柳井魚市場の松井です。
チップやシートがあなたの健康や家計をお助けをします。

販売責任者の松井です

合成洗剤は危険です。アトピーや湿疹の原因です。


私は以前から合成洗剤が身体や環境に良くないとは聞いていましたが、
アトピー・喘息・アレルギー等の原因にもなっているとは知りませんでした。



洗剤の香りが好きで、泡の立たない洗濯なんて洗った気がしませんから、
合成洗剤をたっぷり使って洗濯していました。
かおり成分までアレルギーの原因とは思いもしませんでした。



最悪な事をしていたのですが、嘆いても子供のアトピーは治りません。
洗剤なしで綺麗に洗濯する方法を探していると、柳井魚市場のホームページにたどり着きました。



信じ難い事が沢山書かれていて、そんなバカなと思いましたが、
「魚の臭いが殆どしない。魚で汚れたタオルは洗剤なしで洗濯し、雑巾も濡れたままつくねている
が、梅雨時でもカビが発生しない鉄が錆びにくい」等々写真入りで詳しく紹介してありました。



「賞味期限や産地偽装」は製造者にしか分かりませんが、「魚の臭い等」は現地に行けば
すぐ明らかになることばかりですから、そのような嘘は書けないと思います。



1ヵ月使って満足しなければ返品出来るというのも、余程効果に自信があるのだろうし、
顔写真を見ると嘘を付くような人には見えない。愛用者の評価も高いので、
これに掛けて見ようと思い、シートの他に快適チップ味力アップチップも購入しました。



他にも家計を助け、環境に優しいセラミックチップがたくさんあるようなので、少しずつ購入して
健康なエコ生活を送りたいと思っています。



シートやチップを使えば、アトピー等が治るだけでなく、洗剤代等の支出もゼロになります。
その上あなたや動植物から地球環境まで守ります。
こんな良い物を使わなくて、何を使いますか?



地球温暖化により、自然災害の規模や頻度は年ごとに悪化しています。真剣に取り組まないと絶滅の危機に
陥ります。環境悪化に歯止めを掛けるには大勢の意識改革が必要で、今こそ求められています。



しかし、その多くは実行するのに負担がかかりますが、セラミックチップやシートなら、逆に快適になります。
あなたも輪に加わりませんか?というより加わって下さい。その内にでは取り返しが付かない状況に
なるのは避けられません。緊急事態です。

御注文はこちらから


洗濯・流し・風呂等で使う合成洗剤あなたや家族の身体を確実に痛めています
シャンプー等が目に入ると、しみますね。細胞を破壊しているから、しみるのです。
環境も汚染し、魚介類にも悪影響を及ぼします。



シートを使ったお風呂に入ると肌に優しいだけでなく、気分も落ちつきます。
シートやチップを使った水道水をお客さんに飲んで戴きますが、殆どの方がまろやかで、

スッと入るといわれます。体に良いからです。
生物は本能的に害がある物を避けようとします。薬が喉を通りにくいのは毒だからです。



合成洗剤で洗った衣類を着用すると、残留した洗剤が皮膚から吸収され、
血中・体内の臓器(特に肝臓・腎臓)に入り、害を与えます
体を洗えば、そのまま吸収されますから、もっと深刻です。



水ですすいでも残留洗剤は完全には落とせません。 
素焼きの食器などは洗剤の残留が多くなり、最悪です。



習慣とは恐ろしいもので、お風呂でボディシャンプー等の毒を身体に平気で塗りつけていますが、
お金をかけてまですることでしょうか?「知らぬが仏と言いますが、私はほっとけません」




私もDDT等殺虫剤を無知ゆえに、何度も直接身体に掛けたことがあります。(昔はそれが普通でした)
今思うと身震いがしますが、その時は痛くも痒くもありませんでした。
その後、湿疹・花粉症等に長い間悩まされたのはその影響と思います。



合成洗剤に含まれる界面活性剤香料漂白剤・柔軟剤・蛍光剤等すべて有害です。
シートやチップを使えばこれらが不要ですから、安全に清潔で美しい肌になります。



ハゲアトピー等も治り易くなりますから、これらが如何に有害か納得出来ます。
良く落ちれば少し位の害は目を瞑る
という考えもあるようですが、
チップやシートの洗浄能力を体験されたら、そのような考えは消えるでしょう。



洗剤に含まれる危険な成分は、長期にわたり体に蓄積され、難病を引き起こします。
例えガンになっても複合汚染で特定出来ませんから、誰も責任を取りませんし

損害賠償の請求も出来ません。メーカーにとっては真に都合良くできています。



私たちは合成洗剤の他、医薬品・農薬・保存料・着色料等、様々な危険物質に囲まれて生活しています。
医薬品が安全と思われる方はこちらをご覧下さい。
これらの危険物質を出来るだけ取り込まないよう、生活習慣を改めないと、



取り返しの付かないことになります。病気になっても国は面倒を見てくれません。
病人が増えるから医療費の負担率は上がり、景気悪化で収入は下がる。



防衛策は支出を減らすしかありません。チップやシートを使えば
病気に掛かるリスクが減り、医療費も確実に減らせます。



国が国民の健康を真剣に考えていない証拠はたくさんありますが、
タバコもそうです。



吸う本人より周りの人に悪影響を与えますから、厳密に言えば傷害罪です。
国はそれを後押ししています。



タバコには発ガン物質が含まれていますが、
習慣性があるために、税金を取るのにこれ程都合の良い物はありません。



病人が増えれば、それによって儲かる人が大勢います。
タバコを禁止するなんてとんでもないことです。



欧米ではタール系色素に規制があるのに、日本では化粧品への使用は
殆どフリーのようです。



最近、難病・奇病が増えている原因の殆どは化学物質汚染によるものですが、
国は隠しはしても、明らかにすることはありません。
タバコ同様、病人を作ることにより儲かる仕組みができているからです。



薬品は知らず知らずの内に体を痛めますし、購入費用もバカになりません。
トイレ洗浄剤等がいかに身体に悪いかは、小さな字で書いてある注意書きをお読みください。



何故小さな字で書いてあるのか?読んでもらっては困るからです。
シックハウス症候群もこれら化学物質の害によるもので、
身体だけでなく環境にも悪影響を与えます。




合成洗剤は分解が遅いので環境への影響が大きく、水質を悪化させ
川や湖や海の生物を死滅させます。魚にとっては温暖化とのダブルパンチです。
食糧不足も目前ですが、シートやチップは救世主です



セラミックシートを使えば、合成洗剤・石鹸も不要です。
合成洗剤を止めれば、アトピーも治り易くなります。




柳井魚市場では魚で汚れた手を拭くタオルを洗剤なしで洗濯しています。
来られたお客さんはそのタオルを見て、白くてきれいと言われます。
難点?は洗濯の時泡が立たず、合成洗剤に使用してある香りがしません。



手指先のひび割れ、指紋がなくなるなどの主婦湿疹といわれる皮膚病の原因の多くは、
石油系合成洗剤の害によるものですから、止めれば治ります。



指紋まで無くなるということは内蔵にもかなりのダメージを与えています。
あなたはそんな危険を冒してまで泡や香りを求めますか?



それとも美しい肌や健康な体を選びますか
? シートやチップを使った水なら喜んで飲みますが、
合成洗剤を入れた水を飲めと言われたら、幾ら金を積まれてもいやですね。



シートの水が如何に優しいかはこちらのページを見れば納得できます。
合成洗剤を安全で、環境にも優しいと言われる方がおられますが、
それでは「飲んでみられますか」?とお勧めしても、飲まれることはまず無いでしょう。



有害だからです。それを承知でこのような書き方をされるのはあまりにも無責任です。
タバコを吸い続けてもすぐ病気にはなりませんが、統計上でも悪影響を与えるという結果が出ています。



洗剤も統計を取れば、ハッキリ結果が出るはずですが、何故かやりません。
しかし、合成洗剤を止めれば、肌が綺麗になることでも、
如何に体に悪いかがわかると思います。



ゴーヤの根本にホワイトアップという洗剤の排水を撒いたところ驚く事が起きました
私の親指のツメも変形しました。洗剤の害がこれ程とは。



石鹸も合成洗剤より安全ですが、原料は油脂と有害な水酸化Na か水酸化 Kです。
油脂はほとんどが植物から採れる油で、おもにパーム椰子から油を採っています。



熱帯雨林を伐採して、プランテーションでパーム椰子を植えています。
パーム椰子は食用ではなく、せっけん用に栽培されています。


せっけんを作るために熱帯雨林を伐採し、
農薬を大量に使っていますから、自然環境に悪影響を与えています。



又、石鹸製造に伴う電気・輸送経費・容器・箱等々も全て地球温暖化に繋がります。
石鹸は合成洗剤より身体に害が少ないですが、地球温暖化を進めます




熱帯雨林にはCO2削減効果もありますが、無くなれば
温暖化は更に加速します。



また熱帯雨林にはいろんな生物が棲み着いていますが、
プランテーションにしてしまうとそこには棲めませんから



死ぬか他の場所に移動するしかありません。
生息地がどんどん無くなり、環境破壊も進みます。



こちらのページには合成洗剤も時々使うのなら害がないというとんでもない事が書いてあります。
石鹸と合成洗剤の比較も書いてあります。



洗剤等は水温が下がれば溶けにくくなり、極端に洗浄力が落ちますが、シートなら僅かです。
環境破壊を憂いておられる方には特にお勧めします



対策として、セラミックシートセラミックチップを使えば、そのような心配もありません。
洗剤なしで洗濯も出来、身体も洗えます。



肌が綺麗になりアトピーも治る。洗剤代も要りませんし、環境も汚染しません。
早速お試しになりませんか

御注文はこちらから


あなたも綺麗で健康な肌を取り戻しましょう。

こちらのページに石鹸の利点が書いてありますが、チップやシートの方が優れています。

疑問やお問い合わせはこちらから
詳しくご説明します。


09年2月17日10時頃福岡県柳川市三橋町の福山正信さん夫婦が広島の恐羅漢スキーの
帰りに立ち寄られました。ホームページを見て関心を持ったと言われました。



飲食店を経営されており、特に水に関心を持ったと言われましたので、
さっそくフロントガラスに水を掛け、ワイパーを動かしてもらいました。



トイレ・鉄骨・タオルも見てもらい、水も飲んで頂き、冷蔵庫にも入ってもらいました。
奥さんが肩こりがあるということで指圧チップも試されましたが、すぐほぐれました。



事務所の窓硝子も東側は移転後2,3回しか拭いていませんが、綺麗なのに感心されました。
実際に目にし、体験され、その効果に改めてビックリされていました。
魚の臭いもしないし、流しやセリ場・トイレが綺麗と何度も言われました。



紙コップ自販機のコーヒーをブラックで飲まれましたが、
コーヒーにはうるさいと言われたご主人が驚かれました。



帰られる時、車に乗った途端、[「フロントガラスが綺麗」と改めて言われました。
2月19日ホームページに来られた時のことをイニシャルで載せているのですが、



実名でも良いでしょうかとお電話すると快く了解して頂きました。
まだ少ししか試していないが、本当に素晴らしい、追加注文を考えている
と話され、後日数回追加注文を戴きました。


皆さんも是非ご来店の上、体験お願いします。

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

にも多様なセラミックチップがあります

トップページへ