁紙としてラインアップしました。
当店でもトイレのクロス張替えに採用いたしましたが、爽やかな空間になったと実感しています。
 
他にも、襖紙(あかつき)・カーテン・カーペット・ラグ等にもこのトリプルフレッシュ効果の消臭インテリア商材があります。
 
ディズニー壁紙
ディズニー壁紙
トキワ工業のパインブルにはディズニーキャラクターの壁紙がラインアップしています。
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーの仲間たちが、トリムの中で微笑んでいます。
楽しい仲間に囲まれウキウキ気分!
ミニーの壁紙
ミニーの壁紙
シンコール壁紙ではミニーちゃんのボーダーや壁紙が仲間入り。
詳しくは、リンク集からアクセスお願いします。

前頁 目次 次頁

更新日:13-03-05