目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




写真 釣行    





山形県  赤川水系支流 源流記 2

平成 18年 9月 27日〜30日




無心で竿を振る


本日のテンバを目指して 釣り登る






風景に溶け込んでいます 頑張れ!

何度かの大きなあたりに あわせが出来ない・・と
少し緊張気味です






何かに取りつかれた如く 渓に吸い込まれていく






9月の末 山は僅かに紅葉し始める

ごく一部ですが 紅葉しています あと少しで全山色づくでしょう






久しぶりの日差しが

やっと太陽が顔を出しました さあて どんどん行こう!






小型ですが 元気なイワナ






いつもの顔

北海道でのオショロコマ以来の釣り やっぱりこの顔だ!
正真正銘 今季最後の釣り






恥ずかしがらずに!

なかなか正面を向いてくれません






愛くるしい顔

いつまでも見ていたい顔です






イワナには 「ウロコ」が無い  知ってました?

釣り師なら 当然知ってますよね






良く見ると 結構傷だらけな 魚体

小さな体で 大自然の中生き抜いているんです
水中撮影後 当然リリースです






奥様釣り師 まだまだ行くよ!

交互に釣りをしているのですが 私の画像が有りません
聞けば 「疲れたし めんどくさい!」 との 有難い御言葉






この落ち込みは 実績あり






水流も落ち着きました

こんな沢にも 超大型イワナが潜んでいる!






前途は明るいか?

急激に天候が回復  またまた山の神に 感謝!



源流記 3へ続く



 山形源流 1へ  画像釣行記 目次へ  山形源流 3へ

haramaki-oyaji