カーテンの付け替えならご相談下さい

ホーム 当店紹介 ふすまの部屋 ふすまの模様 表具の部屋 壁紙の部屋
床貼りの部屋 窓辺の部屋 よくあるご質問 リンク集 施工例 掲示板
ネット・メディア ギャラリー めんくい職人

窓辺の部屋

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン等、窓周りの装飾や、間仕切(アコーディオンカーテン等)のご注文は当店へ
窓廻りのインテリアは、選択肢が豊富ですので、特にその
コーディネイトやスタイルに関して迷うことが多いのでは、ないでしょうか?
 
既製品に比べるとオーダーで作るとなると、金額的にも張るものです。 そこで後悔することのないように、まずは、どういった色調でまとめるか、どういったスタイルにするかというコンセプトをしっかりと決めることか゛重要なポイントです。
 
大体のプランが決まったら、時間に余裕がある時に、ゆったりとした気分でショールーム等に足を運んで、実際にさわって、御自分の目で確かめれば、失敗はないことでしょう。
(ショールームはリンクのページで確認して下さい。)
 
後は、信頼のおける工事店を見つけることです。もちろん、最適なアドバイスが出来ると思っています。 
 
ご相談下さい。
 
        
 なお、カーテンの種類・形等の詳細をお知りになりたい方は、最後尾枠外の写真をクリックして頂きますと、ジャンプします。
リリカラFDカーテン (モードクラシック)
エレガントで繊細なニットは、深みある色使いが極上のプライベート空間を飾ります。プリントと合わせて、軽やかなコーディネートを。
リリカラFDカーテン (モードクラシック)
リリカラFDカーテン(リラックスカジュアル)
リボンのようなストライプが窓辺に揺らぎます。ストライプを際立たせる透明感は極細の分繊糸ならではのものです。
輸入品らしいトレンドカラーで、窓辺のおしゃれを先取りしてみてはいかがでしょうか。
 
リリカラFDカーテン(リラックスカジュアル)
リリカラFDカーテン(ネオジャパン)
収縮糸による立体感が、自然をイメージしたパターンを形づくります。
緯糸の意匠糸がさりげない素材感と奥行きを感じさせる、上質な「和モダン」です。
 
リリカラFDカーテン(ネオジャパン)
リリカラFDカーテン(セルシー)
トレンドのモール糸とボーダーを組み合わせた、ハイクオリティーなベルギー製のファブリックス。
バックカットで仕上げた花のモチーフがアクセントです。 同柄で茶系もあります。
リリカラFDカーテン(セルシー)
リリカラFDカーテン(エムフロント)
モダンなライフスタイルをおくる方にジャストフィットするような、シャープなデザインと上質感。フロントカットした部分の透け感がアクセントです。一枚掛けで(フラットカーテンとして)光を取り込んだり、シェードにしてカットの透けを楽しんだりしてみてください。
リリカラFDカーテン(エムフロント)
リリカラFDカーテン(ミラーレース)
下の小さな写真の左側がミラーレースで、右側が一般のレースです。
紫外線を吸収し、光を反射する繊維を使ったレースカーテンですので、プライバシーの保護、UVカット効果、省エネ効果が特長の売れ筋商品です。
リリカラFDカーテン(ミラーレース)

前頁 目次 次頁

更新日:14-05-23