09.◎北国街道を歩きました
01.平成31年春の梅特集
02.平成31年春の桜特集
03.令和元年秋の紅葉特集
04.日光東照宮の旅

明けましておめでとうございます。

令和2年のお正月を迎えました。
平成31年〜令和元年の写真集をお届けします。

再UP 中山道の旅
再UP 甲州街道を歩きました
再UP ◎奥州道中を歩きました。
再UP 東海道五十三次写真集
再UP 山陽道(西国街道)の旅
再UP 日光街道を歩きました

 今年も懲りずに写真集をアップしました。
 やたら枚数が多いだけの写真集ばかりではさすがにアカン、と思い、今年はいくつかの写真集に解説を付けました。解説の出来栄えはともかく、これだけの写真にいちいち説明を付けるのには莫大な時間がかかりました。◎の付いた項目が解説を付けた写真集です。これらの写真はGooglePhotoの「i」ボタンを押してご覧いただければ、と思います。GooglePhotoも最近少し改良され、「i」ボタンを押さなくても写真下部に表示されるようになりましたが、長い説明文はすべては表示されませんので、「i」ボタンを押されたほうが良いと思います。なお、スマホでは今でも解説を見づらいのでパソコンでご覧になることを強くお勧めします。
 また、360度写真が増えてきましたので、真ん中の「くるくる矢印」を押し、マウスでくるくる回してご覧ください。
 全体として、プライバシーの保護にも力を入れました。私と私の家族以外の人物写真は極力削除してアップいたしました。そのため、写真のつながりに一部不自然なところも出てきておりますが、ご容赦ください。

おまけ 交野巡礼(交野市発行の写真入りパンフレットです)
05.豊洲市場〜浜離宮〜浅草寺〜水上バス
06.九州博多旅行
07.◎バルト三国とワルシャワ・サンクトペテルブルグ旅行
08.◎台湾旅行