区画分譲のご案内

平成29年11月に永代供養塔が完成しました。当山では永代供養についてのご相談を随時承っております。お気軽にお問い合わせください。

 

このたび開山350周年事業のひとつとして、新たに墓地分譲を開始致しました。現地もご確認いただけますので、お気軽にお越しください。

 

顕正寺ではペットのご供養を30,000円から執り行っております。宗派や宗教は問わず、火葬からご供養までご案内させていただきます。

 

本堂入り口

最新情報とお知らせ

2020.2.22 『新型コロナウィルスによせて』をアップしました

2020.2.21 春彼岸法要ご案内をアップしました

2019.11.27 御守護神祭御祈祷会のご案内等をアップしました

2019.11.5 日蓮大聖人第七百三十八遠忌御会式御案内をアップしました

2019.9.9『住職のはなし』をアップしました

2019.9.9 秋季彼岸施餓鬼会御案内をアップしました

2019.7.22 お盆施餓鬼大法要ご案内をアップしました




顕正寺開山三五〇年慶讃法要

350周年記念事業としまして、墓地整備・本堂前整備・馬頭観音(ペット供養等)浄行菩薩・水子地蔵等の移動、永代供養塔も完成し、平成二十九年十二月二十五日、ご守護神ご祈祷会と慶讃法要を執り行いました。

 

檀信徒の皆様へ

当山からのお知らせや年間予定スケジュール、また行事のご報告などもこちらに掲載しております。

 

安井息軒

幕末の儒学者“安井息軒”。4年に1度開催される「川口宿 鳩ケ谷宿 日光御成道まつり」にも登場しています。

法燈継承式

法燈継承式とは、住職が交替するときに行われる儀式です。平成二十四年十二月、先代の住職・吉田呈一から、新住職・吉田本晃へ、法燈が継承されました。

 

水子地蔵/子育て観音

区画分譲のご案内

水子供養のためのお地蔵さまと子育て観音がございます。ご供養につきましては随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 どなた様でもお申し込みいただけます。