目黒区八雲(都立大学前)に移転しました。
まずはお電話ください。
03-6421-2375



司法書士・行政書士事務所 クイック&ライト
〒152-0023
目黒区八雲二丁目2−4

Tel 03-6421-2375
Fax 03-6421-2376


ご相談は何度でも無料です。まずはお電話ください
03-6421-2375












#相続
#遺言
#会社設立
#登記
#個人間売買
#借り換え
#新百合ヶ丘
#川崎市
#麻生区
#多摩区
#宮前区
平成28年12月、司法書士・行政書士事務所クイック&ライト
は目黒区八雲(都立大学前)に移転しました。
素早く(QUICK)正しく(RIGHT)権利(RIGHT)を実現したい。
そんな思いで2年間新百合ヶ丘でやってきたことを
更に発展させていきます。

          ご挨拶       


所長の清原でございます。


35年間自動車メーカーで営業と情報管理に携わってまいりました。


その経験を活かしつつ、更に皆様のお近くでお役に立てる「街の法律家」


を目指して司法書士資格を取得し、実務を習得した上で開業することとなりました。


最先端のITを駆使した中で正しい登記申請をリーズナブルに実現したいと思っています。


「リーズナブル」というのは料金はもちろんですが、お客様に納得されるのが重要です。


その為には法律的に必要な事を判りやすく隠さず、丁寧に説明することを心掛けいてます。


「説明が面倒だからそこのところは伏せておいて」といったことは致しません。


「自分でできる事は自分でやって、難しい事だけ専門家に依頼したい」という方にも


「面倒な手続きはとにかく全部引き受けてほしい」という方にも


それぞれご満足頂ける様にサービス内容と料金を設定しています。


判りづらい等のお叱りの声にもぜひ耳を傾けていきたいと思います。


よろしくお願いいたします。



取扱い業務については上のメニューをクリックすると詳細ページに移行します。


不動産登記については売買相続登記など全て行いますが、特にローン完済時の抵当権抹消と


住所・氏名変更についてはリーズナブルな料金としております。料金一覧表をご覧ください。


また、個人間売買のサポートもいたします。


相続については相続登記はもちろん、相続手続き全般についてご相談下さい。また、相続手続


き以前の死後事務関係についてもお受けしております。相続のスケジュールやその留意点


ついても詳しく説明しております。


商業登記は多岐にわたりますが、特に会社登記については起業家支援の精神でリーズナブルな


料金としております。料金一覧表をご覧ください。


遺言についてはその種類と特徴を詳しく説明しております。また、遺言をした方が良い方について


7種のパターンでご説明しています。


終活についてはエンディングノート任意後見制度、及び死後事務委任契約についてご紹介しています。


エンディングノートについてはオリジナルエンディングノートをダウンロードして頂けます。




これからも業務メニューを充実させてまいります。


よろしくお願いいたします。



取扱業務 相続(登記、手続き全般支援) 終活(全般・任意後見・死後事務委託) 不動産登記(売買・個人間売買サポート・抵当権抹消他)
        商業登記(会社設立、役員変更、増資他)、裁判事務(各種申立て書類作成他) 簡裁代理
        建築業許可申請 宅建業許可申請
取扱地区 神奈川県 東京都 (不動産決済以外は全国対応)
近隣地区 川崎市 麻生区 多摩区 宮前区 高津区 町田市 横浜市 青葉区 都筑区 緑区 港北区 相模原市