御注文はこちらか

洗濯機には水の取り入れ口をはずし、左上の写真のように
セラミック
シートを切ってホースの中に3枚重ねて入れます。
散水器を使って庭に水を撒場合「タカギのG134」がお薦め
です。シートを1.5センチ四角に切って
1,2枚ホースをつなぐところ
から入れます。


シャワートイレにはストレーナー(下の写真左)にシートを
切って入れます。
蛇口には先端部分がねじ込みの場合(下の写真中央)、
外し三枚重ねて中に入れます。外せない場合、はめ込
み式の器具(下の写真の右)に取り付けます。
(升目幅1センチ)

愛用者の声

(升目幅は1センチ)
セラミックシート(小)
  環境シート小約5*5cm*2

活性化・洗浄・脱臭

 シートとチップを洗顔等に使う多くの人から肌が美しくなったと感謝の報告を受けています。
塩素の害を無くしたことも大きいと思います。
松井は冬でもゴム手袋を使用しません。



そのため人差し指が寒くなると必ずひび割れていましたが、今はそれがありません。
(左上の写真をご覧下さい03年2月4日撮影)
6月に市場の旅行がありましたが、
たった2日で手のひらがカサカサになりました。



如何に塩素が肌に悪いかあらためて思い知りました。
 02年8月19日付朝日新聞はプールの塩素問題を取り上げていました。
プールで肌にトラブルを起こす子供の割合は約15%で増えつつあるといいます。



プールからあがり、体が乾いてくると、みるみる体に赤い発疹が広がる例は、
乾燥することにより塩素濃度が高くなるからです。
水道水の塩素濃度はプールよりかなり低いのですが、それでも肌に良くありません。



殆どの人は水道水にさらされることによる均衡を保っているため気が付かないだけなのです。
 肌に触れるだけでも悪い物を、飲むことに因る悪影響は計り知れません。
水道水から塩素を無くすれば医療費はかなり減るでしょうが、



塩素濃度は高くなるばかりなので シートとチップの活用が大事と思います。
合成洗剤も必要なくなりますが
合成洗剤を使わないことによりアトピーが治るとの研究結果も出ています




 セラミックシートを蛇口に取り付たら排水管がきれいになったと
光市のOさんが言われました。
私の家でも以前は、1年に1回以上配水管が油が



こびりついて詰まっていましたが、ここ数年そのようなことがありません

 徳山のAさんがトマトを2つの畝で栽培し、片方に水道水、
もう1列にはセラミックシートを使った水を撒き、4家族で試食したところ、



全員シートを使ったトマトが美味しいと答えられたそうです。

 ※右上の写真のように蛇口や器具の大きさに合わせて切ってお使い下さい。
数箇所で使われる場合環境シート大のほうがお徳です。 

食味向上

蛇口にセラミックシートを付けた水を使うと、お茶・コーヒー等が美味しくなります。
チップを併用すると、さらに美味しくなります。


効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。



満足されない場合はご遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

御注文はこちらから

トップページへ

愛用者の声

 


 繊維にセラミック粉末を焼き込んだもので、水道の蛇口等に3〜5枚重ねで付けるとそこを通った瞬間に水が
変化します。
大阪の朝倉工務店の社長がセラミックシートを通した水にセラミックチップを入れて


酸化還元電位を調べられたところ、創生水より優れた水になったと報告してこられました。

創世水(創生水)を作る機械は大変高価ですが、5000円位で創世水に劣らない水が得られます。
実際、植物もよく育ちます


 ハサミで切って使いますから、これだけで台所だけでなく洗濯機・風呂・洗面所等に3ヵ所位使えます。
外の蛇口にも付けると、洗顔・植木・花・野菜への散水・洗車の時にもとても便利です。
この水を使うと悪臭ぬめりも殆ど消えます


ちなみに柳井魚市場は、
魚の臭いが気になりませんしハエもほとんどいません
洗濯も洗剤なしで出来、洗濯物を梅雨時に濡れたままにしていても、
カビが発生しません
臭いもしません


 数十万円する浄水器を使用されている大多数の人が、このセラミックシートの方が優れていると言われ
その効果に驚かれます。カートリッジの取り替えも必要ありません。価格・維持費・機能を考えると
いかにお得な製品かお分かりになると思います。このセラミックシートの返品率は僅か0.2%位です。


5年位使えますが、鉄さび等が付いたりしますので、
半年か1年に1回はずして水洗いし、太陽に数時間当てて下さい


 台所だけでなく洗濯機風呂やシャワー等色々使えます。
外の蛇口にも付けると、洗顔・植木・花・野菜への
散水・洗車の時にもとても便利です。その水を撒くと臭いも消えます。


ちなみに柳井魚市場は、魚の臭いがほとんどしませんし、
夏でもセリが終わるとハエがほとんどいません。

 サイズは5×5×2で税抜2580円です。大より6割弱割高ですが、
単身赴任や環境シート大を購入したが少し足りなかったというような方が購入されています。


効果は半永久ですし、5年で交換をお勧めしていますから、大の方がお買い得です。
しかし、割高でもでも他社製品とは比較になりません。数十万円の浄水器を使用されている殆どの人がこのシートの方が
優れていると言われます。



 一度買われたら 5年位使えますが、使ううちに鉄さび等が付いたりしますので、
時々はずして水洗いし、太陽に数時間当てて下さい