目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2005年度 釣行


今期最初で最後の釣り 時間が作れず たった1度の釣り
9月4日〜6日 山形・源流部




世間では 超大型台風 14号が日本海に抜け 北上中




バケツをひっくり返した様な雨が 時折叩き付ける




意に反して 何時もの渓は思いの外 水が少ない




降ったり止んだりの 朝日の渓




風は強く 木々が大きく揺れる




25cm前後のイワナを釣りながら 本日のテンバに急ぐ




雨の中 イワナは元気に出て来た




小さなポイントにも 必ずイワナは居る




テンバにて 奥様写す




雨がいよいよ強くなり 本日は遡行中止!




雲の切れ間に撮影 何もしないで1日中居ると 山が身近に感じる
雨の音を聞きながら ゆっくりと時間が過ぎる




一瞬 太陽が顔を出す




相変わらず雲は早いが 次第に明るくなる




僅かな増水ではあったが 水が引き始めた




明日はきっと 晴れるかな?



源流部 2へ続く


 山形源流 4へ  画像釣行記 目次へ  2005源流部 2へ

haramaki-oyaji