目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




写真 釣行    





青森県 八甲田 

平成 18年 9月 3日



気ままに入った 渓

どうして 私の写真はこんなのしかないの?


予定外の釣り 時間が空いたので適当に入渓
待ち合わせの時間まで 若干の余裕があり 昼過ぎより入渓






この渓では 何故か周りの石が青い?

釣りとしては20cm前後のイワナが釣れましたが
それ以上に 渓の色に驚きました






青い石=青森県なのかな?

どこを見ても この色ですが 釣れるイワナは暗い色でした






途中見かけた 足跡

何の足跡でしょう?  まだまだ自然が在ります
国道より遠くない距離の渓です






直径20cm程でしょうか 大きなきのこでした

名前も種類も分かりません とにかく大きな物でした






小さな小沢ですが 元気にイワナが居ました

途中小さな堰堤があり そこまでは「ハヤ」との混生でしたが
それから上流はイワナのみとなります






イワナより 岩の色が気になる

画像ではなかなか表せない色です とにかく綺麗な色でした






入渓地点

この距離で 持参の笛を試しに吹いて見ましたが 橋の右側に停めた車中で
笛の音が聞こえたそうです






いつまでも 守りたい自然

気が付けば1枚も イワナの写真がありません
1枚も撮っていませんでした
m(_ _)m



北海道遠征 へ続く



 青森 八甲田1へ  画像釣行記 目次へ  北海道遠征 1へ

haramaki-oyaji