カーテンの付け替えならご相談下さい

ホーム 当店紹介 ふすまの部屋 ふすまの模様 表具の部屋 壁紙の部屋
床貼りの部屋 窓辺の部屋 よくあるご質問 リンク集 施工例 掲示板
ネット・メディア ギャラリー めんくい職人

窓辺の部屋

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン等、窓周りの装飾や、間仕切(アコーディオンカーテン等)のご注文は当店へ
窓廻りのインテリアは、選択肢が豊富ですので、特にその
コーディネイトやスタイルに関して迷うことが多いのでは、ないでしょうか?
 
既製品に比べるとオーダーで作るとなると、金額的にも張るものです。 そこで後悔することのないように、まずは、どういった色調でまとめるか、どういったスタイルにするかというコンセプトをしっかりと決めることか゛重要なポイントです。
 
大体のプランが決まったら、時間に余裕がある時に、ゆったりとした気分でショールーム等に足を運んで、実際にさわって、御自分の目で確かめれば、失敗はないことでしょう。
(ショールームはリンクのページで確認して下さい。)
 
後は、信頼のおける工事店を見つけることです。もちろん、最適なアドバイスが出来ると思っています。 
 
ご相談下さい。
 
        
 なお、カーテンの種類・形等の詳細をお知りになりたい方は、最後尾枠外の写真をクリックして頂きますと、ジャンプします。
サンゲツ縦型ブラインド
波型に大胆にカットしたルーバーは新鮮な感動を与えてくれます。
ルーバーの重なりを通して届く繊細で柔らかな光は、洋の空間にも和の明かりにも似た豊かな風情を演出します。
両面に樹脂コートを施しほこりが付きにくくなっています。
 
サンゲツ縦型ブラインド
サンゲツロールスクリーン(洋室)
華やかなプリント柄は、リッチで優しい、でもポジティブな雰囲気をかもし出します。
窓辺の向こう側の美しい影をも演出してくれます。
 
サンゲツロールスクリーン(洋室)
サンゲツロールスクリーン(和室)
近頃では、和空間の演出にも一役買うことが多くなりました。日差しをさえぎりたい時にとっておきのアイテムとなります。
サンゲツロールスクリーン(和室)
サンゲツプリーツスクリーン
美しく柔らかな光と影を演出する和紙調・ファブリック。心安らぐ窓辺です。
特にツィンタイプは、不織布とレースのダブル仕様で、外からの視線をさえぎりながら室内を柔らかなひかりで包みこみます。
高層階にお住まいで上からの視線が気になるときには、上側に不織布を施すことも出来ます。
サンゲツプリーツスクリーン
サンゲツすだれ調スクリーン
洗練された「和」の空間に夏の西日が注ぎ込む頃、これを降ろせば美しさの中にほっと優しい夕方の風情が漂い、我が家の夏の風物詩となることでしょう。
サンゲツすだれ調スクリーン
サンゲツ経木すだれ
日本人の心と体にしっくりと馴染む色と素材。
伝統を残しながらも、進化する「和」。
格式を感じつつも、一服の抹茶をいただいたような清爽感が漂います。
サンゲツ経木すだれ

前頁 目次 次頁

更新日:14-05-23